KAYO CHANNEL
エンタメ・トレンド・子育てノート
エンタメ

ニッチェ近藤の彼氏の画像!馴れ初めや気になる年収も!

こんにちは、カヨです。

2020年9月12日放送の「さんまのお笑い向上委員会」にニッチェの近藤さんが出演し、番組後半は彼氏の話でもちきりでしたね。

Instagramより

まさかの番組プロデューサーが彼氏!さらに婚約&同棲中ということでさんまさんもビックリ&大盛り上がりでした。

番組で発表したということは結婚も間近ということでしょうか!?

今回は「ニッチェ近藤の彼氏の画像!馴れ初めや気になる年収も!」と題しましてLOVE×2なニッチェ近藤さんと彼氏について調査しました。

ニッチェ近藤の彼氏の画像!

ニッチェ近藤さんの彼氏はプロデューサーということで、番組内ではガッツリ顔を出していました!

Instagramより

眼鏡の似合う優しそうな男性ですね。

お名前は藤本大介さん(38歳)

ニッチェ近藤さんからは「大ちゃん」と呼ばれているそうです。

担当番組は「さんまのお笑い向上委員会」や「マツコの部屋」を担当。

お笑い界のレジェンドさんまさんと、芸能界のご意見番マツコさんの番組を担当とは!凄いですね!

「取材拒否の店2015」や「マツコの部屋」のADを経て、2015年にプロデューサーデビューしたようです。

まだ38歳ということで若手プロデューサーといったところでしょうか!?

馴れ初めや気になる年収も!

ニッチェ近藤さんと彼氏である藤本プロデューサーが付き合うきっかけとなったのは何と「さんまのお笑い向上委員会」の打ち上げ。

以前からニッチェ近藤さんの仕事ぶりも見る中で藤本プロデューサーの方からアプローチしたと番組内で告白していました!

ニッチェ近藤さんにとっては10年ぶりの彼氏だったそうです。

初めての食事会での印象は「ニコニコして感じの良い方」と初めから好印象だったニッチェ近藤さん!

初デートに誘われたときは5つもプランを提案されて感激したそうです。

そんなに自分のことを考えてくれたのかと思ったら嬉しいですよね!

そのまま付き合って半年で同棲→婚約と交際は順調にすすみ、コロナの影響による自粛期間中も明るく過ごせたそうです。

不安な時期に頼れる存在が近くにいることはとても心強いですよね!

番組で婚約発表ということでゴールインも近いのでしょうか!?

となると気になる年収・・・。(余計なお世話ですが 笑)

フジテレビのプロデューサーの平均年収が1482万とのことなので、藤本プロデューサーの年収もおおよそ1000万~1500万くらいかと思われます。

ニッチェ近藤さん自身も2018年放送の「おしゃべりオジサンとヤバイ女」に出演した時に、年収は1200万と紹介されていたので働き者のカップルですね。

優しくて気が合って高年収の彼氏。

羨ましいですね~!

まとめ

今回は「ニッチェ近藤の彼氏の画像!馴れ初めや気になる年収も!」と題しましてお届けしましたがいかがでしたでしょうか!?

「さんまのお笑い向上委員会」の番組内で彼氏がいることを暴露され、さらに番組プロデューサーが彼氏であると暴露されにたニッチェ近藤さん。

眼鏡の似合う優しそうな男性でしたね!

お二人の出会いは番組の打ち上げで、その後食事のやデートにと藤本プロデューサーの方から積極的にアプローチをしていったそうです。

気になる年収は何と1000万円オーバー!

ニッチェ近藤さんは10年彼氏がいなかったとのことですが、気の合うぴったりな人に出会えてよかったですね!

近いうちに嬉しい結婚のニュースが聞けるかもしれません。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
カヨ
カヨです。 気になるトレンド・エンタメ調査します!