KAYO CHANNEL
エンタメ・トレンド・子育てノート

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります。

エンタメ

ReoNaはAimerやYUIに似てる?れおぺこ画像やすっぴんも!

こんにちは、カヨです。

この記事は「絶望系アニソンシンガー」「コスプレイヤーれおぺこ」として知られる新人歌手ReoNaさんについての記事です。

ReoNaさんは人気アニメ「ソードアート・オンライン オルタナティブガンゲイル・オンライン」の劇中アーティスト神崎エルザに抜擢され、話題となった新人アーティストです。

そんなReoNaさんの歌声は歌手のAimerやYUIに似てると話題なんです!

また歌手になる前から活動していたコスプレイヤーれおぺこのことやばっちりメイクの下のすっぴんについても気になりますよね?

この記事では、

ReoNaさんの歌声がAimerやYUIに似てるのか?

コスプレイヤーれおぺこって?

すっぴんも可愛いって本当?

という疑問を解決します!

ReoNaの歌声はAimerやYUIに似てる?

ReoNaオフィシャルサイトより

ReoNaさんの歌声はAimerさんやYUIさんに似てるのでしょうか!?

実際聞き比べてみると温かみのある声歌い方が似てることが分かりました。(私調べ)

いかがですか!?似てますよね。

ReoNaさん、AimerさんYUIさんの声が似てることはTwitterでも話題になっていました。

https://twitter.com/t0sh1220/status/1315975932234981379

ReoNaさんが歌声を担当した「ソードアート・オンラインオルタナティブガンゲイル・オンライン」の神崎エルザについて、誰が歌っているのかアニメ公開当初は非公開でした。

そんな中、「誰が歌っているの!?」というファンの予想の中で一番声が上がったのがAimerさんとYUIさんでもあるんです。

高音でも透明感のある歌声が素敵です。

コスプレイヤーれおぺこって?

神崎エルザの歌声で鮮烈なデビューを果たしたReoNaさんですが、歌手としてデビューする以前はコスプレイヤーれおぺことして活動していました。

そのコスプレの再現度が凄いので画像で紹介していきますね!

東京喰種 霧島菫香

https://www.instagram.com/p/BJINloEjELp/?utm_source=ig_web_copy_link

セーラーサターン(右側)

ameblo ReoNaオフィシャルblogより

小学生の頃からアニメ好きだったReoNaさん。

15歳になると友人の勧めもありコスプレイヤーとして活動を始めます。

高校生カルチャー雑誌HRのpappie girls(パッピーガールズ)として活躍していたこともあり、コスプレイヤーとしてもかなり有名。

コスプレイヤーとして活動しつつアニソン歌手も目指してライブ活動をしていたそうです。

今やその夢を叶えたわけですね!

若い頃からしっかり目標を見据えて活動しているとは本当に凄いです。

ReoNaのすっぴんは?

コスプレイヤーれおぺことしての活動では二次元に寄せるためバッチリメイクを心掛けていたというReoNaさんですが、すっぴんも気になりますよね?

ということでReoNaさんのすっぴん画像を探してきました!

ドン!!

肌がめちゃくちゃキレイですね!

すっぴんでも相当可愛いです!

歌声と同じく透明感が凄い!!

こんなに色白美肌なのに実は日焼けしやすい肌なんだとか。

なのでスキンケアにはこだわって自分の肌の弱点を補う成分が入っているか必ずチェックするそうですよ!

美肌も努力の賜物なことが分かりました。

まとめ

この記事では絶望系アニソンシンガーReoNaさんの歌声はAimerやYUIに似てるか?コスプレイヤーれおぺこやすっぴん画像について調査しましたがいかがでしたでしょうか。

ReoNaさんとAimerさんYUIさんの歌声はあたたかみのある歌声と歌い方が似てることが分かり、Twitterでも話題分かりました。

またReoNaさんは歌手デビュー前、コスプレイヤーれおぺことして活動。有名だったようです。

コスプレイヤーれおぺことしての活動の傍らライブ活動をして地道にアニソン歌手を目指していたReoNaさん。

相当な努力家です。

そして気になるすっぴんですが、ReoNaさんはすっぴんでも相当可愛いことが分かりました!

これからもReoNaさんの快進撃から目が話せません!

最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
カヨ
カヨ
カヨです。 気になるトレンド・エンタメ調査します!