KAYO CHANNEL
エンタメ・トレンド・子育てノート
エンタメ

ゆめまるの結婚相手タンパク質武田とは?顔画像やインスタが気になる!

東海オンエアのゆめまるさんがかねてより交際していたタンパク質武田さんと結婚を発表しました!

ファンの間ではお馴染みの存在ですが、『タンパク質武田って誰?』と疑問に思っている方もいるのではないでしょうか?

顔画像インスタが気になりますね!

YouTubeチャンネルも持っていることが発覚したのでご紹介します。

この記事では『ゆめまるの結婚相手タンパク質武田とは?顔画像やインスタが気になる!』と題しまして、ゆめまるさんの結婚相手、タンパク質武田さんについて深堀していきます。

東海オンエアゆめまるがタンパク質武田と結婚!

東海オンエアの癒し系キャラゆめまるさんがかねてより交際していたタンパク質武田さんと結婚を発表しました!

さらにタンパク質武田さんは妊娠5か月ということでダブルでおめでたい話ですね。

ゆめまるさんとタンパク質武田さんは同棲しており、結婚間近ではと噂されていましたが、ついにゴールインとなりました。

ゆめまるさんはタンパク質武田さんの好きなところを、このように語っていました。

  1. 耳、声、手
  2. 手を握る力が強い
  3. 話を聞いている時のリアクションがいい
  4. 知らないジャンルの話でも楽しそうに聞いてくれる

逆にタンパク質武田さんはゆめまるさんの『甘え上手で可愛いところ』が好きなのだそうです。

交際はいつから?

ゆめまるさんとタンパク質武田さんの交際は2020年5月頃から噂されていましたので、交際は2020年5月前後ではないかと考えられます。

さらに2020年6月にはゆめまるさんが新居に引っ越すことで私物を視聴者にプレゼントという企画動画があるのですが、この引っ越しの時には既に結婚を意識していたのではないかと言われているんです。

理由は動画内の虫眼鏡さんの発言から。

食器のプレゼントはいいというゆめまるさんに対して結婚しちゃうんだから食器をプレゼントしてもいいのでは?)』と虫眼鏡さんが発言しています。(動画内8:45あたりから確認できます)

タンパク質武田さんとゆめまるさんは当初から結婚を意識しての交際だったようですね。

タンパク質武田とは誰?

タンパク質武田さんがゆめまるさんの結婚相手だということはわかりましたが、一体誰なのかが気になりますよね。

タンパク質武田というのはもちろん本名ではなく東海オンエアメンバーが名付けたニックネームで、芸能人ではなく一般の方です。

ゆめまるさんと一緒にラジオ出演を果たしたこともあり、ファンの間ではお馴染みの存在です。

身長156.8㎝の虫眼鏡さんと並んでもこの身長差!

タンパク質武田さんはとても小柄な女性だとういうことがわかります。

そもそも一般人の彼女と一緒にラジオ出演というのもなかなかないことですよね。

上記でご説明した通りゆめまるさんとタンパク質武田さんの交際は2020年5月頃からと考えられるので、付き合ってほぼ1か月後のラジオ出演だと予想されます。

ゆめまるさんはタンパク質武田さんの『話を聞いている時のリアクションがいい』ところが好きとのことなので、付き合い始めた当初から絶大の信頼感があったのではないでしょうか。

画像引用:東海オンエアラジオ【公式】

上記の画像はタンパク質武田さんがラジオ出演を果たした時の画像ですが、後ろ姿だけでかわいい雰囲気が伝わってきます!

ラジオを聞いたファンからは『声がすごく可愛い!』と大好評でした。

【顔画像】タンパク質武田 プロフィール

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ゆきとら(@yuki_torakichi)がシェアした投稿

タンパク質武田さんは一般人ということで本名は公表されていません。

そこでタンパク質武田さんについて調べられる限りのプロフィールまとめました。

タンパク質武田プロフィール

  • ニックネーム(あだ名)  タンパク質武田
  • 本名          非公開
  • 生年月日        非公表
  • 出身地         愛知県岡崎市
  • 出身高校        製菓の専門学校
  • 身長          150㎝
  • 特技          お菓子作り

タンパク質武田さんは身長150㎝ととても小柄。

正面からの顔画像はありませんが、まっすぐな鼻筋のわかる横顔や声から、とても可愛い女性だと考えられます。

製菓の専門学校出身ということでお菓子作りがプロ級!特に得意なのはマドレーヌだそうです。

お菓子作りが得意なら料理も得意ではと予想されますが、料理はゆめまるさんが担当しているそう。

何でも以前、タンパク質武田さんがチキンカレーを作った時にゆめまるさんが『何かが足りない』といって味付けを変えたことがあるのだとか。

カップルによってはケンカになりそうな案件ですが、ゆめまるさんとタンパク質武田さんにはそんな心配は無用なようです。

とてもお似合いなお二人ですね。

タンパク質武田のインスタが気になる!

タンパク質武田さんはインスタのアカウントが公表されています。

しかし、タンパク質武田さんの様子がわかるアカウントではなく飼っている保護猫専用のアカウントです。

正確にはタンパク質武田さんとゆめまるさんが飼っている猫のアカウントですね。

ゆめまるさんとタンパク質武田さんもたまに出演しています。

お二人が飼っている猫はこちらで、2匹で名前は『ユキ』『トラ吉』です。

可愛いですねー!

『今日から猫飼うことになったから』とゆめまるさんが突然保護して連れてきた野良猫兄弟なのだそう。

ゆめまるさんの行動力や、それを快く受け入れるタンパク質武田さんが素敵です!

二匹の性格はユキちゃんがいつも先陣を切って、トラ吉は後からついていくビビりな性格なのだとか。

まだ子猫な2匹なので、これから間もなく生まれるゆめまるさんとタンパク質武田さんの赤ちゃんとともにスクスク成長していくのではないでしょうか。

タンパク質武田のYouTubeは?

タンパク質武田さんはユキとトラ吉のためのYouTubeチャンネルも開設しています。

タンパク質武田さんとゆめまるさんが愛情たっぷりに育てているのが伝わってきますね。

動くユキとトラ吉も格別に可愛いのでぜひご覧ください。

ゆめまるさんの出演はもちろん、タンパク質武田さんも声だけ出演しています。

チャンネル登録者数は開設から1年未満で8.95万人と凄い人気です。

ゆめまるパパの人気に追いつく日がいつかやってくるかもしれませんね。

まとめ

この記事では『ゆめまるの結婚相手タンパク質武田とは?顔画像やインスタが気になる!』と題してまとめました。

東海オンエアのゆめまるさんがタンパク質武田さんとの結婚を発表しました。

タンパク質武田さんは東海オンエアのラジオへ出演経験もある、ファンの間ではお馴染みの存在です。

ゆめまるさんとタンパク質武田さんの交際は2020年5月頃からとみられ、交際開始から約2ヶ月で同棲を始める等、当初から結婚を前提にした交際だったと考えられます。

タンパク質武田さんは一般人のため本名等は非公開ですが、横からのアングルの顔画像を発見!

鼻筋の通った可愛い感じの女性だということが判明しています。

タンパク質武田さんは飼っている保護猫ユキトラ吉のインスタやYouTubeチャンネルも開設しているので必見ですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
カヨ
カヨです。 気になるトレンド・エンタメ調査します!