KAYO CHANNEL
エンタメ・トレンド・子育てノート
エンタメ

瀬戸大也不倫のラブホは足立区シルク!CMは降板?違約金は○○!

こんにちは、カヨです。

競泳選手として大活躍&大人気の瀬戸大也選手が不倫というショッキングなニュースが飛び込んできました。

瀬戸大也選手といえば奥様は飛び込み選手の馬淵優佳さん。

2017年に結婚し、共にスポーツ選手の美男美女夫婦として世間の好感度も抜群だったお二人。

2020年3月には第二子の女児が誕生したばかりでした。

瀬戸大也さん、馬淵優佳さんが共にコメントを発表しています。

瀬戸大也さんコメント

自分の軽率な行動により大切な家族を傷つけ、応援して下さっている皆様、関係者の方々、支援頂いている企業の皆さまに大変不快な思いとご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。自分の行動を猛省し、家族との今後についてはしっかり話し合いたいと思っております。本当に申し訳ございませんでした

スポーツ報知より

馬淵優佳さんコメント

この度は大也の行動により、日頃から応援してくださっている皆様、スポンサーの皆様、関係者の皆様にたいへんなご迷惑をおかけすることになり、申し訳ございませんでした。今後、どのような形で皆様の信頼を回復していくことができるか、そして私たち家族のことについては、よく話し合っていきたいと考えております。なお、小さい子どももおりますので、子どもの関係先や家族に対する取材は特設のご配慮をいただきますよう、お願い申し上げます

一番傷ついている妻の馬淵優佳さんまでコメントを出していることに心が痛みます。

白昼堂々の不倫ということで、報道では瀬戸大也さんと不倫相手がホテルから出てくるところがバッチリ撮られています。

ピンクに電球の装飾がついたかなりファンシーなホテル。

有名人が使うホテルには見えない(失礼!)ですが、いったいどこなんでしょうか!?

また抜群の好感度をいかして夫婦でCM出演もしていたので降板するのか?違約金は?なんてことも気になりますね。

この記事では「瀬戸大也不倫のラブホは足立区シルク!CMは降板?違約金は○○!」と題しまして、不倫に使われたホテルについてとCM降板や違約金について調査しました!

瀬戸大也不倫のラブホは足立区シルク!

かなり特徴的な見た目ということもあってネットでは不倫ラブホの場所が東京都足立区の「シルク」だとすでに特定されています。

休憩4600円。

滞在時間は一時間半だったそうです。

しかもこの後、瀬戸さんは車を乗り換え娘達のお迎えに…。

常習犯の匂いがプンプンですね。

妻の馬淵優佳さんはSNSでこの日のことを夫への感謝の言葉と共に投稿。

https://www.instagram.com/p/CFHdAc5h_kY/?igshid=df47jruuh6v9

「家で2人の子守りをしてくれた旦那さんに感謝」

瀬戸大也さんはこんな優しい奥さんを裏切って何やってるんでしょうか。

SNS上でも怒りの声が多数届いています。

https://twitter.com/rpnzel_/status/1308638818333908992?s=19
https://twitter.com/ay2tt/status/1308680945147420672?s=19

これだけハッキリ撮られてしまうと言い訳のしようがないですよね。

2020年になってからも東出さん、渡部さん、ゼブラさんと続々と不倫がスクープされているのに、何故バレないと思うんでしょうか!?

CMは降板?違約金は○○!

クリーンなイメージゆえにCM出演も多かった瀬戸大也さん。

味の素のCMには夫婦で出演しています。

https://youtu.be/Ujtv5zEIm7A

温かい家庭そのもののようなほっこりするCMでもどうしても不倫騒動がチラついてしまいます。

ここまでイメージが落ちてしまうとCMは降板になる可能性が高いのではないでしょうか。

その他、瀬戸大也さん出演CM

  • ジレット スキンガード
  • 東京オリンピック協賛宝くじ
  • 東京海上日動火災保険

たくさん出ていますね。

東出さんの不倫騒動によって出演CM4社が全て契約解除となった際には、違約金は五億円とも報じられました。

瀬戸大也さんも東出さんと同じく4社に出演。

特に味の素は家庭的なイメージを見込まれての起用されたと考えられます。

商品の購買層が主に女性、主婦が主と言う点においても降板は免れないでしょう。

その他全てが降板になるかは分かりませんが、仮に東出さんが4社降板で違約金が五億円だったとすると、瀬戸大也さんの違約金も数千万~1億となる可能性も。

スクープの直撃を受けた時には動揺していたという瀬戸大也さん。

妻と子供を傷つけただけでなく、大きな賠償金も背負うことになりそうです。

まとめ

この記事では「瀬戸大也不倫ラブホは足立区シルク!CMは降板!?違約金は○○!」と題しまして調査しましたがいかがでしたでしょうか。

競泳選手として人気点・実力・好感度どれも抜群に高かった瀬戸大也さんの白昼堂々不倫がスクープされました。

場所は東京都足立区の「シルク」というラブホ。

お世辞にもキレイなホテルという感じではなく、休憩4600円という値段からも有名人が使用するには似つかわしくないような場所なことが判明しました。

瀬戸大也さんは2017年に飛び込み選手の馬淵優佳さんと結婚し二人の女の子の父親でもあります。

不倫の後にすぐ子供を迎えに行ったと言う点でも世間からは激しい拒絶反応が出ています。

瀬戸大也さんは抜群の好感度とクリーンなイメージを買われCM4社に出演。

特に夫婦で出演していた味の素はターゲット層が女性・主婦層ということもあり、降板は免れないでしょう。

東出さんがCM4社降板で違約金が5億円という報道があったことを考えると、瀬戸大也さんも数千万~1億の違約金となってもおかしくありません。

妻と子供を傷つけさらに違約金も背負うことになる瀬戸大也さん。

とても仲の良い夫婦だと思っていたのでとても残念です。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
カヨ
カヨです。 気になるトレンド・エンタメ調査します!