MENU
KAYO CHANNEL
エンタメ・トレンド・子育てノート
エンタメ

ブリアナギガンテは韓国人ハーフ!出身地や本名は?家族構成が複雑!

ブリアナギガンテさんは韓国人ハーフだということが判明しました!

おそらく父親が韓国人、母親が日本人のようです。

さらに出身地本名も調査!

家族構成が複雑なこともわかりました。

ブリアナギガンテさんから飛び出す名言や穏やかな性格は生い立ちも関係しているのかもしれませんね。

この記事では『ブリアナギガンテは韓国人ハーフ!出身地や本名は?家族構成が複雑!』と題しましてブリアナギガンテさんのルーツに勝手に迫りました。

ブリアナギガンテは韓国人ハーフ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ぽよまる&ブリアナギガンテ(@poyomaru_kim_kaiei)がシェアした投稿

ブリアナギガンテさんは韓国人ハーフであることが判明しました!

正確にはぽよまるさんが韓国人ハーフであることが判明したのですが、ブリアナギガンテさんの正体は動画編集者であるぽよまるさんなので、この記事ではブリアナギガンテ=ぽよまるということで話を進めていきますね。

ブリアナギガンテは何者?素顔はイケメンダンサー!年齢や経歴を調査! マツコ大注目のYouTuberとしてマツコ会議へ出演で話題となっているブリアナギガンテさん。 初めて見た方はその強烈なインパクト...

韓国人ハーフだと判明した理由は、ぽよまるさんのInstagramの投稿からです。

ちゃんみなキャワイイ。同じ日本と韓国なの勝手に嬉しい😆…あれ?左の姉さん見覚えが…笑 #ちゃんみな #JKラッパー

ぽよまるInstagramの投稿より引用

ちゃんみなさんとは『練馬のビヨンセ』の愛称で親しまれているラッパー兼シンガーソングライターで、韓国人の父と日本人の母を持つハーフです。

Instagramの投稿でぽよまるさんは『同じ日本と韓国』と明言していますね。

ということは、

ぽよまる=ブリアナギガンテ=韓国人ハーフ

だということになりますね。

後の項目で詳しく説明していきますが、ブリアナギガンテさんの本名は『キム』さんであることを考えると、ちゃんみなさんと同じく韓国人の父と日本人の母を持つ韓国人ハーフではないかと考えられますが確かではありません。

ブリアナギガンテさんのメイクの上手さはご両親のルーツからきているのかもしれないですね!

ブリアナギガンテの出身地は?

ブリアナギガンテさんの出身地は東京だと考えられます。

なぜかというと下でご紹介する記事に幼少期は祖父母に育てられたことと、高校時代は秋葉原に入り浸っていたことから予測しました。

ブリアナギガンテさんはNewTokyoのインタビュー記事で以下のように語っています。

小学校中学年くらいにプレイしたスーパーファミコンソフト『ファイナルファイト2』だったかしら。ワタクシは、お爺様とお婆様に育てられたんだけど、なんせ厳しかったもんだからさァ、ゲームなんてやらせてもらえなかったのだけど…同居していた叔母様が内緒でゲームを買ってきてくれて、部屋でこっそりプレイしていたわ。

高校生の時学校が終われば、ここ、秋葉原に足を運んでPCゲームを専門に取り扱うネットカフェに通い詰めてたわァ

小学校中学年の時にはすでに日本で祖父母に育てられていたことがわかりますね。

高校の時には学校帰りに秋葉原まで足を運んでいたということは、秋葉原の通学圏内に住んでいたことが予想されます。

韓国人ハーフであることから出生地は韓国の可能性もありますが、幼少期を東京で過ごしたことが予想されるので、出身地は東京と言えるのではないでしょうか。

ブリアナギガンテの本名は?

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

ぽよまる&ブリアナギガンテ(@poyomaru_kim_kaiei)がシェアした投稿

ブリアナギガンテさんの本名は『金 海榮』(キム カイエイ)さんだと考えられます!

なぜかというと理由は3つあります。

  1. ブリアナギガンテ(ぽよまる)のInstagramアカウント名
  2. ブリアナギガンテは韓国人ハーフ
  3. 彼氏のTwitterでの発言

まずブリアナギガンテ(ぽよまる)さんのInstagramのアカウント名は『kim kaiei』(キム カイエイ)となっているんです。

これだけだと本名かどうか確信がもてないところですが、ブリアナギガンテさんが韓国人ハーフであることを考えるとkim(キム)は『金』という苗字と考えて間違いなさそうです。

さらにブリアナギガンテさんにはしんぺいさんという彼氏がいるのですが、その彼氏であるしんぺいさんの過去ツイートでブリアナギガンテさんのことを『海榮くん』と呼んでいる記述がいくつも見られます。

しんぺいさんは一般人であることと、以前ブリアナギガンテさんがTwitterでファンに『しゅきぴ(彼氏)をSNSで探すこと』について投稿していたことがあったので、こちらでしんぺいさんの投稿を公開するのは差し控えました。

これからブリアナギガンテさんはどんどん人気が飛躍していくことが考えられますが、ブリアナギガンテさんとしゅきぴ(彼氏)が幸せに暮らしていくために陰ながら応援したいと思います!

家族構成が複雑!

ブリアナギガンテさんは家族構成が複雑なことも判明しました。

Youtubeチャンネルの視聴者のお悩み相談に答える投稿で、ブリアナグランデさんは自身の家族構成についてそこそこ複雑であると答えていました。(以下の動画10分20秒くらいから言及しています)

Q 家庭環境が複雑で妹もお父さんも好きになれません。どうしたらいいですか?

好きになる必要ってあるのかしら。わたくしは無理に好きになる必要ってないんじゃないかって思っちゃう。わたくしもママギガンテと呼ばれる方がたくさんいらしたのでそこそこに複雑なんだけどさぁ、ほとんどのママギガンテと私全然仲良くなかったいし、特に好きになれなかったからと言って困ったこと今となってはなかったかな。

ママギガンテがたくさんいた』と発言していますね。

幼少期に母親と呼ばれる人がたくさんいたということだと考えられます。複雑な家族構成ですね。

ほとんどのママギガンテと全然仲良くなかったとも発言しているので、幼少期には複雑な思いを抱いていたのではないでしょうか。

幼少期は祖父母に育てられたことも関係しているかもしれません。

複雑な環境を乗り越えてこそ、現在の穏やかで前向きなブリアナギガンテさんにたどり着いたのかもしれませんね。

まとめ

この記事では『ブリアナギガンテは韓国人ハーフ!出身地や本名は?家族構成が複雑!』と題してまとめました。

ブリアナギガンテさんは韓国人ハーフであることがInstagramの投稿から判明しました。

出身地は東京で、本名は『金 海榮(キム カイエイ)』さんと言います。

Youtube動画内で明かした、『たくさんのママギガンテがいる』という発言から複雑な家庭環境であることも判明しました。

色々なルーツが現在の穏やかで面白い魅力的なブリアナギガンテさんを生んだということですね。

これからも一ファンとして応援したいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました。

ブリアナギガンテは何者?素顔はイケメンダンサー!年齢や経歴を調査! マツコ大注目のYouTuberとしてマツコ会議へ出演で話題となっているブリアナギガンテさん。 初めて見た方はその強烈なインパクト...
ABOUT ME
カヨ
カヨです。 気になるトレンド・エンタメ調査します!