KAYO CHANNEL
エンタメ・トレンド・子育てノート
エンタメ

青木源太は昔からジャニーズ系!?嫁も美人って本当?

こんにちは、カヨです。

日本テレビの青木源太アナがフリー転身で話題ですね!

入社15年目の決断ということで、個人的には同年代として応援したい気持ちでいっぱいです。

青木源太アナといえば、朝の情報番組「バケット」やバラエティー番組「火曜サプライズ」のMCでおなじみ。

ジャニーズの大ファンであったりヒゲ脱毛に挑戦する姿を披露したりと、親しみやすいキャラクターで人気アナウンサーとなりました。

特にジャニーズへの愛の深さは本物で、ファンも一目置くほど!

本人もジャニーズに所属してても違和感ないくらいのイケメンですよね。

そこで今回は『青木源太アナは昔からジャニーズ系!?嫁も美人って本当?』と題しまして、アナウンサーになる前の青木源太アナは昔からジャニーズ系だったのか!?イケメン青木アナの嫁も美人って本当なのか?調査してみました。

青木源太は昔からジャニーズ系!?

https://www.instagram.com/p/CDTWP1LnCg3/?igshid=tf3i6xvpeolu
Instagramより

上記は本人曰く映え写真を撮ってもらったということですが、37歳の今でも爽やかなイケメンですよね。

もっと昔、例えば高校生くらいの頃なんてもっとジャニーズ系だったのでは!?と思ってしまいます。

画像を検索してみるとなんと!ご本人がInstagramにアップしていました!

その画像がコチラ。

Instagramより

目元辺りにだいぶ面影がありますね。

ブレザーが良く似合っています!

こんなカッコいい高校生なかなかいないのではないでしょうか!?

ちなみにこのサラサラヘアは堂本光一さんと今ではジャニーズ事務所の副社長、タッキーこと滝沢秀明さんを意識した髪型だったそう。

もうこの頃からジャニーズ好きだったんですね。

ジャニーズに所属していると言われても何の違和感も感じません。

スカウトとかされなかったんでしょうか!?

調べてみましたがそのような情報は見つかりませんでした。

青木源太さんの通っていた高校は愛知県立岡崎高等学校といって有名な進学校。

きっと脇目もふらず勉強に励んでいて、それで今の人気アナウンサーとしての地位を築けたのでしょうね。

嫁も美人って本当!?

昔からジャニーズ系のイケメンで今や人気アナウンサーの青木源太さんですが、2012年に当時レギュラー出演していた「スッキリ!!」で結婚を報告しています

そのなかで明かされた情報では、

  • 大学の同級生であること
  • 一般の方であること
  • 女優のいなもりいずみさんに似ていると言うこと

女優の稲森いずみさんといえば目鼻立ちがパッチリしていてどこかエキゾチックな雰囲気の漂う顔立ちの美人女優さんですよね。

https://www.instagram.com/p/BKInOkeDWWN/?igshid=1lo4ti9z6t79x
Instagramより

稲森いずみさん似ということは、やはり嫁は美人で間違いなさそうです。

美男美女夫婦ということですね!

一般の方ということで画像は残念ながら見つかりませんでした。

しかし10月からはフリーアナウンサーになるということで、いつかはテレビで美人嫁とのツーショットを見せてくれるかもしれせんね!

まとめ

今回は『青木源太は昔からジャニーズ系!?嫁が美人って本当?』と題しまして調査しましたがいかがでしたでしょうか。

10月からフリーアナウンサーに転身することで話題の日本テレビの青木源太さん。

溢れるジャニーズ愛と爽やかなルックスで人気アナウンサーとなりましたが、高校時代の画像から昔からジャニーズ系のイケメンだったことが分かりました!

また2012年に結婚した嫁は大学の同級生で女優の稲森いずみ似ということで、美人でさらに頭まで良いことが判明しました。

フリーアナウンサーとして活躍の場を拡げる中で美人嫁とのツーショットをいつか見せてくれると良いですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
カヨ
カヨです。 気になるトレンド・エンタメ調査します!