KAYO CHANNEL
エンタメ・トレンド・子育てノート
エンタメ

宇佐見りんの推し俳優が磯村勇斗はデマ!3つの特徴から推しを推測!

宇佐見りんさんの推しの俳優は誰かと話題になっていますね。

磯村勇斗さんでは?と言われていますが、デマである可能性が高いことが分かりました!

なぜかというと宇佐見りんさんの推し俳優の3つの特徴磯村勇斗さんの経歴が一致しないからです。

この記事では宇佐見りんさんの推し俳優が磯村勇斗さんはデマとする理由や、3つの特徴から推測される宇佐見りんさんの推し俳優を調査しました!

宇佐見りんの推しの俳優が磯村勇斗はデマ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

磯村勇斗(@hayato_isomura)がシェアした投稿

宇佐見りんさんの推し俳優は磯村勇斗さんだと噂されていますが、デマである可能性が高いことが分かりました。

宇佐見倫さんは推しの俳優について名前を公表していません

それなのになぜ宇佐見りんさんの推し俳優が磯村勇斗さんだと噂されたのかというと、同じ沼津市出身という理由から。

たしかに同じ出身の俳優さんがいると親近感から応援したくなりますよね。

しかし宇佐見りんさんのインタビューからわかった推し俳優の3つの特徴から、噂はデマである可能性が高いことが分かりました。

宇佐見りんさんの推し俳優の3つの特徴は以下です。

  1. 8年前から推している
  2. 推しは舞台に出演している
  3. 推しはYouTubeチャンネルを持っている

この3つの特徴のうち1つは磯村勇斗さんと一致するのですが、2つは磯村勇斗さんの経歴とは一致しないことが分かりました。

一つずつ検証していきます!

推し俳優の特徴① 8年前から推している

宇佐見りんさんは2021年3月のインタビューで『8年前から推している俳優』がいることを告白しています。

私にも8年推している俳優さんがいるのですが、確かに、熱量の方向性で言えば一方的な関係です。

週刊現代インタビュー記事より引用

2021年から8年前というと、2013年で宇佐見りんさんが13歳のころですね。

一方、宇佐見りんさんの推しだと噂されている磯村勇斗さんの芸能界の活動歴は2014年から。

宇佐見りんさんが推し始めたのが2013年からなので時期がずれています。

磯村勇斗さんには芸能界に入る前に地元の劇団で演劇を学んでいた経歴があるので、その時に出会っていたということでしたらありえる話です。

そうだとしたらまだ無名のころから応援しているということなので凄いことですが、可能性としては極めて低いのではないでしょうか。

推し俳優の特徴② 舞台に出演している

宇佐見りんさんは推し俳優が舞台で活躍経験があることを告白しています。

私は大量のグッズを集めたりするタイプじゃなくて、どちらかというとそのお金があったら、足を運んで目に焼き付けておきたいタイプなんですよね。

好書好日インタビュー記事より引用

特に私が推しているのは俳優なので、彼が一番見せたいものはすべて舞台に乗っているんじゃないかなと思っています。

好書好日インタビュー記事より引用

磯村勇斗さんは2018年と2019年に舞台で主演を務めていますので、宇佐見りんさんの推し俳優の特徴と一致していますね。

  • 2018年 Superendroller LIVE scene04 『hammer & hummingbird』主演
  • 2019年 PARCOプロデュース 『プレイハウス』 主演

しかし宇佐見りんさんの『彼(推し俳優)が見せたいものはすべて舞台に乗っている』という発言から想像すると、もっと舞台での活躍が主な俳優さんのようにも感じます。

磯村勇斗さんは舞台というよりはドラマや映画への出演が多いようです。

宇佐見りんさんが映画やドラマの作品のことを『舞台』と表現したとも考えられるので、舞台に出演しているという点は磯村勇斗さんと一致していますね。

推し俳優の特徴③ YouTubeチャンネルを持っている

宇佐見りんさんのインタビューから、推し俳優はYouTubeチャンネルを持っていることが分かりました!

Q3 よく見るテレビ番組は?

最近はテレビより、スマホでYouTubeを見ています。推してる俳優のチャンネルのほかは、魚をさばくチャンネルとか。

P+D MAGAZINE インタビュー記事より引用

『推してる俳優のチャンネル』との発言していますね。

しかし、磯村勇斗さんは2021年3月現在YouTubeチャンネルは持っていません。

これが宇佐見りんさんの推し俳優の特徴磯村勇斗さんの経歴最も決定的な違いと考えられます。

宇佐見りんさんの推し俳優が磯村勇斗さんではないとすると、誰が推し俳優なのでしょうか?

宇佐見りんの推し俳優は?

インタビューから判明した3つの特徴から、宇佐見りんさんの推し俳優を独断と偏見で推測してみました!

最近は俳優さんでもYouTubeチャンネルを持っている方多いので、条件を満たす俳優さんは正直たくさんいます。

宇佐見りんさんが名前を公表してしていない以上本当のところは宇佐見りんさんにしか分かりません。

しかしその中でも宇佐見りんさんが推しを推し始めた2013年の経歴に注目して推測される3名の俳優さんをご紹介します!

以下の3点に着目して推測しました。

  1. 2013年に表立った活躍をした経歴がある
  2. 舞台にコンスタントに出演している
  3. YouTubeチャンネルを持っている

宇佐見りん推し俳優を推測① 黒羽麻璃央

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

黒羽麻璃央(MARIO KUROBA)(@mario_kuroba)がシェアした投稿

宇佐見りんさんの推し俳優の第一候補として、黒羽麻璃央さんではと推測しました!

もちろん上でご説明した3つの特徴をすべて満たしています。

黒羽麻璃央さんはミュージカル『テニスの王子様』で芸能界デビューを果たし、現在はドラマやCMでも活躍する俳優さんです。

芸能界デビューは2012年で、それ以降は『テニスの王子様』『刀剣乱舞』『黒子のバスケ』と大人気の舞台に出演を続け2.5次元俳優として確固たる地位を築いています。

もちろんYouTubeチャンネルも持っていますよ。

人気の2.5次元俳優が扮する『小山内三兄弟』が繰り広げる癒し系コメディドラマチャンネルです。

黒羽麻璃央さんは小山内三兄弟の長男・唯一として出演しています。

宇佐見りん推し俳優を推測② 岡田准一

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

岡田准一💛(@v6_okd_1118)がシェアした投稿

岡田准一さんも宇佐見りんさんの推し俳優の特徴と一致しています。

岡田准一さんといえばジャニーズグループのV6メンバーとしてアイドルとしての活躍の傍ら、実力派俳優として数々のドラマや映画に出演していますね。

宇佐見りんさんが推しを推し始めた2013年にはNHK大河ドラマ『軍事官兵衛』で主演を務めていますので、ドラマを見て推し始めたということも考えられるのではないでしょうか?

またV6として全国でコンサート活動を行っていたので、宇佐見りんさんがインタビューで答えていた『お金があったら足を運んで目に焼き付ける』という発言とも一致しますね。

舞台への出演経験はドラマや映画に比べ多くないですが、コンサートに出演することを『舞台に立つ』とも表現できますよね。

YouTubeチャンネルはavex公式YouTubeでV6ライブ映像(期間限定)やMVを視聴することができます!

宇佐見りん推し俳優を推測③ 菅田将暉

3人目の推し俳優候補は菅田将暉さんです。

なぜかと言うと、菅田将暉はORICON NEWSの2013年ブレイク俳優ランキング第10位!

映画3本、ドラマ4本に出演する活躍で、その後人気はどんどん上昇していますよね。

舞台経験も2010年の「ダンブリング」から2019年の「カリギュラ」までコンスタントに出演しています。

YouTubeでもオフィシャルサイトでMVを視聴できます。

まとめ

この記事では『宇佐見りんの推し俳優は磯村勇斗はデマ!3つの特徴から推しを推測!』と題しまして調査しましたがいかがでしたか?

宇佐見りんさんの推し俳優は磯村勇斗さんではと言われていますが、デマである可能性が高いことが分かりました。

理由は宇佐見りんさんがインタビューで明かした3つの特徴と磯村勇斗さんの経歴が一致しないためです。

宇佐見りんさんがインタビューで明かした推し俳優の特徴は次の3つです。

  1. 8年前から推している(2021年インタビュー時点で)
  2. 推しは舞台に出演している
  3. 推しはYouTubeチャンネルを持っている

この中の①と③に磯村勇斗は一致しません。

また上記の特徴から推測される宇佐見りんさんの推し俳優を3名独断と偏見によって選出しました。

宇佐見りんさんは推し俳優の名前を公表していません。

いつか判明する日が来るでしょうか?

そして果たして推測は正解しているのでしょうか?

判明次第、追記していこうと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
カヨ
カヨです。 気になるトレンド・エンタメ調査します!