KAYO CHANNEL
エンタメ・トレンド・子育てノート
エンタメ

川上洋平は結婚してる?認める発言って本当!?歴代彼女は誰?

こんにちは、カヨです。

この記事は[alexandros]のボーカル川上洋平さんが結婚を認める発言をしたという噂歴代彼女は誰かについての記事です。

フェスやライブで大人気のロックバンド[alexandros]のボーカル川上洋平さんといえば女性ファンも多い塩顔のイケメン!

そんな女性にも大人気な川上洋平さんが結婚していて認める発言をしたという噂があるんです!

また歴代の彼女にはあの清水富美加さんの名前も挙がっており本当なんでしょうか!?

この記事ではロックバンド[alexandros]のイケメンボーカル川上洋平さんの結婚を認める発言をした噂や歴代の彼女について調査しました。

川上洋平は結婚してる!?

川上さんの結婚について調査したところ、川上洋平さんは結婚していないことが分かりました。

川上さんは過去も現在も独身のようです。

ではなぜ結婚していると噂が出たのでしょうか?

噂の出どころには、実は宗教法人『幸福の科学』に出家したあの清水富美加(千眼美子)さんと関係しています。

清水富美加との関係は?

清水さんは出家する際出版した告白本『全部、言っちゃうね。』の中で、過去の交際相手について既婚者だったことを告白しています。

告白本の作中で言及した交際相手のその他の特徴が川上さんに該当したため、川上さんは既婚者でしかも不倫をしていたのかとファンは騒然となりました。

清水さんが過去の交際相手として挙げた特徴がコチラです。

  1. 人気ロックバンドメンバー
  2. 大型フェスでヘッドライナーを務めた
  3. 若手を中心に支持拡大
  4. 映画の主題歌を担当
  5. 清水冨美加と共演している
  6. 既婚者だった

①に関しては、川上さんがボーカルを務める[alexandros]は海外でも活動するほどの人気ロックバンドですので該当しますね。

②に関しても[alexandros]は2014年にスペースシャワーTV開局25周年ライブでヘッドライナーを務めています。

③に関しては言わずもがな、[alexandros]は男女問わず若手を中心に人気が拡大しています。

④に関しては、[alexandros]は、映画『明鳥』『ターザン:REBORN 日本語吹替版』『きょうのキラ君』でそれぞれ主題歌を担当していますね。

⑤に関しては清水富美加さんがVJを務めていた音楽番組『スペシャエリア』で2014年に共演を果たしています。

このように川上さんは①~⑤の特徴にバッチリ該当しているんです。

そのため『川上洋平は既婚者』という噂が広まったようですね。

しかし、実際は清水富美加さんの当時の彼氏はKANA-BOONのベーシスト飯田祐馬さんであることが発覚。

バンドオフィシャルサイトでも飯田さん本人からの謝罪文が発表されたことから川上さんが交際相手という噂はデマだったことが判明しました。

川上さんの身の潔白が証明され、多くのファンがホッと胸をなでおろしたのではないでしょうか。

結婚を認める発言とは?

実際は人違いだったわけですが、まだ川上洋平は既婚者なの!?という噂が残る2019年11月、川上さんはインスタライブで結婚を匂わせるような意味深発言をしたんです。

『今日は発表がございまして、私ももうそろそろこんな歳なのでそろそろなんとかしなきゃなあと』

ファンがまさか結婚!?とザワつく中、実は仮免許合格の報告だったんです。

川上さんは自身は誤解を招くつもりはなかったんでしょうが、人気者の宿命ということなんでしょうか。

この意味深な仮免許の報告が結婚を認める発言!?と噂になったようです。

歴代の彼女は誰?

清水富美加さんとの交際の噂や川上さんの既婚者説はデマであることは分かりましたが、川上さんの歴代彼女に関しても気になりますよね!?

川上洋平さんの彼女として噂になった人物が4名いました。

その4名がコチラです。

  1. 飯豊まりえさん(モデル)
  2. 長井佳梨さん(飯豊まりえさん元マネージャー)
  3. Chamyuuさん(WEARアプリ投稿者)
  4. 梅村妃奈子さん(サイレントサイレン)

噂の彼女①飯豊まりえさん

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

飯豊まりえ(@marie_iitoyo)がシェアした投稿

飯豊まりえさんといえばoggiの専属モデルであり、女優としても活躍しています。

飯豊さんが川上さんの彼女ではと噂されたきっかけは、[alexandros]の『涙がこぼれそう』のMVに飯豊さんが出演し、その後度々ライブに通っている姿を飯豊さんがSNSにアップしていたためです。

しかし噂のきっかけとなったMVが撮影された当時、飯豊さんは15歳で川上さんは31歳。

その差なんと16歳!

さすがに年が離れすぎてるということとで噂の信ぴょう性は低そうです。

噂の彼女②長井佳梨さん

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Karin(@karin_nagai)がシェアした投稿

長井佳梨さんは上記の飯豊まりえさんの元マネージャーで、現在は独立し『株式会社LaCaline』というタレントのマネジメントや商品開発プロデュースを手掛ける会社の代表を務めています。

飯豊さんと川上さんでは年が離れすぎているということで川上さんと年齢的に近いマネージャーと付き合っているなでは!?と噂になったようですね。

半分こじつけのようにも感じるような・・

長井さんに関してはツーショット写真もなく信ぴょう性はかなり低いと思われます。

噂の彼女③chamyuuさん

WEARより

chamyuuさんはWEARというアプリ内で自身のコーディネートを投稿し活動している方です。

WEARというアプリについてはZOZOTOWNで知っている方も多いのではないでしょうか?

chamyuuさんがWEARに投稿した川上さんとツーショット写真の2人の服装が黒で被っていたため、カップルコーデ?と交際説がでたようですね。

しかし目撃情報や続報もなくガセネタであると考えられます。

噂の彼女④梅村妃奈子さん

梅村妃奈子さんはガールズバンド「サイレントサイレン」でドラムを務めています。

梅村さんに関してはなぜ川上さんと噂になったのか、調べても情報がありませんでした。

共通点と言えばお互いバンドを組んでいる…ということくらいでしょうか。

ツーショットや共演情報、目撃情報等もなく完全なガセネタだと思われます。

川上洋平さんの好みのタイプは?

彼女と噂になった4名について調査しましたが、どれも噂が独り歩きしたようで、信ぴょう性のある噂は出てきませんでした。

では川上さんはどんな方が好みのタイプなんでしょうか?

川上さんはラジオ番組で「好きなタイプを教えてください」という質問に対して、「好みのタイプは仕事に没頭している方」と発言していました。

川上さん自身が音楽第一、恋愛は二の次、三の次というスタンスのため、依存するのではなく互いに刺激しあえるような関係を望んでいるようです。

たしかに一途に自分の目標に向かっていく人って男性女性関係なく素敵ですよね。

恋愛を超えて人間としての魅力を感じます。

川上さんは外見はあまり重視せず内面を重視するタイプのようですね。

まとめ

この記事では[alexandros]のボーカル川上洋平さんが結婚している噂や結婚を認める発言の噂の真相、歴代彼女は誰かについて調査しましたがいかがでしたか?

川上洋平さんが結婚しているという噂については、宗教法人幸福の科学に出家した清水富美加さんの告白本で言及した既婚者だったという自身の元交際相手の特徴が川上さんに合致したことに関係しています

しかし清水さんの元交際相手はKANA-BOONのベーシスト飯田祐馬さんであることが判明したため、川上さんが既婚者だという噂はガセネタだったようです。

さらに川上さんが結婚を認める発言をしたという噂の真相は、2019年11月にインスタライブで仮免許合格の報告が意味深だったため生まれた噂でした。

また川上洋平さんの歴代の彼女についても調査しましたが、どれも目撃情報や続報がなく信ぴょう性の低い噂であることが分かりました。

川上さん自身の好みのタイプは「仕事に没頭している方」ということで、外見よりも内面を重視するタイプのようです。

こんなこと言われたらファンとしては仕事頑張るしかないですね(笑)

最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
カヨ
カヨです。 気になるトレンド・エンタメ調査します!