KAYO CHANNEL
エンタメ・トレンド・子育てノート
エンタメ

バチェロレッテ福田萌子の性格がヤバイ!?気になる職業や年収も!

こんにちは、カヨです。

ついにamazonPrime『バチェロレッテ・ジャパン』の配信がスタートしました!

記念すべき初代バチェロレッテに選ばれたのは福田萌子さん!

職業はスポーツトラベラーだそうですが、聞いたことがない職業ですよね??

年収を含めどんな職業なのか気になります!

さらにSNSではバチェロレッテ福田萌子がヤバイと話題なんですが、何がヤバイんでしょうか!?

この記事では「バチェロレッテ福田萌子の性格がヤバイ!気になる職業や年収も!」と題しまして、記念すべき初代バチェロレッテに選ばれた福田萌子さんについて、

ヤバイってどんな性格?

スポーツトラベラーってどんな職業?

年収はどれくらい?

といった疑問について調査しました!

バチェロレッテ福田萌子の職業や年収は?

初代バチェロレッテの福田萌子さんはスポーツトラベラーという職業についています。

聞きなれない職業ですが、内容はズバリ

『トラベル(旅行)しながらスポーツをする職業』!

具体的には、全国・全世界で行われるスポーツイベントにゲストとして出演し、出演料を頂く職業というわけですね。

「旅もスポーツも好きだからこの職業になった」とバチェロレッテ初回のインタビューで答えていましたよ。

福田さんのSNSを拝見すると、スポーツと旅は仕事でもありライフワークでもあることが伝わってきますね。

https://twitter.com/moekofukuda/status/1306735205013544961

そして気になる年収ですが、

福田さんの年収については公表されていませんでした。

しかしキャスティング会社のギャラ相場をもとに予想すると、

イベント出演料が1回につき20~50万円と仮定してひと月に2回イベントに出演したとします。

20~50万円×2回=40~100万円

年収に換算すると480~1200万円!

さらに福田さんはモデルとしても活躍しており、ナショナルメーカーであるadidasのアンバサダーにも就任しています。

モデル業とadidasのアンバサダー契約料もスポーツトラベラー業のギャラと合わせると、

年収は2000万~2500万円くらい

ではないでしょうか。

実家がお金持ちの生粋のお嬢様である福田さんですが、ご自身も立派に稼いでいます!

バチェロレッテ福田萌子がヤバイ!

バチェロレッテはまだエピソード4までしか配信されていませんが、福田萌子さんの「本質を見抜く性格がヤバイ」と話題です

男性陣に一切媚びることなく本質をズバッと突きつける姿は恋愛リアリティショーなのに見ていて爽快感すら感じます!

ネタバレになるので詳しく書けませんが、エピソード3はその「本質を見抜く性格」の真骨頂がみれるので是非みて欲しいです!

そのズバッと本質を見抜く性格に1on1デートに誘われるのを恐れる男性陣が出るほど(笑)

男性陣のあやふやだったり取り繕った態度はすぐさま見抜き逃がしません。

ガチでぶつかっていきます。

そんな厳しさがありながらも、自分のために時間を割いてくれてありがとうございますと涙ぐむ姿はとってもピュア。

お金・美貌・教養を持ち合わせたセレブなのに飾らず人間臭い福田さんの姿は好感度大!

凛とした相手に媚びない姿と無邪気な笑顔に憧れる女性が続出しています。

これから配信されるエピソードでもズバズバと本質を見抜く清々しい姿が観れるはず!?

これからもバチェロレッテ福田萌子さんの「本質を見抜くヤバイ性格」から目が離せません!!

まとめ

この記事では「バチェロレッテ福田萌子の性格がヤバイ!?気になる職業や年収も!」と題しまして、記念すべき日本版初代バチェロレッテに選ばれた福田萌子さんのヤバイ性格や職業・年収について調査しましたがいかがでしたか?

バチェロレッテ福田萌子さんの職業はスポーツトラベラーという「全国のスポーツイベントにゲストとして出演し、出演料を頂く仕事」ということが分かりました。

スポーツも旅行も大好きだという福田さんにとっては職業であると同時にライフワークとなっているようです。

また福田さんはスポーツトラベラーだけでなくモデルでもあり、adidasとも契約しているため、年収は2000~2500万円程と思われます。

またSNSで話題の「バチェロレッテ本田萌子ヤバイ」の正体は、「本田萌子の本質を見抜く性格がヤバイ」のだと分かりました。

自分も本気でさらけ出すから相手にも本気でぶつかってきて欲しいとバチェロレッテの企画に本気で取り組んでいる本田さん。

これからも男性陣のあやふやな態度や取り繕いにはズバッとNOを突きつける「本質を見抜くヤバイ性格」をみせてくれるとはず。

これからも魅力的なバチェロレッテ福田萌子さんから目が離せませんね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
カヨ
カヨです。 気になるトレンド・エンタメ調査します!