MENU
KAYO CHANNEL
エンタメ・トレンド・子育てノート

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります。

エンタメ

エアコンぶんぶんお姉さんプロフィール!本名や大学も!顔が可愛い!

『全力!脱力タイムズ』出演でエアコンぶんぶんお姉さんが話題ですね!

可愛い顔とぶっ飛んだネタに『この子誰~!?』となった方も多いのではないでしょうか。

エアコンぶんぶんお姉さんはNSC東京校を卒業したばかり。

本名は?

出身大学はどこ?

これから活躍が期待されるエアコンぶんぶんお姉さんプロフィールが気になる方は是非チェックしてみてください!

エアコンぶんぶんお姉さんのかわいい画像5選!ネタ動画や経歴まとめ!  『全力!脱力タイムズ』の出演でお茶の間に強烈なインパクトを残したエアコンぶんぶんお姉さん。 初めて見た方は独特の世界観あふれるネ...
エアコンぶんぶんお姉さんのwiki!家族構成や彼氏は?芸人前の経歴も! 独特な世界観とアイドル並みの可愛さで人気急上昇のエアコンぶんぶんお姉さん。 プロフィールについての記事を投稿しましたが、さらに深...

エアコンぶんぶんお姉さんのプロフィール!

芸名エアコンぶんぶんお姉さん
本名保坂ななみ
家族構成父・母・エアコンぶんぶんお姉さんの3人家族
ニックネームこんねき・こんね
生年月日2000年3月13日
所属吉本興業
出身地山梨県笛吹市
出身大学専修大学(中退)
資格英検2級
コンビ名タナカ電機(2020年8月29日結成)
相方ぬま(関沼二段階右折)

『女芸人No,1決定戦THE W2020』では準決勝に進出して、まさにこれからを期待される芸人さんです。

つい先日まではなかったWikipediaにも出典があり、ジワジワと知名度が上がってきたことがわかります!

5/3と6/5には無観客配信ライブで最新のエアコンぶんぶんお姉さんが見れるので気になる方は下記のリンクからチェックしてみてください!(チケットは1000円です)

大喜る人たち 配信ライブ

エアコンぶんぶんお姉さんの本名は?

エアコンぶんぶんお姉さんの本名は『保坂ななみ』さんといいます。

コンビでの活動時には本名を使っていますが、ピンの時には『エアコンぶんぶんお姉さん』として登場しているので、エアコンぶんぶんお姉さんピンでの芸名といったところでしょうか。

Twitter、Instagram、YouTubenote755TikTokのアカウントを持っていますが、YouTbeとnoteのアカウント名は『こんねき』となっているのでニックネームのようです。

『こんねき』の由来は『エアコンのコン』と『お姉さん=姉貴(あねき)=ねき』を組み合わせて『こんねき』だそうです。

たまに『こんねき』『こんね』になることもあるのですが、由来を知って納得です。

2020年にNSC東京に26期成として入所したばかりなので、これから呼び名が広く浸透していくにつれアカウント名を統一指定こともありそうですね。

『タナカ電機』としては、なんとあの『プロフェッショナル仕事の流儀』にも少しだけ出演したことがあるんですよ!

こちらは伝説のお笑い講師・本多正識さんが特集された時の映像です。

コンビの時でも『タラッタラッ』って踊ってますね。

それにしても『エアコンぶんぶんお姉さん』の芸名の由来が気になりすぎます。

エアコンぶんぶんお姉さんの大学は?

エアコンぶんぶんお姉さんはの出身大学は専修大学です。

Wikipediaによれば中退しているそうなので、これからはお笑いに専念していく意向だと考えられます。

(エアコンぶんぶんお姉さん本人がYouTbe動画で『専修大学中退』と告白していますので間違いありません)

エアコンぶんぶんお姉さんは専修大学の落語研究会SGC3期ユニットに所属していました。

SGC内ではエアコンぶんぶんお姉さんは『せっかく寝てたのに』というユニットを組んでいました。

積極的に活動していましたが、現在は大学を中退しているようなのでユニットは解散したと考えられます。

大学に通うかたわらNSCにも通い、さらに大学では落語研究会に所属していた程とは!

エアコンぶんぶんお姉さんが芸人を目指した理由は『お笑いが大好き』だからと語っていました。

こんなところからもエアコンぶんぶんお姉さんのお笑い愛が伝わってきてますます応援したくなります!

エアコンぶんぶんお姉さんの顔が可愛い!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

保坂ななみ(@genmary6)がシェアした投稿

エアコンぶんぶんお姉さの魅力は可愛い顔ぶっ飛んだネタのギャップではないでしょうか!?

『全力!脱力タイムズ』に出演した時には、芸風とともに顔の可愛さが話題になっていましたね。

番組見てないという方は下のリンクから見てみてくださいね!

可愛い顔とぶっ飛びネタの虜になること間違いなしです。

ファンになった人が続出のようですね!

エアコンブンブンお姉さんの顔が可愛い画像

もっと見たい!という方のためにエアコンぶんぶんお姉さんの顔が可愛い画像をたくさん貼っておきます!

この投稿をInstagramで見る

保坂ななみ(@genmary6)がシェアした投稿

https://twitter.com/AyukawaMasae/status/1318573900532363264
https://twitter.com/tnkdnk_official/status/1310934405288927232

まとめ

この記事では『エアコンぶんぶんお姉さんプロフィール!本名や大学も!顔が可愛い!』と題しましてまとめました。

テレビ出演でその顔の可愛さぶっ飛んだネタのギャップで話題のエアコンぶんぶんお姉さん。

プロフィールをまとめたところ、本名は保坂ななみさんで大学は専修大学に中退したということがわかりました!

これから注目される気配がプンプンのエアコンぶんぶんお姉さんに注目ですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

エアコンぶんぶんお姉さんのかわいい画像5選!ネタ動画や経歴まとめ!  『全力!脱力タイムズ』の出演でお茶の間に強烈なインパクトを残したエアコンぶんぶんお姉さん。 初めて見た方は独特の世界観あふれるネ...
エアコンぶんぶんお姉さんのwiki!家族構成や彼氏は?芸人前の経歴も! 独特な世界観とアイドル並みの可愛さで人気急上昇のエアコンぶんぶんお姉さん。 プロフィールについての記事を投稿しましたが、さらに深...
ABOUT ME
カヨ
カヨ
カヨです。 気になるトレンド・エンタメ調査します!