KAYO CHANNEL
エンタメ・トレンド・子育てノート
エンタメ

ふくらPはメガネなしでもかわいい!大学は中退?キレキレダンス動画も!

こんにちは、カヨです。

先日、佐藤健さんの初の冠番組でふくらPが謎解き(アーチェリーのも問題)を出題していて話題になっていましたね!

ふくらPといえば頭脳明晰・クイズ集団のQuiznock(クイズノック)のメンバーで、近頃はテレビ出演も増え「かわいい」と大人気。

メガネがトレードマークのふくらPですが、

メガネなしの姿も気になりませんか?

またふくらPには、

大学は中退している!

ダンスを踊るとキレキレ!

なんて噂もあるんです。

この記事ではふくらPのメガネなしでもかわいい噂大学中退・キレキレダンスの噂について検証しています。

ふくらPはメガネなしでもかわいい!?

いつもメガネの奥の笑顔が優しいふくらPですが、メガネなし姿の素顔がとっても気になります。

やはりかわいいんでしょうか?

それともカッコイイんでしょうか??

貴重なメガネなし姿の画像を見つけましたのでご覧ください!(右側)

https://twitter.com/hanao_sakebu/status/1159299429347688448

どうでしょうか??

やはりかわいいですね!癒されます。

ちなみにメガネなしの起きている画像は見つかりませんでした。

メガネをしていない画像にはメガネのスタンプで瞳が隠されていました。

やはりトレードマークのメガネは欠かせないということなのでしょうか!?

いつもは黒縁メガネのイメージですが、こんなワイルドなサングラスも似合いそうですね。

大学は中退!?

続いてふくらP大学中退の噂について検証していきます。

ふくらPは東大というイメージの方もいるかもしれませんが、ふくらPは工業大学最難関の国立大、東京工業大学理工学部出身です。

噂を検証しましたが、ご本人から大学卒業または中退について公言したことはないようです。

しかし、どうやらふくらPは大学を中退しているという線が濃厚なようです。

理由はクイズバラエティ番組Qさまにクイズノックのメンバーが出演した時の画像からわかります。

上記の画像の名前左手に表示された大学名に注目してみてください。

伊沢さんは東大卒となっているのに対して、ふくらPは東工大出身となっています。

他のメンバーは全員大学または大学院在学中のメンバーなので「○○大卒」「○○大出身」とは書かれていません。

ということは、ふくらPは大学卒業してない→大学中退ということになりますね。

本人が公言しているわけではないので確かではありませんが、信憑性は高そうです。

とはいえ、仮に中退だとしてもふくらPの頭の良さは疑いようがないですし、かわいいふくらPが消える訳でもないので、ファンにとって大卒か大学中退かはあまり重要ではないかもしれませんね。

ふくらPのキレキレダンス動画

キレキレと噂のふくらPのダンスの腕前を動画で検証しましたが、想像以上にキレキレでした!

この動画は東京工業大学2013年の新歓の動画で、ダンスサークルH2Oによるパフォーマンスです。

小さくて分かりずらいかもしれませんが、一番右端のメガネの方がふくらPと思われる人物です。

実はふくらPは大学時代にクイズ研究会とマジックサークルに所属していたことを公言していますが、ダンスサークルに関しては公言していません。

しかし、動画内で「踊るのは全員新2年生」(2013年の新歓)と紹介されており、ふくらPの年齢とも一致。

さらにふくらPはQuizKnockのYouTube動画でダンスを披露しており、ダンスが得意なことが判明しています。

そして何よりこのメガネをかけた小顔な輪郭とシルエットが、この小ささでもふくらPに見えてしまうという・・。

動画のコメント欄もふくらPのキレキレダンスについての感想で盛り上がっていました。

以上のことから上記の動画に登場しているのはふくらPで、さらにダンスは想像以上にキレキレだったという結論になります。

文武両道とはますます素敵ですね!

まとめ

この記事ではクイズ集団QuizKnockのメンバーでかわいいと大人気のふくらPはトレードマークであるメガネなしでもかわいいか、また大学中退やキレキレダンスが凄いという噂について検証しましたがいかがでしたか?

ふくらPのメガネなし姿を検索したところ、SNSの画像からやはりメガネなしでもかわいいということが判明しました。

また大学中退の噂について検証したところ、本人が公言した事実はないが大学中退している線が濃厚であることが分かりました。

理由はクイズノックメンバーとバラエティ番組に出演した際の紹介のされ方に由来しています。(大卒メンバーに対しては○○大卒と紹介されているのに対し、ふくらPは東京工業大出身と紹介されていました)

また東京工業大学在学時(2013年)、東京工業大学ダンスサークルH2Oの新歓パフォーマンスの映像からふくらPのダンスはキレキレで、文武両道なことも分かりました。

頭がよくて可愛くてダンスはキレキレ(そして野菜嫌い)と魅力満載なふくらP。

ギャップ満載な魅力にますますファンが増えそうな予感がします!

最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
カヨ
カヨです。 気になるトレンド・エンタメ調査します!