MENU
KAYO CHANNEL
エンタメ・トレンド・子育てノート
エンタメ

内藤秀一郎(新仮面ライダー)の歴代彼女まとめ!?ユーチューバーかすって?

こんにちは、カヨです。

2020年9月6日からスタートした「仮面ライダーセイバー」に神山飛羽真(仮面ライダーセイバー)役で出演中の内藤修一郎さんに熱愛報道が出ましたね!

お相手は美人すぎるユーチューバーとして人気のかす(23歳)さん

これだけイケメンですから彼女がいてもふしぎじゃないですが、ファンとしては本当に彼女なのか気になりますよね!?

ということで今回は「内藤修一郎(新仮面ライダー)の歴代彼女まとめ!ユーチューバーかすって?」と題しまして、新仮面ライダー抜擢でブレイク間違いなしの内藤秀一郎さんの歴代彼女や、報道にあがったユーチューバーかすさんについて調査しました!

内藤秀一郎(新仮面ライダー)の歴代彼女まとめ!

内藤秀一郎さんの彼女について調査していると、稲垣莉生さん、斎藤英里さんといった名前が上がってきました。

一人一人熱愛の噂になった経緯を見ていきましょう。

1人目、稲垣莉生さんは元E-girls、Rabittsのメンバーの1人でした。

https://www.instagram.com/p/BhgFfYtAUWU/?igshid=ew0efe2o5k64

熱愛の噂の発端はSNSによる匂わせ投稿から。

指輪とグリーンのシャツが同じにみえるということで匂わせなのでは!?と熱愛の噂に繋がったようです。

確かに指輪は共に左手薬指でデザインもよく似てますね。

グリーンのシャツは微妙に違う気もしますが、珍しい色なので合わせて着てるということで匂わせ認定されたのでしょうか!?

結局お二人のツーショット等の画像はなく交際の真偽は分かりませんでした。


2人目は2017年放送の「オオカミくんには騙されない」で共演した斎藤英里さん

番組内ではえりちゃん&しゅうくんと呼びあい仲の良い姿を見せていましたよね。

最終回ではえりからしゅうへの告白となりカップルとなりました。

その事から熱愛の噂となりましたが、

番組終了後、内藤さんのSNSでの発言からすると「友達としては付き合=お付き合いはしない」ということですね。

というわけで、斎藤英里さんとの熱愛の噂はガセということが分かりました。

ユーチューバーかすって?

今回報道された現在の彼女とされている美人すぎるユーチューバーかすさんってどんな方なのでしょうか!?

https://www.instagram.com/p/CCtFPNvAlcN/?igshid=ospf7v0qmhw3

たしかに美人ですね!!

かすさんプロフィール

本名    小林愛佳

生年月日  1997年5月20日

血液型   AB型

身長    153cm

出身地   埼玉県

ユーチューバーとしての活動は美容系やドッキリ企画等を投稿しています。

登録者数は2020年9月現在で104万人!

しかし現在はユーチューバーの炎上事件に巻き込まれたことで活動を休止中とのこと。

報道によれば1年前からのお付き合いとのことなので続報が出次第こちらでも更新していきますね!

まとめ

4度目の挑戦で見事仮面ライダーセイバー役を射止めブレイク必至の内藤秀一郎さん。

気になる歴代彼女と現在の彼女とされる人気ユーチューバーかすさんについて調査しましたがいかがでしたでしょうか。

歴代の彼女と噂される稲垣莉生さん、斎藤英里さんについては、稲垣さんは匂わせ投稿があったと噂されるもののたしかな証拠はなく真偽は不明

斎藤英里さんに関しては番組でカップル成立となったものの実際の交際には至らなかったことが判明しました。

そして今回報道のあったユーチューバーのかすさんは、その美人すぎるルックスで人気ユーチューバーとなりましたが、現在は活動を休止していることが分かりました。内藤さんとかすさんはすでに交際1年との報道もあるので今後の続報に注目ですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
カヨ
カヨです。 気になるトレンド・エンタメ調査します!