KAYO CHANNEL
エンタメ・トレンド・子育てノート
トレンド

西本誠の逮捕歴や刺青がガチでヤバイ!父親はヤクザで嫁は超美人!

埼玉県戸田市の市議選でスーパークレイジー君こと西本誠さんが当選しましたね。

金髪特攻服姿での演説で抜群に目立っていました。

でも異色なのは見た目だけではありません!

逮捕歴あり!

刺青あり!

と経歴もガチでヤバイ感じ。

さらに父親はヤクまザで、嫁は超美人だという噂です。

かなりパンチがきいてますね!

この記事では新しく誕生した埼玉県戸田市議員、スーパークレイジー君こと西本誠さんの逮捕歴あり刺青ありという異色の経歴や、父親はヤクザで嫁は超美人という噂まで調査しました!

西本誠の逮捕歴がガチ!

西本誠さんの逮捕歴について調査したところ、逮捕歴は1回ではなく複数回あることが分かりました。

西本誠の逮捕歴

  • 宮崎鑑別所    6回
  • 教護院      1回
  • 少年院      3回(計5年)

若気の至りで1回とかではなく、これだけの回数となるともうガチな不良ですね。

逮捕の理由は殺人・詐欺・強盗などはなく、逮捕歴の全てが暴走族行為による共同危険行為による罪だそうです。

暴走族だった経緯があったため、特攻服で選挙活動をしていたんですね。

特に一番最後に入った大分少年院の鑑護歴が長く、その間に育ててくれた最愛の祖母を亡くすという悲しい過去があったそうです。

今はアカウント停止で閲覧できませんが、過去にはインスタで『中学から21歳まで少年院で誕生日を迎え』と語ったことから分かるように中学の頃からかなりヤンチャだったようです。

西本誠の刺青がヤバイ!

最近はお洒落でタトゥーを入れていたりする人もいますが、西本誠さんの刺青はお洒落タトゥーとは次元が違います!

全身に刺青が入ってますね。

和風な模様がヤクザを連想させますが、市議になる前もヤクザだったことはありません。

前職は歌手・介護職・クラブ経営者・黒服をしていたそうです。

介護職に関しては意外な感じもしますが、前述したように少年院にいて最愛の祖母の最期が看取れなかったことが関係しているそうです。

これだけ全身に刺青が入っていると見て目だけでいったらもう完全にヤバイ人ですが、祖母のことを思って介護職になった事から情深い人柄が伺えます。

市議に立候補して912票の清き一票を集めたのも、そういったクラブ経営者から介護職へ転身する行動力や情深い人柄が伝わったのかもしれないですね。

父親はヤクザ!?

父親はヤクザという噂についても本当です。

以前インスタで明かされた父親とのエピソードは『保育園に通っていた西本さんをドライブに行くと誘い借金の取り立てに行った』『保育園の頃から父親からヤクザ映画を見せられた』『父親はバツ5』『父親は何度も服役している』といった何ともファンキーなエピソードばかり。

父親からのルーツを考えると、西本誠さんに刺青があったり逮捕歴があることもやむなしという気もします。

過去のエピソードを知れば知るほど市議のようなクリーンさを求められる職を目指す上では非常に不利のようにも感じますが、西本さんは父親がヤクザであることも、逮捕歴があることも、刺青があることも隠していません。

https://twitter.com/makoto__9999/status/1356225624545746951

このような正々堂々とした姿勢が若い世代の支持を集めたのかもしれません。

嫁は超美人!

波乱万丈な人生を送ってきた西本誠さんですが、嫁が超美人なんです!

西本誠さんの嫁の名前は西本莉子さんと言い、一般の方です。

一般の方のため画像を添付できないのですが、インスタのプロフィール画像からご本人のお顔を確認できました!

はっきり言います。超美人です!芸能人かと思いました!

西本誠さんもイケメンなので美男美女で素敵だと思います。

お二人は2013年に結婚し、離婚危機も全財産を失うという危機も二人で乗り越えてきたようです。

さらにお二人には西本蓮くんという可愛い一人息子もいます。

西本誠さんは幼い頃両親が離婚し、さらに西本さんを引き取った父親はバツ5。

さらに父親は自身の彼女のことも「お母さん」と呼ばせていたため、西本さんには30人の「お母さん」がいるんだそう。

そういった経緯から一人息子の蓮くんにはずっと同じお父さんとお母さんでいてあげたいと思っているそうです。

西本誠さんのインスタアカウントのプロフィール欄には『愛人募集』と書かれていますが、超美人な嫁・莉子さんとの絆はとても深いようです!

まとめ

この記事では、西本誠の逮捕歴や刺青がガチでヤバイという噂や、父親はヤクザで嫁は超美人という噂について調査しましたがいかがでしたか?

西本誠さんの逮捕歴が複数回ありガチな不良だったということが分かりました。 

少年院には累計5年入っていたそうで、独房のなかで最愛の祖母の死を知るという悲しい過去があったそうです。

また西本さんの刺青に関しても調査したところ、全身に和柄な刺青が入っていることが分かりました。

見た目だけで見ると完全にヤバイ人ですが、今は亡き祖母のことを考え介護職に就くなど情深い人柄が伺えます。

また、噂通り父親はヤクザで嫁が超美人だということも判明しました。

西本誠さんは異色の経歴ではありますが、重要なのはこれから先何をするかですよね。

情深い人柄の西本誠さんなので、埼玉県戸田市民のために頑張ってくれるのではないでしょうか!

最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
カヨ
カヨです。 気になるトレンド・エンタメ調査します!