KAYO CHANNEL
エンタメ・トレンド・子育てノート
スポーツ

【行方不明】門倉健コーチの嫁や子供(家族)が捜索願!失踪理由は?

門倉健コーチが行方不明という心配なニュースが報道されました。

嫁や子供(家族)が警察に捜索願を出していることも判明しています。

球団には退団届たが郵送で届いたということで26日付で受理されています。

退団理由や失踪理由は何なのでしょうか?

この記事では『【行方不明】門倉健コーチの嫁や子供が捜索願!失踪理由や退団理由は?』と題してまとめました。

【行方不明】門倉健コーチの嫁や子供(家族)が捜索願!

門倉健コーチは所属する中日の2軍練習に15日から無断欠席し、嫁や子供(家族)16日に捜索願を出していたことが判明しました。

14日までので練習にはいつも通りに出席しており、言動も変わったところはなかったといいます。

所属する中日には郵送で退団届が届き、筆跡を家族に確認したところ本人のものだったということで26日付で受理。

行方不明になってから10日以上たっていることになり、行方が心配されています。

門倉健コーチといえば嫁や子供(家族)思いとして有名です。

ブログには嫁・子供・孫・飼っている犬が度々登場しており、つい先日の母の日にも嫁への感謝や家族の写真をブログに投稿していました。

無事に嫁や子供(家族)の元へ戻ってくることを願うばかりです。

門倉健コーチの失踪理由は?

門倉健コーチの失踪理由は嫁や子供(家族)にも球団側(中日)にも思い当たる節がないそうです。

門倉健コーチのブログの記事を遡りましたが、それらしい記述は全く見当たらず。

直近のブログは5月13日の投稿でタイトルは『幸せになりました』

1年前に保護した犬が現在は里親の元で幸せに暮らしていることを喜んでいるという内容でした。

さらにその前日の5月12日には孫を抱っこしている最高の笑顔も投稿されています。

門倉健コーチが中日の2軍練習を無断欠席して失踪したのは15日のため、失踪直前までいつも通りの日常が送られていたことがわかりますね。

とても失踪するようには思えないのですが、一体何が起きたのでしょうか。

まとめ

この記事では『【行方不明】門倉健コーチの嫁や子供(家族)が捜索願!失踪理由は?』と題してまとめました。

中日2軍投手コーチの門倉健コーチが行方不明という心配なニュースが報道されました。

門倉健コーチは15日の中日2軍練習を無断欠席し、翌日の16日には門倉健コーチの嫁や子供(家族)が警察に捜索願を提出。

球団には門倉健コーチの手書きの退団届が郵送で届き、筆跡が本人のものだったため26日付で受理されたそうです。

失踪理由は嫁や子供たち家族にも、中日関係者にも思い当たる節がなく不明です。

失踪する直前のブログにも普段と変わらぬ日常がつづられていることから、心配が増すばかりですね。

門倉健コーチが無事に嫁や子供(家族)の元に戻ることを祈るばかりです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
カヨ
カヨです。 気になるトレンド・エンタメ調査します!