MENU
KAYO CHANNEL
エンタメ・トレンド・子育てノート
エンタメ

中田あすみの子役時代から現在まで!家族は?旦那や結婚式の画像も!

こんにちは、カヨです。

2020年8月25日オンエアの「ひとつ利口になりました」に中田あすみさんが出演して「相変わらず美人!」と話題になっていましたね。

https://www.instagram.com/p/CEBeFfghbr2/?utm_source=ig_web_copy_link

番組内では利口調査員として宝石業界に突撃していましたが、宝石にも負けない輝きを放っていました。

中田あすみさんと言えば子役時代から芸能界で活躍していてるタレントさん。

天才てれびくんの元テレビ戦士として覚えている方も多いのではないでしょうか!?

そこで今回は「中田あすみの子役時代から現在まで!家族は?旦那や結婚式の画像も!」と題しまして今も変わらずキレイな中田あすみさんについて調査しました!

中田あすみの子役時代から現在まで

妹が赤ちゃんモデルとしてスカウトされたことが芸能界に入るきっかけだった中田あすみさん。

3歳の頃から芸能活動を始めたということで、2020年現在ではなんと芸歴29年目!凄いですね!

1998年小学校高学年になったときにNHKの人気番組「天才てれびくん」のテレビ戦士としてレギュラー出演し有名に。

ちなみにテレビ戦士時代は今もテレビで活躍しているウエンツ瑛士さんや大沢あかねさんと共演していました。

今も交流があったりするのでしょうか??気になりますね。

今は芸能界を引退している白石あやのさんと「crybaby」で歌手デビュー、アニメ「マーメイドメロディーぴちぴちピッチ」で声優デビューも果たし、雑誌ピチレモンではモデルとしてティーンの憧れの存在に!

これだけ順調な芸能活動を送りながらも高校では学業を優先させたということでとても堅実な人となりが想像できます。

子供の頃から芸能界に身を置くと子供らしさが無くなるなんて話も聞きますが、中田あすみさんはそんな印象を一切感じませんね。

大学は法政大学キャリアデザイン学部へ入学。

卒業後は芸能一本に絞りcamcam、oggiのモデル「日立 世界・ふしぎ発見!」のミステリーハンターとして活躍します。

子役時代から現在まで学業と両立させつつも着実にキャリアアップしている印象ですね。

家族は?旦那や結婚式の画像も!

中田あすみさんの実家の家族は父・母・妹の4人家族のようです。

そして中田さんは法政大学在学中に後に家族となる人に運命の出会いを果たし、2018年に結婚してます。

その時の画像がコチラ。

https://www.instagram.com/p/BhJqp-HA7Bx/?utm_source=ig_web_copy_link

美しいウェディングドレス姿を披露してファンを喜ばせました。

そして旦那様とのツーショットがコチラ!

https://www.instagram.com/p/BhDzScSgJ6E/?utm_source=ig_web_copy_link

残念ながら全身が映った画像は見つかりませんでしたが、これだけでも幸せな雰囲気が凄く伝わってきますね。

旦那様は大学の同級生だそうで友達期間が6年もあったそうですよ。

漫画やお酒と共通の趣味から交際に発展したようです。

素敵な話ですね!

まとめ

今回は「中田あすみの子役時代から現在まで!家族は?旦那や結婚式の画像も!」と題しましてお届けしてきましたがいかがでしたでしょうか?

3歳から芸能活動を始め子役時代から現在まで歌手・声優・テレビ戦士・モデル・タレントとマルチな才能を発揮し順調にキャリアを重ねてきた中田あすみさん。

2020年現在32歳という若さで芸歴29年というから驚きですね!

大学時代に現在の旦那様と出会い2019年に結婚しました。

新しくも心強い家族が増え、これからも益々活躍されることでしょう!

最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
カヨ
カヨです。 気になるトレンド・エンタメ調査します!