KAYO CHANNEL
エンタメ・トレンド・子育てノート

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります。

エンタメ

ブリアナギガンテは何者?素顔はイケメンダンサー!年齢や経歴を調査!

マツコ大注目のYouTuberとしてマツコ会議へ出演で話題となっているブリアナギガンテさん。

初めて見た方はその強烈なインパクト何者⁉と思った方も多いのではないでしょうか。

ブリアナギガンテさんは登録者数13万人の大人気YouTuberです。

あの奇抜なメイクの下の素顔が気になりませんか!?

調査したところブリアナギガンテさんの素顔はイケメンダンサであることが判明しました!

年齢経歴も調査しましたのでご紹介します。

この記事では『ブリアナギガンテとは何者?素顔はイケメンダンサー!年齢や経歴を調査!』と題しまして、ブリアナギガンテさんの正体に迫ります!

ブリアナギガンテは韓国人ハーフ!出身地や本名は?家族構成が複雑! ブリアナギガンテさんは韓国人ハーフだということが判明しました! おそらく父親が韓国人、母親が日本人のようです。 さらに出身...

ブリアナギガンテとは何者?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ぽよまる&ブリアナギガンテ(@poyomaru_kim_kaiei)がシェアした投稿

ブリアナギガンテさんは自称ニュージャージー州出身のショーガールで、登録者数13万人の大人気YouTuberです。

『あなたの夢にお邪魔します』がキャッチフレーズのブリアナギガンテさん。

動画内容は主にゲーム実況や食事をしている動画(ASMR)ですが、コラボ企画やお悩み相談なんかもあります。

お悩み相談では深イイ名言が飛び出すこともしばしば。

メイクは奇抜でもとっても穏やかで優しいブリアナギガンテさんの魅力がおわかりいただけるかと思います。

見た目の強烈なインパクトとは裏腹な穏やかな語り口調で大人から子供まで大人気。

2020年3月のYouTube開設からわずか2年で13万人ですから、その人気の急上昇っぷりがおわかりいただけるかと思います。

ブリアナギガンテYouTube情報

  • チャンネル名    Briana Gigante(ブリアナ・ギガンテ)
  • チャンネル開設日  2020年3月28日
  • チャンネル登録者数 13.5万人
  • 動画総再生回数   18,997,609回

『相席食堂』ではあの千鳥に「天才!」と言わしめ、さらにマツコ注目のYouTuberとして『マツコ会議』への出演も決定!

今後注目度がますます上がっていくことは間違いありません。

ブリアナギガンテ プロフィール!

ブリアナギガンテさんが何者か知るために、詳しいプロフィールをご紹介します。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ぽよまる&ブリアナギガンテ(@poyomaru_kim_kaiei)がシェアした投稿

ブリアナギガンテのプロフィール

  • 本名        ブリアナ・ギガンテ(ぽよまる)    
  • 生年月日      1984年9月6日(36歳)
  • 出身地       ニュージャージー州
  • 職業        ポールダンサー・ショーガール・YouTuber・(ポールダンス講師)
  • 身長/体重     174㎝ / 78㎏
  • スリーサイズ    B 105 / W 92 / H 97
  • 同居者       しゅきぴ(彼氏)・猫(ギズモ)
  • 好きなタイプ    目が細くて鼻が丸い男性
  • SNS        YoutubeTwitter・Instagram・TikTok 
  • 座右の銘      昨日の敵は今日も敵

ブリアナギガンテの素顔は?

ブリアナギガンテさんのガッツリメイクの下を調査したところ、素顔はイケメンダンサーであることが判明しました。

こちらがブリアナギガンテさんの素顔です!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ぽよまる&ブリアナギガンテ(@poyomaru_kim_kaiei)がシェアした投稿

眉毛のキリッとしたイケメンですね!

こちらはブリアナギガンテさんの動画を編集しているぽよまるさんという男性です。

職業はブリアナギガンテさんと同じくポールダンサーで『高円寺スパイラルモード』というダンススタジオでポールダンスの講師をしています。

設定上はブリアナギガンテさんがYoutuberであり、ぽよまるさんは動画編集者ということになっていますが、ブリアナギガンテさんとぽよまるさんは同一人物だと考えられます。

なぜ同一人物と考えられるかというと、ブリアナギガンテさんとぽよまるさんは左手のタトゥーが完全に一致しているんです。

こちらの画像で左手のタトゥーにご注目ください。

画像引用:Instagram/TikTok

完全に一致していることがお分かりいただけるかと思います。

よってブリアナギガンテさん=ぽよまるさんだと考えて間違いなさそうですね。

ちなみにこちらのモチーフは『寄り添って泳ぐ2匹の雄の闘魚』だそうです。

きっとぽよまるさんとしゅきぴ(彼氏)のしんぺいさんを表しているのではないでしょうか。

ブリアナギガンテ(ぽよまる)のしゅきぴはしんぺい!交際期間や猫が凄い! ブリアナギガンテ(ぽよまる)さんが彼氏をしゅきぴと呼んでいるのは有名な話ですが、誰なのか気になりませんか? ブリアナギガンテ(ぽ...

ぽよまるさんはInstagramのアカウントを開設していて、ぽよまるさんのイケメン画像やポールダンスをしている姿を見ることもできます。

動画編集者であるぽよまるさんの元には『ブリアナギガンテさんの正体はぽよまるさんですか?』という質問が良く届くよう。

その質問にぽよまるさんはこのように答えています。

ブリアナちゃんはブリアナちゃんで 僕は僕です

中身とか正体とか、ありません

Instagramより引用

確かにそうですね!

個性あふれるブリアナギガンテさんに、中身だの正体だの言うのは野暮かもしれません。

これからもブリアナギガンテさんとぽよまるさんのコンビとして楽しい動画を届けてほしいですね!

ブリアナギガンテの年齢や経歴は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ぽよまる&ブリアナギガンテ(@poyomaru_kim_kaiei)がシェアした投稿

プロフィールでもご紹介しましたが、ブリアナギガンテ(ぽよまる)さんの年齢は1986年9月6日生まれ36歳です。

ポールダンサーとしての経歴は28歳の時からで、YouTuberとしての経歴は34歳からとなっています。

ブリアナギガンテさんの経歴をまとめました。

ブリアナギガンテ(ぽよまる)経歴

  • 27歳まで   イラストレーターやアルバイト多数
  • 28歳     友人の勧めでポールダンスを習い始める
  • 28歳から   ポールダンサー・ショーガールとして活動を始める
  • 34歳から   ブリアナギガンテとしてTikToker・YouTuberデビュー

ブリアナギガンテさんは2020年3月28日にYoutubeTikTokのアカウントを開設し、動画投稿を始めました。

ブリアナギガンテさんが動画に出演し、ぽよまるさんが動画の編集を行っています。(実際は同一人物だと考えられます)

YouTubeの開設時期から考えると、緊急事態宣言でショーなどが行えなくなったことで動画投稿を始めたと考えられます。

人気YouTuberとなったブリアナギガンテさんの本業はポールダンサー・ショーガールで、ぽよまるさんは高円寺スパイラルモードというダンススタジオで講師も務めています。

ポールダンサーになったのは古い友人に勧められたことがきっかけ。

今はスリムなブリアナギガンテ(ぽよまる)さんですが、20代前半はひきこもりで体重は98㎏だったとか。

そこで友人がポールダンスを勧め、そこからのめりこんでいったそうです。

ポールダンサーになる前はイラストレーターとして働いていたため、絵がとっても上手なんですよ!

画像引用:Instagram

ポップな色使いがブリアナギガンテさんを連想させますね。

ブリアナギガンテさんの衣装やメイク、オリジナルグッズでもそのセンスが存分に発揮されています。

まとめ

この記事では『ブリアナギガンテとは何者?素顔はイケメンダンサー!年齢や経歴をwiki調査!』と題してまとめました。

ブリアナギガンテさんとは何者かといいますと、自称ニュージャージー出身のショーガールで、登録者数13万人の大人気YouTuberです。

奇抜なメイクと穏やかな口調が魅力のブリアナギガンテさんの素顔はイケメンダンサーだということがわかりました。

タトゥーが同じことからブリアナギガンテさんの正体は動画編集者のぽよまるさんだと考えられます。

年齢は36歳で、YouTuberとしての経歴は34歳の時から、ポールダンサーとしての経歴は28歳の時からだと判明しました。

これからますます注目度が上がりそうですね!

最後までお読みいただきありがとうございました

ABOUT ME
カヨ
カヨ
カヨです。 気になるトレンド・エンタメ調査します!