MENU
KAYO CHANNEL
エンタメ・トレンド・子育てノート
エンタメ

嵐からスワロフスキーをプレゼント!色は何色でレアはどれ!?

こんにちは、カヨです。

2020年いっぱいで活動を休止する嵐から素敵なプレゼントが届いたと話題です!

嵐からファンクラブ会員へ突如プレゼントされたものは、何とスワロフスキー!

嵐から一粒ずつプレゼントされたというスワロフスキーは、ファンからの報告によると何色もあるようです。

どうやら中にはレアな色もあるみたいですね。

この記事では嵐からファンクラブ会員へ贈られたプレゼントのスワロフスキーは全部で何色で何色がレアだったのかについて調査しました!

嵐からスワロフスキープレゼントの経緯は?

嵐からファンクラブ会員へスワロフスキーがプレゼントされた経緯は何だったのでしょうか。

実はこのスワロフスキーは2018年から2019年にかけて行われた嵐の20周年アニバーサリーツアー『5×20』のオープニングで使われていた垂れ幕

嵐20周年アニバーサリーツアー50公演すべてのオープニングで使用されたこのキラキラの垂れ幕はすべてスワロフスキーで作られおり、その数は嵐ファンクラブ会員数とほぼ同じ。

そこで1粒ずつファンにプレゼントしようという経緯になったようです。

ファンのことを考えてくれた嵐の気持ち、そしてこの巨大な垂れ幕のスワロフスキーを1つ1つ切り分けてくれたスタッフの方たちのことを考えると涙が出そうです。

20周年という特別なツアーの全公演で使われたような貴重なものの一部をプレゼントされたというのもファンにとっては凄くうれしいですよね。

しかも事前の告知もなく突如ポストに投函されていたなんて、嵐カッコよすぎです!

ファン思いな嵐のメンバーに感謝と感動しかありません。

色は何色で何色がレア?

https://twitter.com/ueko0409/status/1329023225326538761

オープニング幕を見ると色は全部で3色あります。

背景全体の赤色、『ARASHI Anniversary tour』の文字部分の金色、『5×20』の文字部分の白色の3色です。

一番面積が大きいのが背景の赤色、次が『5×20』の白色、そして一番面積が少ないのが『ARASHI Anniversary tour』の金色なので、一番レアな色は金色と言えそうです。

でも何色だとしても好きな人から届いたサプライズプレゼントですから、嬉しさは変わらないですね。

リメイクしたファンも!

届いたスワロフスキーをそのままの姿で大切に飾っているファンもいればリメイクしたというファンも沢山いました!

https://twitter.com/sam__memo/status/1329409262892642305

スワロフスキーということもあってアクセサリーにリメイクした方が沢山いました!

さらに特別感がでるしお守り的に肌身離さずいられるところもいいですよね!

リメイクに便利なパーツが沢山ある貴和製作所コチラからそうぞ。

まとめ

この記事では『嵐からスワロフスキーのプレゼント!色は何色でレアはどれ?』と題しまして、嵐から贈られたプレゼントのスワロフスキーの色の種類やレアな色について調査しました。

嵐から突如贈られたスワロフスキーのプレゼントは、嵐20周年アニバーサリーツアーのオープニングで使用された幕の一部であることが分かりました。

巨大なオープニング幕に使用されたスワロフスキーの数は、嵐のファンクラブ会員数とほぼ同じ。

そこで嵐からファンクラブ会員へプレゼントしようという経緯だそうです。

色は赤、金、白の3色で、金色が一番レアな色であることがオープニング幕の色から判明しました。

贈られたプレゼントのそのままの姿で飾るファンのほかにもアクセサリーへとリメイクしているファンも多いようです。

2020年で活動を休止する嵐ですが、休止前にサプライズで行われたプレゼントに嵐からのファンへの思いがたくさん詰まっているのを感じますね。

改めて嵐とファンの絆の強さを感じる機会になりました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
カヨ
カヨです。 気になるトレンド・エンタメ調査します!