KAYO CHANNEL
エンタメ・トレンド・子育てノート
エンタメ

長澤奈央の自宅が凄い!中田浩二(旦那)や子供達の画像も

こんにちは、カヨです。

元サッカー日本代表DF中田浩二さんの妻で、女優の長澤奈央さんが第3子である男の子を出産しました!

おめでとうございます!

長澤奈央さんといえばスーパー戦隊シリーズに出演していた女優さんですね。

特技はアクションということで、仮面ライダー出演時にはスタントなしでアクションを披露することも多かったそうです。

旦那の中田浩二さんは元日本代表でイケメンDFとして大人気!

現役時代は鹿島アントラーズに所属していました。

運動神経抜群カップルな2人ですが、2014年に結婚を発表してからというものブログで仲睦まじい姿を度々公開していました。

そしてこの度は第三子出産ということで、幸せいっぱいの憧れの夫婦ですね。

そんな長澤奈央さん、中田浩二さんの自宅が凄いと噂になっています。

さらに仲良し夫婦の画像や子供達の画像も気になりますね!

ということで今回は「長澤奈央の自宅が凄い!中田浩二(旦那)や子供達の画像も!」と題しまして長澤奈央さん、中田浩二さん夫妻とその子供達について調査しました。

長澤奈央の自宅が凄い!

凄いと噂の長澤奈央さんの自宅ですが、どんな自宅なのでしょうか!?

調査してみると、長澤さん宅で行われた夏祭りの様子で

自宅の庭広すぎて凄い!

自宅での夏祭りが本格的で凄い!

と話題になったみたいですね。

こちらが長澤さん宅の庭の様子です。

ちょっとした公園並みに広くないですか!?

少なくともウチの息子が通っている保育園の園庭よりは余裕で広いです(笑)

そして自宅で行った本格的な夏祭りの様子がコチラ!

屋台がいい感じですね!

今年はコロナの影響でほとんどの夏祭りが中止となってしまいましたが、これは子供達は大喜びだったでしょうね。

ウッドデッキも広々してて素敵です。

これだけ庭が広いとBBQも夏祭りも日向ぼっこもできて、絶対家大好きになりますね!

ちなみに自宅の中でもお二人らしさが全快です。

親子揃って筋トレしてますね。

家族仲の良さが伝わってきます!

中田浩二(旦那)や子供達の画像

とっても家族仲が良い長澤奈央さん、中田浩二さんご一家。

Instagramでも仲の良さを度々披露しファンを喜ばせています。

https://www.instagram.com/p/B_q71f_D1gM/?igshid=127i0n737ixwk

リラックスした表情が素敵です。

二人が付き合い始めたのは中田浩二さんのサッカー選手としてはベテランと呼ばれる終盤気の2012年。

サッカー選手の選手生命は大抵30代までと長くありません。

普通のサラリーマンならまさに働き盛りと言われる時期に全く違う第2のキャリアを築かなければなりません。

日本代表として活躍した中田浩二さんでさえ、そのキャリアの不安定さからなかなか結婚へと踏み切れなかったそう。

しかし、遠距離での交際ながらも食事面などで献身的に支える長澤さんの姿に気持ちは次第に変化し、長澤さんが30歳になる直前にプロポーズしたんだそうです。

中田浩二さんは結婚当初「子供は3人くらい欲しい」「サッカー選手にしたい」と話していましたが、まさに現在お子さんが3人!

中田さんと一緒に自宅でサッカーをすることも様です。

まさに思い描いていた通りの家族になっていますね。

3人のお子さんも度々Instagramに登場しています。

これからも家族の幸せな画像を見せて欲しいですね!

まとめ

第三子が生まれたばかりの長澤奈央さん、中田浩二さん夫妻。

「長澤奈央さんの自宅が凄い!」という噂がありましたが、庭が広すぎて凄いと話題になったことが分かりました。

自宅で夏祭りをした時の画像が話題になったようです。

また長澤奈央のInstagramでは旦那である中田浩二さんとの仲睦まじい様子や子供達との日常が度々アップされており、本当に仲の良い家族なのが伝わってきます。

これからも幸せな姿を披露して欲しいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
カヨ
カヨです。 気になるトレンド・エンタメ調査します!