KAYO CHANNEL
エンタメ・トレンド・子育てノート
エンタメ

PORINが小沢健二と密会したホテルはどこ?23歳差不倫で紅白は絶望的!?

Awesome City ClubのボーカルPORINさんと小沢健二さんの密会が文春で報じられました。

密会場所は深夜のホテルで、ホテルA、ホテルPとされていますがどこのことでしょうか?

PORINさんと小沢健二さんは23歳差なので、親子と言ってもいいほどの年の差です。

小沢健二さんは結婚していて子供もいるため、不倫と疑われてもしょうがない行動ですね。

もし不倫ということでしたら期待されていたAwesome City Clubの紅白出場は絶望的だと予想されます。

この記事では『PORINが小沢健二と密会したホテルはどこ?23歳差不倫で紅白は絶望的!?』と題してまとめました。

PORINが小沢健二と密会したホテルはどこ?

PORINさんと小沢健二さん密会していたのは都内のホテルAはアンダーズ東京、ホテルPは汐留のパークホテル東京だと考えられます。

なぜかというと理由は2つあります。

ホテルAとホテルの判明理由

  1. 都内の52階建てビル内にあるホテルはアンダーズ東京のみ
  2. アンダーズ東京から1㎞のがPのホテルはパークホテル東京のみ

PORINさんは初めに小沢健二さんが滞在しているホテルAに行き、その後ホテルPへ別々に移動して密会していたそうです。

ということはホテルAがわかればホテルPも判明するということですね。

詳しく説明していきます。

PORINが初めに訪れたホテルAはどこ?

文春の報道によればホテルAは小沢健二さんが仕事場として利用しているホテルで、地上52階建てのビルに入る外資系ホテル

東京の52階建てのビルといえば虎ノ門ヒルズですよね。

画像引用:AFP BBNEWS(虎ノ門ヒルズ内観)

虎ノ門ヒルズの47階から52階には日本初進出のライフスタイルホテル『アンダーズ東京』が入っています。

8室のスイートルームを含む164の客室では東京湾や東京タワーが見渡せます。

スイートルームからはこんな夜景を楽しめるようですよ!

画像引用:ANDAZ TOKYO

アンダーズ東京を英語表記すると『ANDAZ TOKYO』となるのでイニシャルはA

経営するのはロサンゼルス発祥のハイアットという会社ですので外資系ホテルでもあります。

小沢健二さんがスイートルームを利用していたかどうかはわかりませんが、こんな贅沢な空間が仕事場になるとはさすがといった感じですね。

小沢健二さんが仕事場として使用し、PORINさんが小沢健二さんと会うために初めに訪れたホテルは虎ノ門ヒルズ『アンダーズ東京』で間違いなさそうです。

PORINと小沢健二の密会ホテルPはどこ?

ホテルAがアンダーズ東京だと判明したので、アンダーズ東京が入っている虎ノ門ヒルズから1㎞の頭文字がPのホテルを探せばホテルPが判明することになります。

まず都内の頭文字がPのホテルを調査したところ4つのホテルが該当しました。

都内の頭文字がPのホテル一覧(密会ホテルP候補)

  1. 品川プリンスホテル(Prince Hotel TOKYO) 品川
  2. パレスホテル東京 (Palace Hotel TOKYO) 丸の内
  3. パークホテル東京 (Park Hotel TOKYO)  汐留
  4. パークハイアット東京(ParkHyattTOKYO)  新宿

この中で虎ノ門ヒルズから1㎞のホテルはというと、パークホテル東京が虎ノ門ヒルズから1.1kmだと判明!

その他は全て1㎞圏外となるのでホテルPはパークホテル東京だと考えられます。

パークホテル東京はフロアや回廊でアート展示を通年行っている美術館のようなホテル。

画像引用:パークホテル東京

アンダーズ東京同様、東京湾を一望できる抜群の眺めです。

小沢健二さんは午前4時にタクシーで自宅へ帰宅。

PORINさんはチェックアウト時間の11時ごろホテルから出たそうです。

お二人の関係は仕事なのか恋愛関係なのかが気になるところですね。

PORINと小沢健二は23歳差不倫!?

ツーショットは撮られていないまでも同じホテルへ入っていくところをとられてしまったPORINさんと小沢健二さん。

密会ホテルをわざわざ変更したのはやはり人目を避けるためだったのでしょうか。

文春の記事ではPORINさんの近しい音楽関係者からの証言として以下のように報じられました。

「2人の関係が始まったのは、19年のアルバム制作よりも前です。以来、定期的に密会を重ね、関係は3年近いと聞いている」

 彼女は小沢との関係に悩んでいるという。だが、

「彼からは『妻と離婚に向けて話し合っている』と聞かされたそうです」

文春オンライン記事より引用

小沢健二さんは2009年に写真家のアメリカン人エリザベス・コールさんと結婚しており、2人の子供の父親でもあります。

もしPORINさんとの関係が仕事ではなく恋愛関係なのだとしたら、大きな代償を払うことになるかもしれません。

しかしPORINさんは6月25日文春記者の直撃に恋愛関係を否定。

PORINさんの所属事務所も同様に否定しています。

尊敬する先輩クリエイターの中の一人として、大変お世話になっておりますが、そういう関係ではございません

お互い多忙を極めていたのでテレビ番組で共演させて頂いた流れで、その日のうちに打ち合わせをしようという流れになりました

文春オンライン記事より引用

PORINさんは小沢健二さんと一緒にモノづくりをしている今バレると大変なことになるプロジェクトだと文春の記者に語っていました。

二人が作った作品が発表されればファンにとっては嬉しいニュースとなり、さらに疑惑が晴れる材料となるかもしれませんね。

紅白は絶望的?

PORINさんがボーカルを務めるAwesome City Clubは菅田将暉と有村架純さんが共演した『花束みたいな恋をした』の主題歌となった『勿忘』が大ヒットし、紅白出場が期待されていました。

今回の報道でもしPORINさんと小沢健二さんの関係が不倫だったとなると、紅白出場は絶望的だと考えられます。

しかし本人と事務所が否定しているので、このまま続報などがない限りは紅白出場の可能性もあるのではないでしょうか。

とはいえ小沢健二さんは2児の父親であり既婚者。

仕事の話だったとはいえ深夜に二人きりでホテルで打ち合わせというのは誤解されてもしょうがないような状況ですよね。

仕事なのだとしたら他のメンバーや関係者も同席するなどの配慮が必要だったのではないでしょうか。

軽率な行動であったことは間違いないですね。

まとめ

この記事では『PORINが小沢健二と密会したホテルはどこ?23歳差不倫で紅白は絶望的!?』と題してまとめました。

Awesome City ClubのボーカルPORINさんと小沢健二さんが密会していたホテルについて調査したところ、ホテルAはアンダーズ東京、ホテルPはパークホテル東京だと判明しました。

平成のカリスマと令和のカリスマの23歳差不倫かと思われましたがPORINさんは不倫を否定しています。

もし不倫なのだとしたら期待されていた紅白出場は絶望的と予想されますが、本人・事務所共に不倫を否定したことで紅白出場の可能性はまだありそうです。

とはい誤解されてもしょうがない軽率な行動であったことは間違いないですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
カヨ
カヨです。 気になるトレンド・エンタメ調査します!