KAYO CHANNEL
エンタメ・トレンド・子育てノート
エンタメ

本並健治の現在は?腎臓破裂って本当?丸山桂里奈との馴れ初めは?

こんにちは、カヨです。

嬉しいビックニュースが入ってきました!

元なでしこジャパンで現在はタレントとしてバラエティ番組で引っ張りだこの丸山桂里奈さんと、こちらも元日本代表の本並健治さんが結婚を発表しました。

発表した場は2020年9月5日さいたまスーパーアリーナで開催された「東京ガールズコレクション」。

白いタキシード姿の本並健治さんと純白のウェディングドレスに身を包んだ丸山桂里奈さんが登場しての電撃発表!

サッカー元日本代表の前園真聖さんが神父役として登場し公開結婚式を挙げる姿が生配信されたくさんのファンから祝福されました。

19歳差の歳の差婚となりますが、元アスリート同士で歳の差が気にならない程お似合いですね!

丸山桂里奈さんは毎日テレビで見かけるのですが、旦那さんとなる本並健治さんは現在何をしているのでしょうか?

また本並健治さんで検索すると腎臓破裂と出てくるのですが一体どういうことなのでしょう!?

丸山桂里奈さんと本並健治さんの馴れ初めも非常に気になりますね!

ということで今回は「本並健治の現在は?腎臓破裂って何?丸山桂里奈との馴れ初めは?」と題しまして、現在の本並健治さんや腎臓破裂についての関係、丸山桂里奈さんとの馴れ初めについて調査しました。

本並健治の現在は?

本並健治さんと言えば元サッカー日本代表のGKですね。

Instagramより

↑現在の本並さんの画像です。(右側です)

現役時代は「浪速のイタリアーノ」と呼ばれていたほどホリの深い顔立ちからハーフかな?と思うかもしれませんが、両親ともに日本人の大阪府枚方市出身の純日本人です。

現ガンバ大阪の前身である松下電器産業サッカー部入団後、Jリーグが発足してからはガンバ大阪、東京ベルディに所属してJリーグの創成期時代の人気を支えた一人ですね。

現在はというと芸能事務所のホリプロに所属しながら千葉県立白井高校の外部コーチをしています。

やはりサッカーにかかわる仕事をしているんですね!

腎臓破裂って本当!?

本並健治さんは現役サッカー選手時代に腎臓破裂の大怪我を負っています。

それは1997年7月のガンバ大阪VSサンフレッチェ広島戦のことでした。

ガンバ大阪のGKとして出場していた本並さん。

コーナーキックの際に相手選手と激しく接触したことで腎臓破裂の大怪我を負います。

当時はその後も試合は続行され本並さんも出場し続けます。

敗戦後ドクターの診断を受けて腎臓破裂が発覚したそうですが、もし延長戦になっていたら命はなかったかもしれないと宣告されたそう。

結果的に試合に負けたことが命を救ったわけですね。

現役を続けることどころか一時は命まで危ぶまれた本並さんですが、驚異的な回復力をみせ7か月後にはJリーグのピッチに立つことになります。

サッカーへの情熱と日頃から体を鍛えていた結果でしょうか。

一般人には考えられない奇跡のような回復力ですね。

丸山桂里奈との馴れ初めは?

2020年9月4日に婚姻届を出し、翌日の東京ガールズコレクション内で結婚を発表した本並健治さんと丸山桂里奈さん。

馴れ初めは丸山桂里奈さんが好きになったことからだそう!

交際が始まったのは今年に入ってからということですが、元々は同じチームの監督と選手の関係だったんですね。

2012年から2016年の間、本並さんはスペランツァ大阪高槻FCの監督を務め、丸山さんもちょうど2012年にジェフ千葉レディースから移籍してきたのです。

その後も同じ芸能事務所のホリプロに所属したり何かと縁のあった二人のようですね。

丸山さんは自身のインスタの中で本並さんがドラマ出演したりインスタを開設した時には必ず「サッカーの師匠」として本並さんの紹介をしているんですよ。

丸山さんのインスタ内に過去の二人のツーショットはないかな!?と探しましたが、本並さんと丸山さんのツーショットは見つからず、前園さんとのツーショットが沢山みつかりました(笑)

今回も東京ガールズコレクション内で神父として登場していましたし仲良しなのかもしれませんね。

足立梨花さんを含むスリーショットならあったので載せておきます。

https://www.instagram.com/p/By0DVTPg0tB/?utm_source=ig_web_copy_link
Instagramより

共にサッカー教室を開いたり、事務所のフットゴルフ部での交流が続き、コロナの自粛期間で外出が出来ない時に互いの大切さに気が付いたとのことです。

一種のコロナ婚になるのでしょうか!?

とにかくお似合いなお二人です!

まとめ

今回は「本並健治の現在は?腎臓破裂って本当!?丸山桂里奈との馴れ初めは?」と題しまして調査しましたがいかがでしたでしょうか。

元サッカー日本代表でJリーグの創成期を支えた本並健治さん。

今は芸能事務所のホリプロに所属しながら千葉県立白井高校の外部コーチをしていることが分かりました。

現役選手時代に負った腎臓破裂という選手生命だけでなく命まで危ぶまれるような大怪我の後、驚異的な回復力でわずか7か月で試合に復帰します。

現在もサッカーの仕事に携わっていることからもサッカーへの情熱を感じさせますね。

2020年9月5日に東京ガールズコレクション内で結婚発表した元なでしこジャパンの丸山桂里奈さんと出会ったキッカケもサッカーということで運命を感じる二人です。

馴れ初めは丸山さんが好きになったということですが、元々同じチームの監督と選手として信頼関係を築き、その後も同じ芸能事務所に所属し共に活動していた本並健治さんと丸山桂里奈さん。

きっと明るい家庭を築いていくんでしょうね。

おめでたいニュースをありがとうございました!

最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
カヨ
カヨです。 気になるトレンド・エンタメ調査します!