MENU
KAYO CHANNEL
エンタメ・トレンド・子育てノート
エンタメ

佐竹のん乃の卒業理由がパパ活ではない理由3つ!ホテルXの場所も調査!

=LOVE(通称イコラブ)を卒業した佐竹のん乃さんがパパ活をしているという衝撃的な報道が出ましたね。

佐竹のん乃さんは卒業理由を『新しく挑戦したいお仕事のため』と発表していました。

パパ活がしたくて卒業という事はないですよね?

それともパパ活がバレたから卒業したのでしょうか!?

密会していたホテルXの場所も気になります!

気になる佐竹のん乃さん本当の卒業理由とホテルXの場所を徹底検証しました!

【文春砲】佐竹のん乃がパパ活!?

佐竹のん乃さんのパパ活報道は3月9日の文春砲にて発覚しました。

内容は2月25日にイコラブメンバーの佐竹のん乃さんがホテルXのラウンジでパパ活のお相手と密会していたとのこと。

報道によれば佐竹のん乃さんは実名で複数の交際クラブに登録しパパ活を行っていたそうです。

交際クラブには実名で登録していたという事にはビックリです。

まだそれほどの知名度でもないから大丈夫と考えたんでしょうか?

ちょっと信じがたいですよね。

佐竹のん乃さんの事務所は『個室でお食事をしていただけ』とコメントしています。

佐竹のん乃の卒業理由はパパ活ではない!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

佐竹のん乃(@satake_nonno_)がシェアした投稿

卒コンからの佐藤のん乃さんパパ活報道で、『パパ活がバレて卒業させられた?』と疑ってしまいますよね?

しかし佐竹のん乃さんの卒業理由はパパ活ではないと考えられます!

その理由は佐竹のん乃さん自身の卒業発表コメント、そしてイコラブの生みの親、指原莉乃さんのコメントから推察できます。

【佐竹のん乃卒業発表コメント】

私、佐竹のん乃は=LOVEを卒業します。

突然の発表となってしまい、みなさんを驚かせてしまうと同時に、悲しませてしまいごめんなさい。

=LOVEとして活動してきた中で沢山の方と関わっていくうちに、新しく挑戦したいお仕事を見つけました。今後はその道に進めるように精一杯努力していきたいと思っています。自分でたくさんたくさん悩んで考えて決めた前向きな卒業なので、ファンのみなさんには最後まで笑顔で見送って頂けたら嬉しいです。

https://equal-love.jp/news/detail/3733 より引用(=LOVE公式サイト)

=LOVEは控えめに言っても宇宙で1番素敵なグループです。これから先どんなことがあろうと、私は=LOVEのために命をかけます。この気持ちはずっとずっと変わりません。みなさんと一緒に、これからも=LOVEを守り続けたいと思います。

https://equal-love.jp/news/detail/3733 より引用(=LOVE公式サイト)

【指原莉乃プロデューサー コメント】

のん乃は誰よりも優しくて、誰よりも人想いで、誰よりも「気持ち」に敏感です。そんなのん乃に誰よりも幸せになってほしいです。

のん乃がイコラブの活動内で見つけた次の夢、私もスタッフも全力でサポートします。

12人のイコラブは3月6日で最後になってしまいますが、これからもイコラブは続きます。メンバーも、ファンの皆さんも、スタッフも、そして私も。寂しいですが、それでものん乃の優しさを背負ってみんなで進みましょう。

のん乃、オーディションを受けてくれてありがとう。そしてこれからも、ずっとよろしく!

https://equal-love.jp/news/detail/3733 より引用(=LOVE公式サイト)

どちらもとっても前向きなコメントですよね。

佐竹さん自身が前向きな卒業と言っていますし、「新しく挑戦したいお仕事を見つけた」ための卒業とコメントしています。

新しく挑戦したいお仕事は=LOVEの活動を通して見つけたと言っているので、パパ活が新しく挑戦したいお仕事ということではないはずです。

そして指原莉乃さんのコメントからも、佐竹のん乃さんのこれからの活動を応援する気持ちであふれています。

もし佐竹のん乃さんのパパ活報道によって卒業させたのだとしたら、指原さんのこのコメントは出てこないのではないでしょうか?

指原莉乃さん自身が恋愛スキャンダルAKBからHKTに移され、それでもそこから這い上がってきた経緯があるためアイドルのスキャンダルがどれほど大変か身に染みているはずです。

そのためもし指原莉乃さんが佐竹のん乃さんのパパ活について知っていたら、このような前向きなコメントは出せないと考えられます。

パパ活でない!本当の卒業理由3つ

佐竹のん乃さんの卒業理由はパパ活ではないとすると、本当の卒業理由は何だったのでしょうか?

佐竹のん乃さんの卒業コメントから推察していきます!

卒業理由① 裏方の仕事につきたくなった

佐竹のん乃さんは卒業コメントで『新しく挑戦したいお仕事は=LOVEの活動を通して見つけた』と言っているため、活動内で裏方の仕事を見ているうちに新しく挑戦したくなったとも考えられます。

もし佐竹さんの新しい挑戦が女優になりたい等の表舞台に立つものであるならば、イコラブとして活動しもっと知名度を上げることが一番の近道になるはずです。

それでも卒業するという事は表舞台ではない=裏方とも推察できます。

佐竹さんは指原莉乃さんがイコラブをプロデュースしている姿を間近で見ている訳ですよね。

そして佐竹さんはイコラブのオフィシャルグッズの法被をプロデュースしたこともあります。

さらに佐竹のん乃さんは自他ともに認めるアイドルオタク。

これらのことから自身がアイドルとして表舞台に立つのではなくプロデュースする側を目指したいと考えたとも考えられます。

良い方法ではないとしても、パパ活も人脈づくりのため?とも考えられるかもしれません。

卒業理由② 結婚・恋愛したくなった

佐竹のん乃さんは現在22歳のため、結婚や恋愛がしたくなったという可能性もあります。

とはいえ熱愛の噂はありませんし、パパ活をしていたころからも特定のお相手がいるとは考えにくいですよね。

指原莉乃さんがコメントしていたように、『誰よりも優しく、誰よりも人想いで、誰よりも気持ちに敏感』ということなら、これから恋愛や結婚相手を探すとしてもそれではファンに失礼と考えたのかもしれません。

それでしたら指原莉乃さんの『誰よりも幸せになってほしい』というコメントにも納得です。

イコラブの活動を通して、沢山のファンに愛を届けてやり切った気持ちになったため、自分だけの相手と恋愛をしたくなったとも考えられます。

卒業理由③ パパ活が後ろめたくなった

お金のためにパパ活を始めたが、パパ活をしていることが後ろめたくなり卒業を決めたとも考えられます。

実は佐竹のん乃さんは卒業理由について具体的には明かしていません。

新しく挑戦したいお仕事は=LOVEの活動を通して見つけた』といっているのみなんです。

卒業理由が具体的ではなかったことや、卒業発表が急だったことからファンからは『パパ活報道が原因で卒業させれれた』と疑われていますが、これについては上でも説明した通り、卒業させられたとは考えにくいです。

しかし卒業させられた訳ではなく、自ら後ろめたくなって卒業したという事は考えられます。

佐竹のん乃さんは『=LOVEのために命をかける』『=LOVEを守り続ける』とコメントしていますね。

パパ活をしていることがバレたらイコラブを窮地に陥れてしまうため、イコラブを守る為に卒業を決めたとも推察できます。

とはいえ、それならば何故実名登録してパパ活したのかとの疑問も出てきますが、それに関しては何かやむにやまれぬ事情があったのかもしれません。

もしそうだった場合は結局報道でバレてしまったため、悲しい結末ですね。

密会!ホテルXの場所は?

佐竹のん乃さんがパパ活で密会していたとされるホテルXの場所について調査しましたが、場所については具体的にどこのホテルで密会したのか不明でした。

しかし、調査していく中で『交際クラブ』に登録する際の面談会場一覧を発見。

  1. ANAインターコンチネンタルホテル(港区)
  2. ザ・リッツ・カールトン東京(港区)
  3. グランドハイアット (港区)
  4. コンラッド東京(港区)
  5. ザ・ペニンシュラ東京(千代田区)
  6. 帝国ホテル 東京(千代田区)
  7. マンダリンオリエンタル東京(千代田区)
  8. パークハイアット東京(新宿区)
  9. ウェスティンホテル東京(目黒区)
  10. セルリアンタワー東急渋谷区)

佐竹のん乃さんが登録していた交際クラブとは違うかもしれませんが、どの交際クラブも登録のための面談があり面談会場は会社、または都内高級ホテルを指定しているようでした。

そのため、面談会場は交際クラブが良しとしている=推奨しているホテルとも言えますね。

佐竹のん乃さんが密会した『ホテルX』も交際クラブ面談会場一覧のホテルと一致する可能性が考えられます。

まとめ

この記事では『佐竹のん乃の卒業理由はパパ活ではない理由3つ!ホテルXの場所も調査!』と題しまして、佐竹のん乃さんのパパ活ではない本当の卒業理由や密会場所のホテルXについて調査しましたがいかがでしたか?

佐竹のん乃さんは2月に=LOVE(通称イコラブ)卒業を発表し、3月6日に卒業コンサートを開催したばかりでしたが、その矢先に文春砲によってパパ活が報じられました。

急な卒業発表だったためファンからは『パパ活報道が原因で卒業させられる』との声も出ていました。

しかし佐竹のん乃さん・指原莉乃さんの前向きな卒業についてのコメントから、パパ活報道が原因で卒業させられるという訳ではないことが分かります。

パパ活ではない本当の卒業理由は①裏方の仕事につきたくなった ②結婚・恋愛がしたくなった ③パパ活が後ろめたくなり卒業した の3つの理由が推察できます。

密会場所であったホテルXについては、具体的な場所は不明でした。

しかし交際クラブ面談会場には高級ホテルのラウンジが指定されている事例があることから、それらの中のどこかに一致する可能性があると言えそうです。

佐竹のん乃さんは3月21日のオンライン個別お話会に出席予定でしたが、パパ活報道により中止が予想されます。

また指原莉乃さんがワイドナショーでコメントするかという事にも注目したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
カヨ
カヨです。 気になるトレンド・エンタメ調査します!