MENU
KAYO CHANNEL
エンタメ・トレンド・子育てノート
エンタメ

酒井法子公式インスタSNS削除はなぜ?理由は再逮捕?現在の所属はどこ?

酒井法子さんの公式HP・インスタ・YouTubeなどSNSがなぜか突如削除されました。

予告なく全ての公式SNSが削除されというのは只事ではないですよね。

酒井法子さんといえば違法薬物の所持で逮捕された過去もあるため、理由は再逮捕かという疑惑も浮上しています。

酒井法子さんの現在の所属事務所も合わせて調査!

この記事では『酒井法子公式インスタSNS削除はなぜ?理由は再逮捕?現在の所属はどこ?』と題してまとめました。

酒井法子公式インスタSNS削除

酒井法子さんの公式HP・インスタ・YouTubeなどの公式SNSが予告なく削除されました。

公式HPにアクセスを試みると以下のようにページな移り、削除されてしまっていることがわかります。

公式インスタやYouTubeでも同じようにアクセスできない事態が起きています。

削除された時間を調査したところ、遅くとも1月21日22時頃には削除されていたという情報がありました。

公式なアナウンスがなく突然一斉に削除されたため、削除理由については様々な予想が飛び交っている状態です。

削除はなぜ?

酒井法子さんの公式HPやインスタ、YouTubeが突然削除された理由は何でしょうか?

結論から話しますと、酒井法子さんの公式HPやインスタ、YouTubeが突然削除された理由は現時点では不明です。

なぜなら公式SNSが全て削除されてしまっているため、正確な情報を得る手段がないからです。

ただ酒井法子さんは現在個人事務所に所属しているため、酒井法子さんの意思によるものであることが予想されます。

まさに雲隠れのような状態です。

SNSのアカウントは残しつつ更新が途絶えるというわけではなくなく、削除しているというのにはただならぬ事情を感じますね。

もし芸能界から引退し一般人としての生活を望むなどの理由であれば、雲隠れする理由はないはずです。

世間に騒がれる前に雲隠れしたなどの、逃げ出したい理由があるのかなと推測されます。

SNSの一斉削除の理由について、さらに深掘りしていきます。

理由は再逮捕?

SNS一斉削除の理由について世間で真っ先に予想されたのが酒井法子さんが再逮捕されるのではないかというものです。

酒井法子さんといえば2011年8月8日に覚醒剤取締法違反によって逮捕されています。

清純派女優のイメージの強かった酒井法子さんの薬物事件での逮捕は当時一斉に報じられました。

そのため、今回のSNS一斉削除の理由で真っ先に予想されたのが再逮捕だというわけです。

それだけ酒井法子さんの当時の薬物逮捕が衝撃的であり、薬物からの更正は容易ではないというイメージがあるということですね。

しかしこれはあくまで噂であり、正確な情報ではありません。

公式SNSが削除されたため、真相が明かされる日がくるのかは不明ですが、ファンにとっては無事だという報せだけでもほしいのではないでしょうか。

理由が判明次第、こちらでも情報を追記していきます。

現在の所属はどこ?

上記でもご説明しましたが酒井法子さんは現在個人事務所に所属しています。

酒井法子さんは芸能界デビュー以来、大手芸能事務所サンミュージックに所属していましたが、薬物事件によって契約解除。

その後はオフィスニグンニイバに所属していましたが、2021年5月から個人事務所『株式会社スマイル』設立しています。

個人事務所設立後はYouTuberとしてもデビューし、年末にはクリスマスディナーショーを行うなど精力的に活動していました。

それだけに今回のSNS一斉削除の謎は深まるばかりです。

まとめ

この記事では『酒井法子公式インスタSNS削除はなぜ?理由は再逮捕?現在の所属はどこ?』と題してまとめました。

酒井法子さんの公式HP、インスタ、YouTubeが一斉に削除されたことが話題になっています。

突然の雲隠れの理由について調査したところ、世間では再逮捕されるという噂が多いことがわかりました。

SNS一斉削除の理由はなぜ再逮捕と言われているかというと、酒井法子さんは2011年な薬物取締法違反によって逮捕されたためです。

酒井法子さんは現在個人事務所に所属しているため、本人の意思によるものだと予測されますが、正式な発表が待たれます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
カヨ
カヨ
カヨです。 気になるトレンド・エンタメ調査します!