MENU
KAYO CHANNEL
エンタメ・トレンド・子育てノート
エンタメ

優里に文春砲!3股交際でクズ発覚!?渋谷の王でヒモ男の過去!

純愛を歌わせたらNo,1の人気沸騰中のシンガーソングライターの優里さんに再び文春砲です。

今度は熱愛報道ではなく何と3股疑惑!

報道が真実ならば純愛どころかかなりのクズという事になりますね。

過去には自称『渋谷の王』としてヒモ男として女性に貢がせる生活を送っていたという過去も発覚しました。

この記事では『優里に文春砲!3股交際でクズ発覚!?渋谷の王でヒモ男の過去!』と題しまして真相を調査しました!

優里に文春砲!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

優里(@yuuri__music__official)がシェアした投稿

優里さんの2回目の文春砲はまさかの3股交際報道!

文春砲の内容は、優里さんは現役アイドルだった本命の彼女がありながらDMで女性をナンパし、3股交際していたというもの。

2月11日に報じられたばかりの優里さん初めての文春砲は熱愛スクープだったので、ギャップが激しいですね。

文春砲によれば3股交際されていたのは広瀬すずさん似のA子さん(20代)と、堀田茜さん似のB子さん(20代)。

二人の証言から交際期間が丸かぶりであったことが発覚しています。

A子さんと優里さんの出会いは2020年11月に優里さんからインスタを通じてDMを送られてきたことから始まり、12月20日優里さんからの告白で交際スタート。

B子さんと優里さんの出会いも同じく2020年11月の飲み会で出会い、何度か会ううちに12月半ばから交際スタート。

交際期間が丸かぶりしているだけでなく、優里さんがDMで誘って優里さんからの告白で交際をスタートしたという所も全く同じですね。

本命の彼女とされる現役アイドルであった元ハロプロJuice=Juiceのメンバー高木紗友希さんと優里さんの交際は2020年9月頃には確実に交際していたと報じられているだけに3股交際は決定的と言えそうです。

しかも優里さん宅で他の女性の痕跡を見つけたA子さんに『家政婦のおばさんがいる』と説明していたのだとか。

咄嗟の言い訳だったのでしょうが現役アイドルを『家政婦のおばさん』に例えるとは・・・。

優里さんと言えば純愛ソングが支持されていただけに、3股交際の文春砲は衝撃的です。

三股交際でクズ発覚!?

3股交際が発覚しただけでもクズではありますが、これだけ優里さんの3股交際がクズと叩かれているのには理由があります。

その理由とは、現役アイドルだった高木紗友希さんは優里さんとの初めての文春砲の熱愛報道の責任を取ってグループを脱退しているからです。

https://twitter.com/mm_mm_disney/status/1365646862926053377

高木紗友希さんはハロプロ内でもトップクラスの歌唱力とダンスで将来を渇望されるメンバーの一人でした。

まだまだこれからもグループでの活躍を願うファンは高木紗友希望さんの熱愛スクープによる脱退で相当なショックを受けたはずです。

それでも高木さんが幸せならばと応援した矢先の今回の3股交際報道。

クズと叩かれるには十分な理由と言えそうです。

優里は渋谷の王でヒモ男生活の過去!

優里さんには渋谷の王と自称して女の人になんでも貢いでもらうヒモ男として生活をしていた過去があります。

2019年5月まではバンドを組んで活動していた優里さん。

当時の優里さんは渋谷で顔が広く、お金はなくても呼べば貢いでくれる女性が複数いたことから『渋谷の王』と自称していたようです。

この渋谷の王と自称していたエピソードにはファンもビックリ。

大ヒットしたドライフラワーを歌っている優里さんに『渋谷の王』という言葉からイメージするオラオラした感じは一切感じないですからビックリですね。

作品からイメージする優里さんと実際の優里さんにはかなりのギャップがあるようです。

文春の取材に答えた知人の証言によれば当時の優里さんの様子は、

  1. お財布に2000円しか入っていない日もありお金がない
  2. 働いているのを見たことがない
  3. 生活を支える女性が複数いた

このことから、優里さんはお金がなくても路上ライブ活動以外で働くことはなく、女性に複数の女性に生活を支えてもらていたということが分かります。

ヒモ男として生活していたと言うことですね。

昼と夜で別の女性とデートをして洋服を買ってもらったり食事をごちそうしてもらったりしていたようです。

売れないバンドマンが彼女に支えてもらうと言うのは良くある話ですよね。

しかし優里さんの場合は複数で、その事から自慢気に渋谷の王と自称していることに問題があります。

また優里さんがヒモ男生活を支えていた女性に不誠実だったことから恥ずかしい動画も流出。

またヒモ生活をしていた時代のTwitterの裏アカが発覚したことによって、もう作品のイメージと本人のイメージの修復が不可能なレベル。

本人が3股交際や不誠実だった自称渋谷の王時代のヒモ男生活のことについて釈明するのか、それとも何も語らず純愛路線の曲作りを続けていくのか気になる所です。

まとめ

この記事では『優里に文春砲!3股交際でクズ発覚!?渋谷の王でヒモ男生活の過去!』と題しまして真相を調査しましたがいかがでしたか?

文春砲により純愛シンガーソングライターの優里さんの3股交際が発覚。

優里さんは2月11日に元ハロプロJuice=Juiceの高木紗友希さんとの熱愛が同じく文春砲によって報じられたばかりでした。

3股交際されていた女性の証言により、交際期間が丸かぶりしているだけでなく優里さんがDMで女性を誘い優里さんが告白するという手口も一緒だという事が判明。

本命の彼女とされている高木紗友希さんが文春砲の熱愛スクープの責任を取ってグループを脱退していただけに、実は3股交際をしていたことで優里さんはクズだと非難が集中しています。

また渋谷の王と自称してヒモ男生活を送っていた過去も判明。

売れないバンド時代は複数の女性に衣食住の世話をしてもらっていたようです。

しかしヒモ男生活を支えていた女性たちに不誠実だったことから恥ずかしい動画が流出。

当時のTwitter裏アカも発覚し、作品と本人のギャップが修復不可能なレベルとなっています。

今後釈明があるのか、それとも純愛路線で曲作りを続けるのか気になる所です。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
カヨ
カヨです。 気になるトレンド・エンタメ調査します!