KAYO CHANNEL
エンタメ・トレンド・子育てノート
エンタメ

【バチェラー】坂東工の嫁は誰?10歳から一人暮らしの理由が凄い!

バチェラー4でも司会を務めることが決定している坂東工さん。

バチェラーよりもカッコいいなんて声も聞こえてきますが、嫁は誰なのかが気になります!

顔だけでなく立ち振る舞いから声までカッコいい板東工さんの嫁なので、きっとキレイな方なのではないでしょうか!?

さらに調査するうちに、坂東工さんは10歳から一人暮らしをしていることが発覚!

10歳というとまだ小学生ですから、どう考えても一般的ではないですよね。

どんな理由があったのでしょうか。

この記事では『【バチェラー】坂東工の嫁は誰?生い立ちから大学卒業後の経歴が凄い!』と題してまとめました。

【バチェラー】坂東工の嫁は誰?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Takumi Bando 坂東工(@takumimoriyabando)がシェアした投稿

バチェラーシリーズで司会を務める坂東工さんの嫁は誰かについて調べました!

結論から言いますと、残念ながら坂東工さんの嫁が誰かは不明でした。

そもそも坂東工さんは結婚しているかどうかも公表していないため、正確には「嫁は誰か」というよりは「嫁はいるのかどうか」が不明という方が正しいですね。

嫁がいるか不明な坂東工さんですが、実は2018年くらいから左手の薬指に指輪をはめています。

ブログで確認したところ2017年までは指輪はしておらず、2018年6月頃から指輪をしているということが判明しました。

坂東工さんは2018年に結婚したか、または内縁関係の方がいる可能性があると言えそうです。

嫁が誰かはわかりませんが、嫁がいる可能性があるということですね。

公式な結婚報告というのはないので、たまたま指輪を薬指にはめただけなのかもしれません。

しかし画像で確認する限りはとてもシンプルな指輪なので結婚指輪の可能性も大いにありそうです。

バチェラーでは運命の相手を探す恋愛リアリティー番組のMCを務める板東工さんですが、自身もプライベートで運命の嫁に出会っていたのかもしれませんね。

そしてさらに、坂東工さんには子供はいる可能性が浮上しました!

坂東工には子供がいる?

坂東工さんには子供がいる可能性があります。

その理由がコチラのインスタ投稿です。

2,3歳と思われる子供の足だけが映っていますね。

なぜこの画像で坂東工さんに子供がいる可能性があるのかというと、理由は坂東工さんが画像に添えたコメントにあります。

『生意気盛り…cheeky…love you…』

cheekyというのは『生意気』という意味です。

どうでしょうか、コメントからとっても愛情を感じます。

さらにはこんな写真も投稿されていました。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Takumi Bando 坂東工(@takumimoriyabando)がシェアした投稿

コチラには『Love you, always…』のコメント。

いくら可愛くても、よその家庭の子供に『love you』とは言わないですよね。

小さい時から見守ってきた存在だと想像できます。

坂東工さんには年の離れた兄と姉がいますので、甥っ子または姪っ子だとしても不自然ではありません。

しかし姉はサンフランシスコ在住で兄には長いこと会っていないそうなので、坂東工さんの子供というのが一番しっくりきますよね。

坂東工さんには子供がいる可能性もあると言えそうです。

【バチェラー】坂東工が10歳から一人暮らしの理由

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

Takumi Bando 坂東工(@takumimoriyabando)がシェアした投稿

板東工さんはなんと10歳から一人暮らしをしていることが発覚しました!

そしてその理由は板東さんの生い立ちにあることが判明。

板東工さんの生い立ちについてまとめました。

板東工の生い立ち

  1. 幼少期は父、母、兄、姉、板東さんの5人家族
  2. 幼い頃から父母が不仲(罵り合う姿や酒乱で暴力をふるう父の姿を日常的にみていた)
  3. 9歳の時に夜逃げ同然で大阪から東京へ引っ越し
  4. 兄が大学進学、姉がボストン留学するタイミングで母が大阪に帰ることに
  5. 一人東京に残り、10歳から一人暮らしがスタート

両親の不仲が理由で地元・大阪から東京へ引っ越し、年の離れた兄弟がそれぞれの道を選ぶ中、母親が再び地元大阪に戻ることが決定。

10歳だった坂東工さんは一人暮らしをすることになります。

10歳というと小学生ですから親が住む場所を移動すれば子供もついていくのが通常かと思いますが、坂東さんの場合は一人暮らしになったという点からも家庭環境の複雑さを感じますね。

お金に関しては母親が銀行口座にいれていてくれたそうですが、小学生が一人で銀行でお金をおろせるはずもなく、周りの方からお手伝い等でお金をもらっていたそうです。

坂東工さんは当時について『周りに助けられて生かされた』と語っていました。

バチェラーでのあの落ち着いてスマートな司会ぶりは、そういった複雑な生い立ちも関係しているかもしれませんね。

まとめ

この記事では『【バチェラー】坂東工の嫁は誰?10歳から一人暮らしの理由が凄い!』と題してまとめました。

バチェラーの司会を務める坂東工さんの嫁が誰かは不明で、そもそも結婚しているかどうかもあやふやであることがわかりました。

2018年頃より左手の薬指に指輪をはめていることから結婚している可能性も考えられますが、本人からの公表がないため指輪だけで結婚しているとは言えません。

しかしインスタで投稿された画像から、子供がいる可能性も浮上。

こちらに関しても公表はされていませんが、坂東工さんにとって大切な存在の小さな子供がいることは間違いなさそうです。

10歳から一人暮らしという複雑な家庭環境が、現在の坂東工さんの落ち着きある存在感の理由であろうこともわかりました。

まもなくバチェラー4も開始されるので、坂東工さんの司会姿も要チェックですね!楽しみです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
カヨ
カヨです。 気になるトレンド・エンタメ調査します!