KAYO CHANNEL
エンタメ・トレンド・子育てノート
エンタメ

黒島結菜が永瀬廉を匂わせ?熱愛の高良健吾とはいつから?結婚間近は本当?

2022年朝ドラヒロインに決定した黒島結菜さん。

クリっとした目にキリっとした太眉で爽やかな印象の黒島結菜さんですが、実は匂わせ疑惑があるんです。

黒島結菜さんが匂わせたお相手とはKing&Princeの永瀬廉さん!

でも黒島結菜さんにはフライデーで熱愛スクープされた高良健吾さんというお相手がいるんですが、どういうことなのでしょうか?

黒島結菜さんが永瀬廉さんを匂わせとは何なのか!?

高良健吾さんとの熱愛はいつからなのか?

また高良健吾さんと結婚間近の噂は本当なのか?

気になる噂の真相をまとめて調査しました。

黒島結菜が永瀬廉を匂わせ?

黒島結菜さんが永瀬廉さんを匂わせ!と騒がれているのが以下の3点です。

  • 好きな数字は?→23
  • 最近始めたことは?→ヨガ
  • 明日訪れる小さな幸せは→チーズケーキ

コチラはインスタストーリーでファンと交流を図った黒島結菜さんが、ファンからの質問に答えた回答です。

どの辺が匂わせか分かりますか?

ひとつづつ検証していきます。

匂わせ疑惑① 好きな数字は23

実は永瀬廉さんの誕生日は1月23日。

そのためファンの方は『永瀬廉を匂わせてる!』と感じたようです。

しかしインスタライブが行われた当時(2020年8月)、黒島結菜さんは23歳。

恐らく黒島結菜さんのファンの方は『年齢だ!』とピンと来たのではないでしょうか。

自分の年齢が23歳なので『(好きな数字は)23』と答えたと考えた方が自然ですよね。

よって『好きな数字は23』に関しては匂わせではないと勝手に判定しました!

匂わせ疑惑② 最近始めたことはヨガ

コチラは永瀬廉さんがテレビ番組出演時に、『ステイホーム中にヨガマットを購入した』と告白していたことから浮上した匂わせ疑惑です。

しかしコチラに関しては永瀬廉さんファンからもこじつけの声が多数!

ちなみにステイホーム中の家の過ごし方ランキングを調べてみた所、ヨガやストレッチなどの軽い運動は料理・動画鑑賞に続いて第3位!(観光経済新聞より

運動不足解消や自分磨きにヨガを始めた方が多かったようですね。

最近はオンラインでもヨガの講座が受けれたりするので、黒島結菜さんもそういった経緯からヨガを始めたのかもしれません。

よって『最近始めたことはヨガ』に関しても匂わせではないと判定しました。

匂わせ疑惑③ チーズケーキ

インスタライブで『明日訪れる小さな幸せは?』の質問にチーズケーキと答えた黒島結菜さん。

コチラがなぜ匂わせかというと、永瀬廉さんが雑誌のインタビューで『(好きなケーキの種類は)最近コンビニで食べたチーズケーキにハマった』と答えていたことから匂わせと言われているようです。

黒島結菜さんが『コンビニのチーズケーキ』と答えたのならまだしも、ただ『チーズケーキ』と答えただけで匂わせと言われてしまうんでしたらもう何も発言できなくなってしまうような気がします。

チーズケーキ大好きな人が沢山いるからコンビニのように気軽に立ち寄れるお店でも色んな種類のチーズケーキが売られている訳ですからね。

ということで『チーズケーキ』で匂わせ疑惑も匂わせではないと判定します!

熱愛の高良健吾とはいつから?

黒島結菜さんと高良健吾さんの交際は2015年からではないかと考えられます。

なぜなら黒島結菜さんと高良健吾さんのお二人は2015年放送のNHK大河ドラマ『花燃ゆ』で夫婦役で共演しているんです。

でもそれだけでは交際はいつからか?の根拠とは言えないですよね。

順番に解説していきますね。

まず黒島結菜さんと高良健吾さんは2020年6月にフライデーで熱愛を報じられました。

お二人はNHK大河ドラマ『花燃ゆ』で夫婦役を演じていたので、周囲でもお似合いの声が多かったですね。

熱愛報道が出た時は同棲はしていないものの、お互いの住むマンションの距離が650mと近かったことからも結婚を見据えた真剣交際と報じられていました。

フライデーされた二人の姿は特に変装するわけでもなく堂々としていたので結婚間近報道にますます拍車がかかりました。

実は黒島結菜さんの所属するソニーミュージックアーティスツは恋愛は良いけど同棲はNGという方針!

多忙なニ人なだけに近くのマンションに住むことで愛を育んできたのでしょうね。

とはいえ、付き合い始めたばかりでいきなりお付き合いのために引っ越しとはいくらなんでもないですよね。

そのためフライデーで熱愛が報じられた時は既にお付き合いしてから暫くたっていたはずです。

そこで黒島結菜さんと高良健吾さんの共演歴を探ってみました。

  • 2015年放送のNHK大河 花燃ゆ
  • 2019年12月公開映画 カツベン

2019年共演のカツベンでは二人の息はピッタリだったそうなのでこの時には付き合っていたのではないでしょうか。

大河ドラマは撮影期間が長く、さらに夫婦役となれば一緒のシーンも多いので待ち時間等に意気投合したのだと考えられます。

よって黒島結菜さんと高良健吾さんは2015年『花燃ゆ』の共演後に交際を開始したと考えられます。

結婚間近は本当?

黒島結菜さんと高良健吾さんが結婚間近なのは本当です。

2020年に熱愛をフライデーされた時点で結婚間近と言われていた黒島結菜さんと高良健吾さん。

黒島結菜さんが2022年の朝ドラヒロインに決定したことで、ますます結婚間近の可能性が高まったのではないでしょうか!?

お二人の破局報道は出ていないので交際は継続中と見られます。

さらに2015年の『花燃ゆ』の夫婦役での共演後から交際を開始したのだとすると、2021年で交際6年目ということになりますね。

交際6年となれば結婚の話が出ていたとしても不思議ではありません。

NHKはスキャンダルを特に嫌うので、外からあれこれ探られて報道が出るよりは、長期の撮影に入る前に結婚を決めるということも考えられます。

よって黒島結菜さんと高良健吾さんは結婚間近の可能性が高いと言えそうです。

まとめ

この記事では『黒島結菜が永瀬廉を匂わせ?熱愛の高良健吾とはいつから?結婚間近は本当?』と題しまして2022年の朝ドラヒロインに決定した黒島結菜さんについて調査しましたがいかがでしたか?

黒島結菜さんには『永瀬廉を匂わせてる』という疑惑がありましたが、調査したところ匂わせではないことが分かりました。

黒島結菜さんは2015年の大河ドラマ『花燃ゆ』で夫婦役を務めた高良健吾さんと交際しています。

二人の交際は2015年の大河ドラマ共演後からと見られます、2021年で交際6年目。

黒島結菜さんが2022年の朝ドラヒロインに決定したことで、二人が結婚間近な可能性がさらに高まりました。

朝ドラと共に黒島結菜さん高良健吾さんカップルにも注目が集まりそうです!

最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
カヨ
カヨです。 気になるトレンド・エンタメ調査します!