KAYO CHANNEL
エンタメ・トレンド・子育てノート

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります。

エンタメ

ドリカムワンダーランド2023見逃し配信はいつからいつまで?会員じゃなくても見れる?

この記事ではドリカムワンダーランド2023の見逃し配信はいつからいつまでかと会員じゃなくても見れるかについてまとめました。

U-NEXTでライブ配信が決定したドリカムワンダーランド2023東京ドームファイナル公演。

見逃し配信が決定していますが、期間がいつからいつまでなのかが気になりますよね。

そこでこの記事ではドリカムワンダーランド2023のライブ配信について、

見逃し配信はいつからいつまで?

U-NEXT会員じゃなくても見れる?

見逃し配信の視聴方法

この3つについて詳しくまとめました。

ドリカムワンダーランド2023ライブ配信視聴方法!テレビで見る方法も この記事はドリカムワンダーランド2023のライブ配信の視聴方法とセトリについてまとめました。 1991年の初公演以来、4年に1度...

ドリカムワンダーランド2023見逃し配信はいつからいつまで?

ドリカムワンダーランド2023見逃し配信の期間は?
  • いつから : 2023年10月28日(準備でき次第)から
  • いつまで : 2023年11月27日23:59:59まで
    • ※約1ヶ月間

ドリカムワンダーランド2023の見逃し配信は10月28日(準備ができ次第)~2023年11月27日(月)23:59:59までです。

見逃し配信がいつからかの点については現段階では『準備ができ次第』とあいまいに設定されています。

調査したところU-NEXTの見逃し配信は放送終了後すぐに開始されることがほとんどだと判明しました。

そのため実質的には10月28日のライブ配信終了直後に見逃し配信がスタートすると考えられます。

配信期間が約1ヶ月あるので、何度でも何度でも何度でもライブを楽しめます♪

ドリカムワンダーランド2023見逃し配信はU-NEXT会員でなくても見れる?

ドリカムワンダーランド2023のライブ配信はU-NEXT独占配信ですので、会員じゃない場合は見れないのではないかと心配ですよね。

結論は、U-NEXTの月額会員じゃなくても31日間無料トライアルキャンペーンに参加することで見ることができます!

U-NEXTでは初めてご利用の方に限り、31日間無料トライアルキャンペーンを実施しています。

無料トライアル中は豊富な見放題作品が視聴できる他、参加特典としてプレゼントされる600ポイントを使って有料の最新作を楽しむことも可能です。

ドリカムワンダーランドのライブ配信が見れるだけでなく、U-NEXTを31日間たっぷり体験することができるとってもお得なキャンペーンとなっています。

無料トライアル終了後は自動継続となりますが、解約はいつでも簡単にできるので安心です。

>>U-NEXT無料トライアルはこちら

U-NEXTの特徴

U-NEXTは見放題作品数がNO.1という特徴があります。

洋画も邦画も国内ドラマも韓流ドラマも見飽きることがないほど豊富なんです。

さらに無料トライアルでは最新作のレンタルに使える600ポイントがプレゼントされるので、とってもお得。

解約の縛りもないので、安心してお試しすることができます。

以下にU-NEXTの無料トライアルの内容をまとめました。

月額料金2,189円(税込)
無料トライアル期間31日間
無料トライアルの内容31日間見放題作品が0円
(ドリカムワンダーランド2023ライブ配信は見放題作品に該当)
・最新作のレンタルに使える600ポイント分をプレゼント
※トライアル期間終了後は自動継続
※解約はいつでも可能
継続特典1200ポイント付与
(1pt=1円)
ポイントの繰り越し
ポイント有効期限90日間
見放題作品数23万本以上
※見放題作品数No.1
(GEM Partners株式会社調べ、2022年7月時点)
ポイント作品数3万本以上
ダウンロード機能

ドリカムワンダーランド2023見逃し配信の視聴方法

ドリカムワンダーランド2023の見逃し配信を見る方法は以下の6つです。

  1. パソコン( Google Chrome /Microsoft Edge / Safari )
  2. テレビ
  3. スマートフォン・タブレット
  4. VRセット( Quest 2 / PICO )
  5. AndroidTV搭載デバイス
  6. PlayStation®4・PlayStation®5

これらの6つのいずれかの方法からU-NEXTのドリカムワンダーランド2023特設サイトへはいると見逃し配信を視聴できます。

大画面で見たい場合、AmazonfirestickTVがあればご自宅のテレビにFireStickを差し込んでWi-Fiをつなぐだけで簡単に視聴することができますよ。

↓↓AmazonFireStickTVの詳細を確認する↓↓

https://amzn.to/45Mfuwk

まとめ

この記事では『ドリカムワンダーランド2023見逃し配信はいつからいつまで?視聴方法まとめ』と題してまとめました。

ドリカムワンダーランド2023の見逃し配信は10月28日(土)ライブ配信終了直後から11月27日23:59:59までです。

見逃し配信はU-NEXTの月額会員でなくても31日間無料トライアルに参加することで視聴することができます。

①パソコン ②テレビ ③スマホ ④VRセット ⑤androidTV搭載デバイス ⑥プレステ4または5のいずれかのデバイスをとおしてU-NEXTの特設サイトで視聴します。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
カヨ
カヨ
カヨです。 気になるトレンド・エンタメ調査します!