KAYO CHANNEL
エンタメ・トレンド・子育てノート
スポーツ

福原愛の不倫相手は誰?離婚原因は旦那のモラハラ!?親権はどうなる?

福原愛さんに不倫疑惑が浮上しましたね!

旦那と子供を台湾に残して来日中にお忍びデートをしていたそうで、不倫相手が誰なのか気になります!

離婚は決定的とみられており、原因は旦那のモラハラ。

不倫に走るほど酷いモラハラだったのでしょうか!?詳細がますます気になります。

離婚となり今後は日本と台湾でそれぞれ生活していくとなると、子供たちの親権はどうなるのでしょうか!?

この記事では、

福原愛さんの不倫相手は誰か?

離婚原因のモラハラとは!?

子供たちの親権はどうなる?

について詳しく調べました。

福原愛の不倫相手は誰?

福原愛さんの不倫相手はメジャーで活躍する大谷翔平選手似のイケメンで、都内一流企業に勤めるエリートサラリーマンです。

報道に対して福原愛さんは『仲の良い友達のひとり』としているので不倫相手ではなく不倫疑惑の相手ですね。

2人の出会いは5~6年前、知人を介した食事会で知り合い、今年に入って急接近した模様。

福原愛さんと不倫疑惑の相手Aさんは横浜中華街でデートを楽しみ、Aさんの車でドライブ。

その後はみなとみらいのホテルで一泊し、翌日はみなとみらいでデートを続行!

夜は福原愛さんの東京の自宅に泊まり、Aさんは福原愛さんの自宅から仕事場へ出勤したそう。

絵に書いたような理想的なデートを楽しんだ様ですね。

結婚していても男友達と遊ぶ人もいるでしょうが、こんながっつりしたデートは大丈夫なんでしょうか。

あまりに堂々としていて心配になります。

ママに会いたがっているという幼い子供たちのことを想像すると心が痛みますね。

直撃取材に対し福原愛さんは『精神的に不安定な自分をサポートしてくれる仲の良い友人のひとり。ホテルに一泊したのは事実だが泊まったのは別の部屋。』と回答。

精神的に不安定というのは、やはり旦那のモラハラの影響で不安定だったのでしょうか。

福原愛さんは離婚の意思を旦那に伝えているそうですが、離婚が成立していないなら不倫疑惑と言われてもしょうがないような行動ですね。

世間の反応は?

https://twitter.com/RyoTakeuchi2333/status/1367056178581135368?s=19
https://twitter.com/fuchikoma923/status/1367069074765701127?s=19

離婚原因は旦那のモラハラ!?

福原愛さんが離婚を決意したのは旦那のモラハラや義実家との関係が原因なようです。

福原愛さんの旦那は報道によると束縛魔で亭主関白!

さらに義母の言動や義姉の行動にかなり悩まされていたようです。

旦那は束縛魔で亭主関白!

福原愛さんと旦那は超が付くほどラブラブな夫婦として有名ですが、実はそれは世間の好感度を上げるための仮の姿。

家では福原愛さんに酷い言葉を投げかけ束縛するモラハラ行動を繰り返し、家事育児はしない亭主関白な旦那なのだそうです。

『誘うような口の開け方をして、この売女!』

これは旦那と一緒に歯科クリニックに行った福原愛さんに投げかけられた言葉。

衝撃的ですよね。歯医者にまで嫉妬していて怖いです。

旦那は福原愛さんに外に出る時はいつも地味な恰好をするよう要求し、服装や行動をチェックし束縛していました。

初めのうちは『心配されてる』と思えてもこれが日常では信用されていないと感じますし疲れてしまいます。

また妊娠中のつわりに苦しむ福原愛さんが吐けば『子供に栄養がいかなくなる!』

つわりがおさまり食べれるようになると『太るから食べるな!』

文句は言っても家事育児は一切しない亭主関白ぶり。

とても『毎日キス100回したい』といっていた旦那とは思えない言動ですね。

義母の酷い言動やお騒がせ姉の行動

福原愛さんは義母や義姉の言動にも悩まされていたと言われています。

何と義母は福原愛さんに、

『あなたのおかげで家は潤った。あなたは金を生む鶏』

と言ったとか!

たしかに福原愛さんは中国・台湾でも好感度抜群の人気者ですが、そんな目で見られていたのかと知ったらショックですよね。

文化の違いなのかもしれませんが辛いと思います。

以前福原愛さんは明石家さんまさんが司会のテレビ番組で義実家との関係を聞かれて『義実家に行くと義母と同じベッドで寝る』『デートに義母がいつもいる』『義母が若い頃の洋服をくれる』と言ったことを肯定的に話していましたが、無理してたんでしょうか。

また義姉も福原愛さんの好感度や知名度を利用。

福原愛さんのパジャマ姿をSNSでアップしたり、福原愛さんと旦那のプライベートなことまでしゃべることで世間の注目を集め、ついには芸能界入り。

結婚前の段階で福原愛さんは旦那から『彼女(義姉)のいう事には絶対に逆らわないで』と言われていたそうで、親族の目から見ても義姉がお騒がせな人物であることが分かります。

子供の親権はどうなる?

離婚となると子供の親権はどうなるのか気になりますよね。

福原愛さんは『徹子の部屋』出演時に「子供の幼稚園のことも考えて拠点を日本に移す」と発言していることから、親権は福原愛さんが持つものとみられます。

日本で会社を設立したことからも、離婚し子供を自分が育てていくという決意を感じます。

しかし旦那は「まだ話し合いが必要」としており意見が分かれているため、子供の親権だけでなく離婚についても揉めていることが予想されますね。

もし旦那や義実家が福原愛さんの好感度を利用しようとしていたのだとしたら、何が何でも離婚したくないでしょう。

しかし福原愛さんの決意は固いことが分かるので子供の親権問題は避けては通れない道となりそうです。

まとめ

この記事では『福原愛の不倫相手は誰?離婚理由は旦那のモラハラ!?子供の親権はどうなる?』と題して調査しましたがいかがでしたか?

福原愛さんの不倫疑惑の相手はメジャーで活躍中の大谷翔平選手似のイケメンエリートサラリーマンです。

福原愛さんと不倫相手が中華街やみなとみらいでデートを楽しんだ様子が週刊誌で報道されました。

福原愛さんは不倫を否定していますが、離婚が成立していないなら不倫疑惑と報じられてもしょうがないような行動と言えます。

福原愛さんは離婚の意思を固めた模様で、理由は旦那のモラハラです。

その他にも義母・義姉の言動に悩まされていたことや、旦那の束縛や亭主関白ぶりも報じられてました。

子供の親権は福原愛さんが持つことが予想されますが、旦那は離婚を認めていないようなのでまだ揉めることとなりそうです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
カヨ
カヨです。 気になるトレンド・エンタメ調査します!