MENU
KAYO CHANNEL
エンタメ・トレンド・子育てノート
エンタメ

フィッシャーズ・ンダホの痩せてる姿がイケメン!嫁との馴れ初めや画像は!?

こんにちは、カヨです。

2020年10月13日、人気ユーチューバーFischer’s(フィッシャーズ)のメンバーンダホさんの第一子が誕生していたことが分かりました!

何と他のフィッシャーズメンバーにもツマホ(嫁)の妊娠・出産を秘密にしていたというから驚きです。

第一子壇上報告のドッキリ動画では、顔出しはありませんがヨメホ(声だけ出演)や生後一か月の小さくて可愛いコドホ(ンダホの子)も登場していました!

180㎝ 120㎏と大きくな体でマスコット的なキャラクターで人気のンダホさんですが、フィッシャーズ結成当初は痩せていたのはご存じですか!?

さらに今や日本屈指の人気ユーチューバーとなったンダホを支え、新米ママの仲間入りを果たした嫁のことも気になりますね。

そこで今回は「フィッシャーズ・ンダホの痩せてる姿がイケメン!嫁との馴れ初めや画像は!?」と題しまして、人気ユーチューバーフィッシャーズのメンバーンダホさんの過去と嫁について調査しました!

フィッシャーズ・ンダホの痩せてる姿がイケメン!

葛飾区が生んだ人気ユーチューバーフィッシャーズ。

7人組のメンバーの中でひときわ体が大きくマスコット的存在のンダホさんですが、フィッシャーズ結成当時は痩せていたんです!

https://www.instagram.com/p/8VVwZDJg5T/?utm_source=ig_web_copy_link

イヤイヤ!イケメンじゃないですか!!

絶対モテそう!

そしてもっともーっと若い頃がコチラ↓

笑顔がまんまですね!

可愛すぎます。

そして現在の姿がコチラ↓

https://www.instagram.com/p/CD3Ld23AdWK/?utm_source=ig_web_copy_link

大きくなりましたね!

でも大きくなったンダホさんもクマさんみたいで癒されます。

大きくなった理由は「目指せ究極のオデブ!100㎏チャレンジ!」という動画の企画で、お寿司を5人前食べたりピザのLサイズとコーラを一人で食べたりしていたからなんです。

100㎏を目指した企画でしたが現在は120㎏あるそうなので、健康に気をつけてこれからも楽しい動画を届けてほしいですね!

嫁との馴れ初めや画像!

2019年1月に結婚を発表したンダホさんですが、一般の方ということで残念ながらプロフィールや画像などは公表されていませんでした。

しかし以下のことが判明しています。

  • 出会いは遊助のライヴ
  • 一般の方でンダホと同じ年
  • 交際4・5年で結婚

出会いはンダホさんが友人と遊助のライブに出かけた時、友人の彼女が偶然同じライブを見に来ていて会場で会ったそう!

その時、そのンダホさんの友人の彼女と一緒に来ていたのが現在の嫁なんだとか。

しかもその遊助のライブのタイトルが「あの・・・最高の出会いを一緒に作りたいんですケド」だったそうで、運命を感じ二回目に会ったときに交際を申し込んだんだそうです!

ロマンチックな出会いですよね。

上記の動画企画で「体重を増やそうと思う」と相談した時も、「いいんじゃない」と賛成したというヨメホ(嫁)。

そういう人だから大事にしなくちゃなとンダホさんも感じ、結婚に至ったんだそうです。

結婚指輪は指輪職人である父親が作ったということで、素敵な話ですよね^^

まとめ

人気ユーチューバー・フィッシャーズのメンバーンダホさんに第一子が生まれたということで、「フィッシャーズ・ンダホの痩せてる姿がイケメン!嫁との馴れ初めや画像は!?」と題しましてンダホさんの過去と嫁について調査しましたが、いかがでしたでしょうか。

180㎝、120㎏と体格のいいンダホさんですが、その体格は動画企画の「100㎏チャレンジ」によるもので、フィッシャーズ結成当初は痩せていてイケメンだったことが分かりました!

また今回子供を出産し新米ママとなったヨメホ(嫁)との馴れ初めは、遊助のライブ会場で偶然出会い、さらに出会って二回目でンダホさんから交際を申し込んだことが分かりました。

下積み時代から付き合いゴールインしたということですね。

素敵な話です。

守るべき家族が増えて、これからのンダホさんの活躍にますます期待ですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
カヨ
カヨです。 気になるトレンド・エンタメ調査します!