KAYO CHANNEL
エンタメ・トレンド・子育てノート
エンタメ

エアコンぶんぶんお姉さんのwiki!家族構成や彼氏は?芸人前の経歴も!

独特な世界観とアイドル並みの可愛さで人気急上昇のエアコンぶんぶんお姉さん

プロフィールについての記事を投稿しましたが、さらに深堀するべくwikiプロフを作成!

家族構成は?

彼氏はいる?

調べていくうちに、芸人になる前のテレビ出演経験があることも発覚!

この記事では『エアコンぶんぶんお姉さんの家族構成!彼氏はいる?お笑い前の経歴も!』と題しましてまとめました。

沼のような魅力の持ち主、エアコンぶんぶんお姉さんをもっと知って一緒沼にはまりましょう!

この記事でわかること

  1. エアコンぶんぶんお姉さんのwikiプロフ
  2. エアコンぶんぶんお姉さんの家族構成
  3. エアコンぶんぶんお姉さんの彼氏は?
  4. お笑い芸人になる前のテレビ出演(経歴)
エアコンぶんぶんお姉さんプロフィール!本名や大学も!顔が可愛い! 『全力!脱力タイムズ』出演でエアコンぶんぶんお姉さんが話題ですね! 可愛い顔とぶっ飛んだネタに『この子誰~!?』となった方も多い...
エアコンぶんぶんお姉さんプロフィール!本名や大学も!顔が可愛い! 『全力!脱力タイムズ』出演でエアコンぶんぶんお姉さんが話題ですね! 可愛い顔とぶっ飛んだネタに『この子誰~!?』となった方も多い...

エアコンぶんぶんお姉さんwiki

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

保坂ななみ(@genmary6)がシェアした投稿

エアコンぶんぶんお姉さんwikiプロフ

  • 本名     保坂ななみ
  • 芸名     エアコンぶんぶんお姉さん
  • ニックネーム こんねき・こんね
  • コンビ名   タナカ電機
  • 相方     関沼二段階右折(ぬま)
  • 所属     吉本興業
  • 出身地    山梨県笛吹市
  • 家族構成   3人家族(父・母・本人)
  • 出身大学   専修大学(中退)
  • 資格     英検2級

エアコンぶんぶんお姉さんの家族構成は?

エアコンぶんぶんお姉さんの家族構成は父・母・エアコンぶんぶんお姉さん の3人家族です。

エアコンぶんぶんお姉さんは父・保坂純一さんと母・保坂史子さんの恋愛結婚のすえ産まれた長女です。

ちなみにエアコンぶんぶんお姉さんの本名は『保坂ななみ』さんです。

これらの情報についてはYouTbe動画で本人が告白しています。

ファンの方が『エアコンぶんぶんお姉さんの正体がわかりました』と投稿した動画に答える形でこちらの動画を公開しています。

最後にファンの方の動画もちゃんと宣伝していてとっても優しいエアコンぶんぶんお姉さんなのでした。

エアコンぶんぶんお姉さんの彼氏は?

アイドル並みに可愛いエアコンぶんぶんお姉さんですが、現在の彼氏については残念ながら不明でした。

エアコンぶんぶんお姉さんは現在晴れて吉本クリエーティブエージェンシー所属の芸人となり、専修大学を中退してお笑いの道1本で歩き出したところです。

今はお笑いの仕事が楽しくてしょうがない!お笑いが彼氏!という感じなのではないでしょうか。

芸人さんではマヂカルラブリーの野田クリスタルさんやオズワルドの伊藤さんが好きなようです。

【マヂカルラブリー 野田クリスタルさん】

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

オズワルド  畠中悠(@hatanakayuuuuu)がシェアした投稿

【オズワルド 伊藤さん】

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

オズワルド伊藤(@ozwito)がシェアした投稿

お笑いが大好きなエアコンぶんぶんお姉さんなので、面白い男性が好みだと考えられます。

エアコンぶんぶんお姉さんも独特の世界観を持っているので、独自の世界観があるような男性がお似合いだなと個人的には思います。

エアコンぶんぶんお姉さんの芸人前の経歴は?

エアコンぶんぶんお姉さんは実はお笑い芸人になる前にもテレビ出演の経歴があることが判明しました!

それは2019年にフジテレビで放送されていた『ビニールハウス~恋愛促成栽培~』という番組です。

この『ビニールハウス~恋愛促成栽培~』は現代の男女の恋愛観をMCの徳井さんと小沢さんの仲良しコンビが深掘りしていくバラエティ番組。

番組の中で『イマドキ恋愛オクテ男子』草食系大学生・向山君という一般男性が登場するのですが、その向山君の密着取材で初デートの相手として登場するのがエアコンぶんぶんお姉さんなんです!

こちらがエアコンぶんぶんお姉さんとデートをした向山くんです。

2019年9月4日、11月6日、12月11日の放送に登場したことまでは分かったのですが、残念ながら動画は見つけることができませんでした。

しかしデートの中でエアコンぶんぶんお姉さんはデートに不慣れな向山君にも『らしくて可愛い』ととっても優し言葉をかけていたそうです。

『全力!脱力タイムズ』に出演したときはテレビ出演の経歴はあまりないはずなのに堂々としてるなと思ったのですが、テレビに密着されながらのデートでも変わらず堂々としていたんでしょうね。

見てみたかったので映像が見つからず残念でした。

向山君とエアコンぶんぶんお姉さんの現在は?

番組を視聴していなかったので詳細は不明ですが、特にカップルになったという情報は出てこなかったので向山君とエアコンぶんぶんお姉さんは交際をしていたというわけではないようです。

しかし交流はあるようですね。

なぜなら向山君もエアコンぶんぶんお姉さんと同じ専修大学の落語研究会SGCに所属!

同じ公演にも出演しています。

後列の紅一点がエアコンぶんぶんお姉さんで、前列の赤いシャツのメガネさんが向山君です。

エアコンぶんぶんお姉さんは落語研究会(SGC)の中で『せっかく寝てたのに』というユニットを、向山君は『ホトケノザ』というコンビを組んでいました。

現在は専修大学を中退してお笑いの道1本に絞っているのでユニットは解散したと思われます。

向山君とエアコンぶんぶんお姉さんの現在は『お笑い仲間』のようです。

まとめ

この記事では『エアコンぶんぶんお姉さんのwiki!家族構成や彼氏は?芸人前の経歴も!』と題しましてまとめました。

エアコンぶんぶんお姉さんの魅力をもっと深堀するためにwikiプロフを作成!

家族構成は父親・母親・エアコンぶんぶんお姉さんの3人家族で、彼氏については不明でした。

しかし大学を中退してお笑い一本の道で歩き始めたエアコンぶんぶんお姉さんなので、現在はお笑いが彼氏なのではないでしょうか。

芸人前にはバラエティ番組『ビニールハウス~恋愛促成栽培~』に出演経歴があることも判明。

番組内でデートをした向山君とは同じ大学の落語研究会SGCに所属する『お笑い仲間』だということもわかりました。

これからもエアコンぶんぶんお姉さんから目が離せません!

最後までお読みいただきありがとうございました。

エアコンぶんぶんお姉さんプロフィール!本名や大学も!顔が可愛い! 『全力!脱力タイムズ』出演でエアコンぶんぶんお姉さんが話題ですね! 可愛い顔とぶっ飛んだネタに『この子誰~!?』となった方も多い...
ABOUT ME
カヨ
カヨです。 気になるトレンド・エンタメ調査します!