MENU
KAYO CHANNEL
エンタメ・トレンド・子育てノート
エンタメ

西城秀樹の息子、木本慎之介がイケメンすぎ!学校はサッカー強豪校!

西城秀樹さんの息子、木本慎之介さんが芸能界デビューか!?と話題ですね。

父親の西城秀樹さんは言わずと知れた大スター。

息子の木本慎之介さんは父親譲りのイケメンなんです!

誰もが知ってるサッカー強豪校に通っているということなので、学校がどこなのか気になりますね。

この記事では西城秀樹さんの息子の木本慎之介さんがイケメンすぎるという話題や、サッカー強豪校と言われる学校のことまで調査しました!

西城秀樹の息子、木本慎之介がイケメンすぎ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

木本慎之介 SHINNOSUKE KIMOTO(@sb91shin)がシェアした投稿

キリっとした表情がイケメンすぎます。

爽やか且つチャラついてない硬派な感じがモテるだろうなと感じます!

正統派のイケメン具合はやはり父親譲りなのではないでしょうか。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

木本慎之介 SHINNOSUKE KIMOTO(@sb91shin)がシェアした投稿

モノクロなので分かりずらいかもしれませんが、

若かりし頃の西城秀樹さんにそっくりじゃないですか!?

『やはり西城秀樹の息子なんだな~』とDNAを感じます。

木本慎之介さんは5歳の頃からドラムを叩いていたそうで、音楽センスも抜群なのではないでしょうか。

男子高生ミスターコンの書類審査に通過し、本人もやる気が漲っているようです!

本選に向けてこれから歌声やドラム等の特技も披露してくれるかもしれませんね!

学校はサッカー強豪校!

木本慎之介さんの学校はサッカー強豪校の桐蔭学園高等学校です。

桐蔭ではないという噂もあるようですが、そちらはデマ情報です。

理由は2つあります。

  1. 桐蔭学園高等学校サッカー部の選手紹介欄に名前が載っていて、前所属クラブも一致している
  2. 木本慎之介さんがSNSでフォローしているメンバーに桐蔭学園高等学校サッカー部のメンバーが多数

以上のことから木本慎之介さんの学校は桐蔭学園高等学校であり、サッカー部に所属していることは間違いなさそうです。

ちなみに木本慎之介さんの前所属クラブはFC T.BRUEという横浜市青葉区にあるジュニアユースのサッカークラブです。

中学生の頃からサッカー少年だったわけですね。

サッカー少年だった木本慎之介さんが選んだ桐蔭学園高等学校は2011年夏のインターハイで全国優勝の経験があるサッカー強豪校。

強豪校らしくサッカー部の部員は70名以上!

チームが6個は作れてしまう数字です。

公式試合に出場するレギュラーを勝ち取るのは並ではありません。

木本慎之介さんは高校2年生なのでまだ公式試合に出場した経験はないようですが、4月からは3年生になるので試合で活躍する姿も見れるかもしれません。

父親の西城秀樹さんはサッカーの大ファンだったので、応援しているのではないでしょうか。

桐蔭学園高等学校はサッカーや野球など部活動も強いですが、偏差値も65~69の難関校。

サッカー、勉強に加えてさらに芸能活動となると忙しいでしょうが、頑張ってほしいですね。

まとめ

この記事では、大スター西城秀樹さんの息子、木本慎之介さんが父親譲りのイケメンだという噂や学校はサッカー強豪校だという噂について調査しましたがいかがでしたか?

西城秀樹さんの息子、木本慎之介さんは噂通りのイケメンだということが分かりました。

チャラついていない正統派イケメンの雰囲気は、やはり父親の西城秀樹さんに似ています。

また木本慎之介さんの学校はサッカーの強豪校、桐蔭学園高等学校だということも判明しました。

強豪校らしく部員が70名以上のサッカー部に所属しているようです。

中学生の頃からFC T.BRUEというジュニアユースクラブに所属していて、サッカー少年だったことが分かりますね。

西城秀樹さんはサッカーの大ファンだったので息子の木本慎之助さんがサッカーをしていることを応援していることでしょう。

男子高生ミスターコンで芸能活動も始まり、サッカー、勉強と忙しい木本慎之介さんですが頑張ってほしいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
カヨ
カヨです。 気になるトレンド・エンタメ調査します!