KAYO CHANNEL
エンタメ・トレンド・子育てノート
エンタメ

立川談洲の本名やエレファンツとの関係!山崎ケイとの馴れ初めも!

こんにちは、カヨです。

相席スタートの山崎ケイさんが結婚を発表しましたね!

そこで気になるのは立川談洲さんの本名エレファンツとの関係山崎ケイさんとの馴れ初めではないですか!?

この記事は、

立川談洲さんの本名は?

立川談洲さんとエレファンツの関係が知りたい!

立川談洲さんと山崎ケイさんの馴れ初めは?

という方ための記事です。

立川談洲の本名は?

立川談洲さんの本名は「大江 卓」(おおえ すぐる)さんと言います。

下にプロフィールをご用意しました!

芸名   立川談洲

本名   大江卓 おおえすぐる

職業   落語家

生年月日 1987年10月14日

エレファンツとの関係は!?

立川談洲さんは元々は吉本興業所属の「エレファンツ」のメンバーの一員でした。

お笑いナタリーより出展

一列目右端の赤いシャツが立川談洲さんです。

エレファンツは漫才やコントの他、ダンスも披露するグループで、2015年に解散。

その後、落語家を志し2017年29歳の時に立川談笑に入門しました。

エレファンツの一員だった時にはダンスを披露し、落語家になっても芸名は(たてかわ だんす)。

どうやらダンスが得意なようですね。

それもそのはず、立川さんは「ヒップホップ基本技能指導資格」という小中学校でダンスを指導できる資格を持っているんです。

先生になれるレベルの腕前な訳ですね。

イケメンなうえダンスも上手でモテそうです。

山崎ケイとの馴れ初めは?

ORICONニュースより出展

笑いも取れてダンスも上手い、とってもモテそうな立川談洲さんですが、山崎ケイさんとの馴れ初めが気になりますね。

立川談洲さんと山崎ケイさんの馴れ初めは、もともと立川さんが山崎ケイさんのファンだったことから始まります。

ことの始まりは約10年前。

女芸人のトークライブ企画を考案している際、山崎ケイさんが「自分達のことを好きな男性芸人はいないのか?」と発言。

その時に「立川談洲は山崎ケイを好きらしい」という話が出て、ライブに呼び何度か飲みに行くうちに「好きだ」と告白されたんだそう!

山崎さんは何度も断るも立川さんは何度もアタック!

立川さんが引かずにずっと押し続けた結果、交際・結婚に至ったそうです。

約10年、こんなイケメンに口説かれ続けていた訳ですね!

山崎ケイさんの「モテ女オーラ」の理由がわかりました。

まとめ

この記事では立川談洲さんの本名、エレファンツとの関係、山崎ケイさんの馴れ初めについてまとめましたがいかがでしたか?

立川談洲さんの本名は「大江卓 おおえすぐる」さんです。

エレファンツというのは吉本興業所属のお笑いグループの名前で、立川さんはメンバーの一員として活躍していました。

ABOUT ME
カヨ
カヨです。 気になるトレンド・エンタメ調査します!