MENU
KAYO CHANNEL
エンタメ・トレンド・子育てノート
エンタメ

kaito(ミスチル桜井息子)の母親は元アイドル!ドラムでスガシカオと共演!?

こんにちは、カヨです。

ABEMA TVで放送中の恋愛リアリティ番組「オオカミ君には騙されない」に出演中のkaitoさんが話題です。

みなさん、放送見ましたか!?

恋人繋ぎに名前呼びと、いつもより積極的なkaitoさんの姿にキュンキュンした女子も多かったのではないでしょうか!?

中間結果が3位ということで脱落の可能性もあるkaitoさん。最後まで脱落せずいけるでしょうか!?

最終回まで目が離せません!

「キンプリの永瀬簾さんに似てる」「kaito君が出てるからオオカミくん見てる」とファンの間で話題沸騰!

さらに実はkaitoさんの父親ははミスチルの桜井和寿さん!ということで益々注目度が上がっているんです。

笑った時の優しそうな笑顔は本当に父親そっくりですよね。

これだけのイケメンで、さらに父親は大スターですから母親のことも気になりますよね?

さらにkaitoさんは父親の影響もあってかバンドでドラムを担当しているそうで、ドラムの腕前やデビューしてるのかも気になります。

そこで今回は「kaito(ミスチル桜井息子)の母親は元アイドル!ドラムでスガシカオと共演?」と題しまして、人気急上昇中のkaitoさんとその母親、さらに音楽活動(ドラム担当)について調査しました。

kaito(ミスチル桜井息子)の母親は元アイドル!ドラムでスガシカオと共演!?

モデルのように小顔で整った顔立ち、父親は音楽界の大スターと凄いポテンシャルのkaitoさん。

実は母親は元グラビアアイドルの吉野美佳さんなんです。

左から二番目がkaitoさんの母親、吉野美佳さんです。

ギリギリガールズというセクシー系の女性アイドルユニットとして活動していました。

Kaitoさんと似ているような似ていないような…どちらかというと父親似の様ですね。

ちなみにkaitoさんには兄弟がいて、みんな名前に「音」がついているんですよ!

  • 長男 海音(かいと)
  • 次男 愛音(まなと)
  • 三男 奏音(そら)

素敵ですね~。

やはり名前を決めたのは母親ではなく父親の桜井さんなのでしょうか!?

名前から子供たちへの思いが感じられます。

ドラムでスガシカオと共演!?

モデルとして活動しながら「インナージャーニー」というインディーズバンドでも活躍しているkaitoさん。

なんと2019年4月にはミュージックステーションでスガシカオさんのサポートドラムとして共演しているんです!!

中学二年で音楽を始めたそうですが、わずか4~5年でMステに出演とは!!

父親であるミスチルの桜井さんとスガシカオさんは親友なので、父から武者修行ということでサポートがあったらしいですが、そうだとしても天下のMステ!一流ミュージシャンのバック!ですからね。

それなりの腕前がなければ出演できるはずないですよね!?

きっと父親からの受け継いだ音楽の感性+本人の努力の賜物なのでしょう。

楽しそうにドラムをたたく姿がかっこ良すぎます!

こちらはインナージャーニーのメンバーとの写真です。

View this post on Instagram

名古屋城!!!

A post shared by Kaito (@kaito_0413) on

仲良さそうですね!

元はボーカルであるカモシタサラさんがソロで活動していたのですが、2019年に開催された「未確認フェスティバル」に参加するためにカモシタサラバンドになり、その時にサポートドラムとして参加したのがkaitoさんだったんです。

その後カモシタサラバンドは「未確認フェスティバル」に参加した時のメンバーでインナージャーニーを結成したという経緯があります。

父親の力でいきなり華々しくメジャーデビュー!というわけでもなく、好きなことを追求していく姿に個人的には好感度大です。

ライブ活動もやっているようなので生でドラムをたたくkaitoさんを見るチャンス!

まとめ

今回は「kaito(ミスチル桜井息子)の母親は元アイドル!ドラムでスガシカオと共演!?」と題しまして調査しましたがいかがでしたでしょうか。

ミスターチルドレン桜井和寿を父に持つkaitoさんですが、母親も元アイドルとして芸能界で活動していたことが分かりました。

またモデルやテレビ出演もする中、インナージャーニーというバンドのドラムを担当しており、すでにミュージックステーションでスガシカオのサポートドラムとして共演を果たしています。

インスタフォロワーはすでに13万人オーバーと大変注目されているkaitoさんからこれからますます目が離せなくなりそうで!

最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
カヨ
カヨです。 気になるトレンド・エンタメ調査します!