MENU
KAYO CHANNEL
エンタメ・トレンド・子育てノート
エンタメ

トリンドル玲奈の父親の職業と母親の旧姓が凄い!仲良し家族な理由は?

ハーフ美女、トリンドル玲奈さんの父親の職業母親の旧姓が凄いと話題です!

トリンドル玲奈さんと言えばお嬢様ハーフタレントとして有名ですので、父親の職業も凄そうですよね。

近頃トリンドル玲奈さんと雑誌に登場したこともある母親は、とっても珍しい苗字なんだとか。

トリンドル家は家族がとにかく仲良しという事で、その理由についても調査しました!

この記事で分かること!

  • トリンドル玲奈の父親の職業
  • トリンドル玲奈の母親の旧姓
  • トリンドル家が仲良しな理由

トリンドル玲奈の父親の職業が凄い!

https://ddn.co.jp/media/2016/09/20/77 より出典

トリンドル玲奈さんの父親ロベルト・トリンドルさんの職業は、株式会社データダイレクト・ネットワークスジャパンの代表取締役です。

株式会社データダイレクト・ネットワークスジャパンというのはアメリカのIT企業DATA DIRECT NETWORKS(DDN)の100%子会社の日本法人です。

トリンドル玲奈さんの父親はそこのトップ、言い換えれば社長です。

穏やかな表情はトリンドルさんと似ていますが、柔和な表情からは想像できないほどお仕事ではやり手な父親のようですね。

トリンドル玲奈さんの父親、ロベルト・トリンドルさんはDNNに勤めヨーロッパからアジアにかけて様々な国でチームを立ち上げ仕事を成功に導いてきたそう。

その手腕を買われて2016年からDDN日本法人の代表取締役に就任したようです。

父親の性格は?

アメリカ大企業の日本法人の代表取締役と職業は凄い肩書を持ったトリンドル玲奈さんの父親ですが、とても家族思いな父親なのだとか。

クリスマスや年末年始は必ず家族で過ごすそうです。

トリンドル玲奈・瑠奈姉妹のYouTubeチャンネルではパパが手料理をふるまう姿がバッチリ映っています。

見ていただけると分かると思うのですが、とってもイケメンで可愛い父親ですよね。

論理的な性格で、よく相談にのり愚痴も聞いてくれる優しい父親なのだそうです。

トリンドル玲奈の母親の旧姓が凄い!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

トリンドル玲奈 / Reina Triendl(@toritori0123)がシェアした投稿

トリンドル玲奈さんの母親の旧姓は『肉丸』です。

とっても珍しい苗字ですよね。

調べてみると日本全国でおよそ80人しかいない名前なのだそうです。凄いですよね💦

実はトリンドル玲奈さんが芸能界デビューする際は、母親の旧姓である『肉丸玲奈』でデビューするか『トリンドル玲奈』でデビューするか会議になったそうです。

そして妹・瑠奈さんが芸能界デビューする際も、芸名にトリンドルを入れると姉とかぶってしまうため、母親の旧姓にしようかという案がでたそう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

トリンドル 瑠奈 Luna Triendl(@tori_luna0310)がシェアした投稿

『肉丸玲奈』と『肉丸瑠奈』としてデビューする可能性もあったわけですね。

たしかに凄いインパクトのある苗字なので芸名にはいいのかもしれませんが、瑠奈さんに肉丸っぽい要素がなさ過ぎて、やはりトリンドルで良かったと思ってしまいました。

母親の性格は?

トリンドル玲奈さんの母親の性格は楽天的な性格だそうです。

悩んでいても仕方がない!という考え方のため父親とは対照的に母親には悩み相談の類はしないのだとか。

マナーや礼儀作法にはとても厳しいため、娘(トリンドル玲奈さん)の出演番組をチェックした後は、姿勢や話し方についてダメ出しをするそう。

先ほどご紹介したトリンドル姉妹のYouTubeチャンネルを見ると、明るくてチャーミングな母親であることが良く分かります。

家族が仲良しな理由は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

トリンドル 瑠奈 Luna Triendl(@tori_luna0310)がシェアした投稿

トリンドル家が仲良しな理由は、父親の仕事の関係で引っ越しが多かったことに関係があるようです。

トリンドル玲奈さんの父親の勤めていたDDNは世界中に支部をもつ大きな会社のため、働き方もグローバル。

トリンドル玲奈さんは幼少期、父親の仕事についていく形で4か国(オーストリア・フランス・東京・ボストン)を往復しながら合計14回も引っ越しをしています!

1つのところに長く滞在しないため、お友達と深く関係を築けず、その分家族との結びつきが強くなったそうです。

まとめ

この記事では『トリンドル玲奈の父親の職業と母親の旧姓が凄い!仲良し家族な理由は?』と題しまして調査しましたがいかがでしたか?

トリンドル玲奈さんの父親ロベルト・トリンドルさんの職業は、株式会社データダイレクト・ネットワークスジャパンの代表取締役です。

母親の旧姓は『肉丸』だという事もわかりました。

トリンドル家が仲良しな理由は父親の職業が関係しています。

トリンドル玲奈さんの父親は職業柄、4か国を行ったり来たりしていたため、それについていく形でトリンドル玲奈さんも幼少期は14回もの引っ越しを経験。

1つのところに長く滞在しないため、お友達と深く関係を築けず、その分家族との結びつきが強くなったそうです。

これからも仲良しトリンドル一家に注目が集まりそうです!

最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
カヨ
カヨです。 気になるトレンド・エンタメ調査します!