KAYO CHANNEL
エンタメ・トレンド・子育てノート
エンタメ

ウワサのお客さまエンリケ爆買い!ワンピのブランドや購入品は?

2020年1月22日放送のフジテレビ「ウワサのお客さま」に爆買いクイーンとしてエンリケさんが登場しました。

新宿伊勢丹のVIPルームで約1000万円の爆買い!

この記事ではエンリケさんが爆買いしたワンピースやブランドバッグの一部について調査しました!

エンリケ爆買いのワンピースは!?

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

エンリケ(enrike)(@eri.ogawa1102)がシェアした投稿

まずはエンリケさん本人が番組の告知画像(現在は削除されていました)で着用していたワンピースから!

chloe公式サイトより

モノグラムがおしゃれなChloe(クロエ)の秋冬の新作ワンピースです。

気になるお値段は¥347,600!

素材はシルク100%で全面にモノグラムプリントが施されています。

クロエ公式サイトでも販売していました。

Twitterで流れた告知画像でエンリケさんが着ていたのが凄く上品で似合ってて素敵でした。

また告知画像が復活したらアップしますね!

エンリケ爆買いバッグ① クロエ

同じくクロエで緑のクロコダイル型押しのバッグも爆買いしていましたね!

chloe公式サイトより

コチラのお値段は202,400円!

全部で6色あるようですが、エンリケさんはグリーンをチョイス。

エンリケ爆買いバッグ② ディオール

Dior公式サイトより

すみません、エンリケさんが買ったものと全く同じものは公式サイトにはありませんでした。

でも同じシリーズと思われるのがゴールドのチャームが目印のコチラ。

お値段は555,000円!

コチラはキルトのようなステッチですがエンリケさんが購入したのはクロコ型でしたね。

ひょっとしたらエンリケさんが購入したのは一般では流通していない商品なのかもしれません。

エンリケ爆買いバッグ③ エルメス

BUYMAより

エルメスと言えばバーキン!

エンリケさんバーキンも購入していましたね!?

エルメスのバーキンは世界中から愛されるバッグで需要に対して供給が全く追い付いていない状態。

百貨店の外商にもほとんど入ってくることはなく、入ってきたら即上得意様に連絡がいくと聞いたことがあります。

そんなエルメスバーキンを楽々ゲットとはさすがエンリケさん!

値段は120万から500万円くらいまで幅広いです。

エンリケさんが購入したのは果たしていくらだったのでしょうか!?

まとめ

ウワサのお客さまで爆買いを披露したエンリケさんの購入品をチェックしましたがいかがでしたか?

エンリケさん、バッグに洋服に爆買いしていましたね!

ブランドもエルメス、クロエ、ディオール、ランヴァンとハイブランドが一度に見れて目の保養でした。

あれだけポンポンと買っていけるとはさすがエンリケさん。

東海ナンバーワンキャバ嬢の名は伊達ではありません!

気持ちいいほどの買いっぷりでなぜか見ているコチラまで満足した気持ちになりました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
カヨ
カヨです。 気になるトレンド・エンタメ調査します!