KAYO CHANNEL
エンタメ・トレンド・子育てノート
トレンド

本多平直議員は結婚していて嫁は西村智奈美!高齢出産の子供の性別は?

『14歳と同意性交発言』は立憲民主党の本多平直議員の発言であることが判明しましたね!

『50歳近くの男性が14歳の子と性交したら、たとえ同意があっても捕まることになる。それはおかしい』

『50歳と14歳の真剣な恋愛もある』

議員の発言する言葉とは思えず耳(目)を疑います。

このようなトンデモ発言をする本多平直議員ですが結婚していて、嫁は衆議院議員の西村智奈美さんだということが判明しました。

まさかの嫁も議員でした!

高齢出産で子供もいるそうですが、性別は男の子でしょうか?

まさか女の子じゃないですよね?

この記事では『本多平直議員は結婚していて嫁は西村智奈美!高齢出産の子供の性別は?』と題してまとめました。

本多平直議員は結婚してる!

本多平直議員は2007年9月2日に結婚しています。

結婚相手(嫁)は同じく衆議院議員の西村智奈美さんです。

衆議院議員の小宮山泰子さんのHPに『本多平直議員の結婚式に出席した』という報告があり、画像も投稿されていました。

コチラが本多平直議員の結婚式の画像です。

両サイドに菅直人夫妻も出席しており、皆さんとてもイイ笑顔ですね。

とても和やかな結婚式であったことが伺えます。

新郎姿の本多平直議員の顔からは幸せがあふれ出ていますし、新婦である嫁の西村智奈美さんもとてもキレイです。

夫婦ともに衆議院議員を務めており、結婚式の仲人として菅直人さんも出席しているわけですからエリート議員夫婦と言えますね。

本多平直議員の嫁は西村智奈美!

上記でご紹介しました通り、本多平直議員の嫁は衆議院議員の西村智奈美さんです。

西村智奈美さんは1967年生まれの現在54歳。

現在56歳の本多平直議員よりも3歳年下です。

新潟1区の衆議院議員を5期務めており、地元からの信頼が厚い議員であることが伺えます。

厚生労働副大臣や外務大臣政務官・新潟県議会議員を務めており、非常に優秀な経歴をお持ちである一方で、交通事故を起こした過去や後援会関係者が公職選挙法違反で書類送検されたこともありました。

本多平直議員の子供の性別は?

本多平直議員の子供の性別は男の子であることが判明しました。

もし子供が女の子だったとしたらあの発言は出ないですよね。

男の子であってもありえない発言ではありますが。

顔画像や名前などは公表されていませんが、本多平直議員の子供は現在5歳であることが判明しています。

まだ5歳なので、お父さんの発言のせいでイジメられるなんてことはなさそうでよかったです。

本多平直議員の子供は高齢出産だった!

本多平直議員と西村智奈美さんの子供は高齢出産で産まれてきたことがわかりました。

本多平直議員の子供が生まれたのは西村智奈美さんが49歳の時のことですので、高齢出産に該当します。

高齢出産とは?

❝高齢出産とは日本産婦人科学会によると、初めて出産する35歳以上の人を「高齢初産婦」と定めています。

一般的に、35歳以上の妊婦が初めて出産することを高齢出産とし、初産婦35歳以上経産婦40歳以上の妊娠を高齢妊娠としています。❞

(NIPT JAPANより引用)

恐らく元気に産まれてきたのでしょう。

まだ子供が生まれたばかりの頃は、嫁の西村智奈美さんは議員会館にベビーベッドを置いて業務に励んでいたそうです!

本多平直議員の子供はワーキングマザーとしてバリバリ働く母親を見て育ったということですね。

勝手な想像ですがきっとお母さんっ子に育っているのではないでしょうか。

まとめ

この記事では『本多平直議員は結婚していて嫁は西村智奈美!高齢出産の子供の性別は?』と題してまとめました。

本多平直議員は結婚していて嫁は西村智奈美さん(衆議院議員)だということが判明しています。

本多平直議員の子供の性別は男の子で、嫁の西村智奈美さんが49歳と高齢出産で産んだ子供だということもわかりました。

本多平直議員には嫁も子供もいるということがわかり、『14歳と同意性交発言』は子供を持つ親として信じられない発言だと改めて感じました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
カヨ
カヨです。 気になるトレンド・エンタメ調査します!