KAYO CHANNEL
エンタメ・トレンド・子育てノート
エンタメ

桃月なしこ(ヨドンナ)と佐藤健の関係は!?東大出身って本当?

こんにちは、カヨです。

特撮ドラマ「魔進戦隊キラメイジャー」の適役ヨドンナが桃月なしこさんだと判明し話題になっていますね。

桃月なしこさんといえば現役ナース(准看護師)兼美女コスプレイヤーとして大活躍。

コスプレの完成度が凄いんです!

ファミ通.comより出典

グラビア・モデルとして活躍しつつも現役ナースとは本当に凄い!

そんな凄いバイタリティの桃月なしこさんですがを検索すると、

桃月なしこ 佐藤健

桃月なしこ 東大

と出てくるんです。

超人気俳優の佐藤健さんとどんな関係があるんでしょうか?

まさか彼女!?

そして現役ナースで東大出身ということなんでしょうか!?

そこで今回は「桃月なしこ(ヨドンナ)と佐藤健の関係は!?東大出身て本当?」と題しまして、ヨドンナ役キラメイジャー出演でますます活躍の幅を広げる桃月なしこさんの謎について調査しました!

桃月なしこ(ヨドンナ)と佐藤健の関係は!?

ヨドンナ役で特撮番組に出演している桃月なしこさん。

佐藤健さんもデビューは特撮物「仮面ライダー電王」でしたね。

でもどうやら桃月なしこさんと佐藤健さんの関係は特撮つながりというわけではないようです。

どうやら二人には共通の趣味があることが判明しました!

https://twitter.com/nashiko_cos/status/1190810100715278337

桃月なしこさんは一日のうちにはしごするほどの謎解き好き。

そして佐藤健さんも一人でも訪れるほど謎解き大好きなんだそうです。

あのひらめき王子、松丸亮吾さんの大ファンであることは有名で松丸さんのYouTubeにも何度も出演しています。

ちなみに桃月なしこさんも松丸亮吾さんと交流があるようですね。

とっても仲が良さそうですよね。

共通の友人がいることから一緒に謎解きに行ったのかな~と予想できますね。

謎解きに行った時の二人の服装が全身黒ということで交際説匂わせ説も出ていますが、一緒のショットに収まっている時点で交際や匂わせではないのではないでしょうか!?

とはいえお互い共通の趣味も友人もいて美男美女。

今後どうなるかは分かりませんが、現時点では桃月なしこさんと佐藤健さんは松丸亮吾さん繋がりの謎解き仲間という可能性が高そうです。

東大出身って本当?

准看護師としても現役で働いている桃月なしこさん。

東大出身というのは本当でしょうか?

調べてみましたがどこにも東大出身という情報はありませんでした

桃月なしこさんは2017年11月ヤングジャンプで<アイドル級に可愛いナース>としてグラビアデビューを飾っています。

  • 2017年11月(22歳時点)にすでに地元名古屋でナース(准看護師)として勤務していた
  • 2018年初めて上京し転職

以上のことから東大出身というのはただの噂で、地元の看護専門学校に通っていというのが本当のところのようです。

ではなぜ東大という検索キーワードが出てくるのでしょう?

それはどうやら桃月なしこさんが東大生と交流があることと、東大ナゾトレを受け取ったことをツイートしたことに関係しそうです。

現役東大生、松丸亮吾さん。

東大ナゾトレサイン本を受け取ったことを報告。

https://twitter.com/nashiko_cos/status/1054029503607955456

TBS東大王出演中の砂川信哉さんとも交流があるようです。

上記でも紹介したコチラの画像にも東大王出演中の紀野紗良さんとも!

これらのことから「桃月なしこ 東大」という検索キーワードが出たようです。

やはり謎解き好きが運んだ縁なのでしょうか!?

画像を見ているだけで頭がシャキッとしそうです。笑

まとめ

今回は「桃月なしこ(ヨドンナ)と佐藤健の関係は!?東大出身って本当?」と題しまして調査しましたがいかがでしたか?

特撮ドラマ「魔進戦隊キラメイジャー」のヨドンナ役で出演中の桃月なしこさん。

同じく特撮物の「仮面ライダー電王」でデビューした佐藤健さんとの関係について調査した結果、二人は共通の友人であるひらめき王子・松丸亮吾さんを通して知り合った「謎解き仲間」の可能性が高いことが分かりました。

交際説や匂わせ説については単なる噂のようです。

また、桃月なしこさんは看護専門学校を卒業後22歳時点で地元で看護師として就職→デビュー後の2018年に上京した経緯により東大出身ではないことも判明しました。

東大出身者との交流があることや東大ナゾトレを受け取ったことを報告したツイートによる噂のようです。

これからもナース・コスプレイヤー・モデル・グラビア・ヨドンナと活躍の場をどんどん広げていってほしいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
カヨ
カヨです。 気になるトレンド・エンタメ調査します!