KAYO CHANNEL
エンタメ・トレンド・子育てノート

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります。

エンタメ

西山こころ(丸亀製麺CM)wiki!高校は鳥取のどこ?かわいい画像5選!

丸亀製麺CMに出演している西山こころさんがかわいいと話題です!

西山こころさんは丸亀製麺『食いっぷりグランプリ』で見事グランプリを獲得した鳥取出身の現役高校生です。

詳しいプロフィールや出身高校が鳥取のどこなのか非常に気になるのでwiki調査しました!

調査中には中学時代の画像も発見!当時からかわいいことが判明しましたので要チェックです。

食いっぷりと満足げな笑顔がとってもかわいいCM動画やかわいい画像も集めたのでぜひチェックしてみてくださいね!

西山こころ(丸亀製麺CM)wiki!

丸亀製麺公式HPより出典

西山こころwikiプロフィール

  • 本名    西山こころ
  • 生年月日  2003年6月12日(17歳)
  • 出身地   鳥取
  • 身長    164cm
  • 血液型   O型
  • 趣味    映画鑑賞
  • 特技    電卓をたたくこと

西山こころさんは鳥取在住の現役女子高生です!

芸能事務所などには所属していないため、西山こころが本名だと考えられます。

丸亀製麺が開催した『食いっぷりグランプリ』で見事グランプリを獲得し初代食いっプリンセスに選ばれました。

『食いっぷりグランプリ』とは?

『食いっぷりグランプリ』とは丸亀製麺が企画した一般参加型オーディション企画です。

2021年1月より開始した『うどんで日本を元気にプロジェクト』の第一弾企画として開催されました。

最高の食いっぷりを披露した西山こころさんがグランプリを獲得し、初代食いっプリンセスに選ばれました。

食いっプリンセスの初仕事として出演した丸亀製麺CMでは見事な食いっぷりを披露してくれています。

グランプリを獲得した西山こころさんは喜びのコメントをご紹介します。

丸亀製麺が大好きだったので、初代グランプリに選んでもらえて本当に嬉しいです。私が感じる丸亀製麵のうどんのおいしさだけじゃない、いろいろなこだわりを皆さまにたくさん伝えていきたいと思っています。

また、こういった世界で自分が活動することによって、何かその先に自分のやりたいこととかを見つけて、将来この仕事に就きたいと思えるきっかけになれば嬉しいです。

丸亀製麺公式HPより引用

西山こころさん自身も食いっプリンセスを通じてやりたいことを見つけたいとコメントしていますね!

さらに西山こころさんは食いっぷりグランプリの賞品として丸亀製麺制作のYouTubeドラマへの出演が決定!

これだけかわいいので丸亀製麺のCM・ドラマをきっけに女優やアイドルとして一気にブレイクする可能性も大いにありそうです。

西山こころ『麺と千尋の並行世界』で女優デビュー!

西山こころさんは食いっぷりグランプリの賞品としてYouTubeドラマへの出演が決定しています。

西山こころさんの女優デビュー作品となるYouTubeドラマのタイトルは『麺と千尋の並行世界』

https://youtu.be/Tjv7qVMdOsc

YouTubeドラマ『麺と千尋の並行世界』は丸亀製麺の企業活動を描いたジョブドラマという新しい試み。

5月27日(木)から丸亀製麵公式YouTubeで視聴することができます。

キャスト陣も豪華なので楽しみですね!

『麺と千尋の並行世界』キャスト

前田敦子塚本高史渡部豪太柳英里紗Nikiゆうたろう斎藤司(トレンディエンジェル)鈴木拓(ドランクドラゴン)キンタロー。府中ふみえ(プラン計画)斉藤ハルエ(プラン計画)いとうせいこう/西山こころ

人気が出たらシリーズ化なんてこともあるかもしれません。

西山こころさんの女優デビュー、要チェックです!

西山こころが食いっプリンセス!SNSの反応は?

丸亀製麺『食いっぷりグランプリ』の初代食いっプリンセスに西山こころさんが選ばれたことが発表されると、たちまち『西山こころ』がトレンド入り!

SNSでの反応は『かわいい』『食いっぷりがいい!』など絶賛の嵐で、中には『菅野美穂さんに似てる』という声も多数ありました。

注目度の高さが伺えますね。

https://twitter.com/UsamomoAki/status/1393553838611697664

西山こころの高校は鳥取のどこ?

西山こころさんは鳥取県在住なので高校も鳥取県内の高校に通っていると考えられます。

特技がwikiプロフィールでご紹介したように特技は『電卓をたたくこと』なので、理系の学習に力を入れた高校なのかもしれませんね。

ということで調査したところ鳥取県立鳥取商業高校ではないかと考えられます。

商業高校ということでしたら電卓をたたくことが得意なことにも納得ですよね。

そもそもなぜ鳥取商業高校と予想したかというと、丸亀製麺の公式HPで公開されているスペシャルムービーにヒントが潜んでいました!

スペシャルムービー内で西山こころさんが制服を着てうどんを食べている姿が一瞬だけ映ります。

ブレザーの右襟部分にある校章に注目してみてください。

こちらの校章が鳥取商業高校の校章と非常によく似ているんです。

紺色のブレザーに赤いネクタイという点も鳥取商業高校の制服と一致しています。

下記が鳥取商業高校の制服画像です(画像引用:鳥取商業高等学校HP)

どうでしょうか?冬服の制服がよく似ています。

高校では同級生のCM出演に今頃大騒ぎなのではないでしょうか。

西山こころの中学時代!

残念ながら高校は判明しませんでしたが、西山こころさんの中学時代と思われる画像を発見しました!

上記の写真を投稿したアカウントは鳥取のオシャレな人を紹介している方のアカウントです。

鳥取県の受験生・西山こころさんということで紹介されていますね。

2018年12月で受験生ということなので高校受験のことだと想定すると、2021年5月現在で高校生の西山こころさん(17歳)と年齢が一致しています。

出身地・名前・年齢が一致していますし、髪型はショートカットですが写真撮影した12月から5か月後はちょうどボブくらいまで伸びると想定するとどうでしょうか!?

顔も完全に食いっプリンセスの西山こころさんと一致していますね。

中学時代から抜群にかわいい&オシャレだったということが判明しました。

西山こころはオシャレ好き!

西山こころさんは中学時代から地元のレッドラムという古着屋さんに足を運んでいることが判明しました!

お店のHPでモデルとして何度も登場しています。他にもたくさんのお客さんがモデルをしているのですが、西山こころさんは登場回数No,1なんだとか。

クセの強めなセーターもとってもオシャレに着こなしています!

Redrum公式blogより出典

もうお店に馴染みまくっていてレジ横でお菓子を食べながら宿題をするほどくつろいでいるそうです(笑)

店長さんも『娘といった方が不自然じゃないほど』というくらいなので、第二の家族というくらいお気に入りのお店のようです。

店長さんは古着の値段設定を『中学生のお小遣い程度』をモットーにしているそうで、他の中高生のお客さんもこころちゃんのように緊張しなくて大丈夫だよとブログで呼びかけていました。

西山こころさんが高校に進学してからは鳥取商業高校からの生徒さんが来店することも増えたそうなので、西山こころさんは高校でも人気者のようです。

西山こころのかわいい画像5選!

最後に西山こころさんのかわいい画像5選をご紹介します。

どの画像もかわいい&ナチュラルな魅力満載です!

丸亀製麵公式HPより出典
丸亀製麵公式HPより出典
丸亀製麵公式HPより出典
Twitterより出典(@TottoriFashion)
Twitterより出典(@UdonNihonGenki)

まとめ

この記事では『西山こころ(丸亀製麺CM)wiki!高校は鳥取のどこ?かわいい画像5選!』と題してまとめました。

西山こころさんは鳥取在住の現役女子高生です!

丸亀製麺が開催した『食いっぷりグランプリ』で見事グランプリを獲得し初代食いっプリンセスに選ばれました。

wikiプロフィールで出身地や身長・かわいい画像などもご紹介しましたが、これからも情報が公開され次第追記していきますね。

西山こころさんの高校は出身地の鳥取であることが予想され、調査したところ鳥取商業高校が有力だと考えられます。

こんなにかわいい子が高校にいたら学校生活が楽しくなりそうですね。

西山こころさんの食いっプリンセスとしての活躍を期待しましょう!

最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
カヨ
カヨ
カヨです。 気になるトレンド・エンタメ調査します!