MENU
KAYO CHANNEL
エンタメ・トレンド・子育てノート
エンタメ

奥仲麻琴は結婚してる?相手は熱愛の宮舘涼太!? 現在はYoutuberへ転身?

奥仲麻琴さんが筧美和子さんの代役でドラマ『ももいろ あんずいろ さくらいろ』の主演をつとめることが発表されましたね。

アイドルグループPASSPO☆を卒業後はドラマや舞台で活躍してきた奥仲麻琴さんですが、主演は初とのことなので楽しみです。

そんな奥仲麻琴さんですが、実は結婚してるという噂があるんです。

していたとしたらいつの間に!?気になります。

さらに結婚の相手は過去に熱愛報道のあったジャニーズの宮舘涼太さんだと噂されています。

これこそいつの間に!?です。ますます気になります!

現在はYoutuberへ転身したとの噂もあるのでまとめて調査しました!

奥仲麻琴は結婚してる?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

奥仲麻琴(@okunaka_makoto)がシェアした投稿

結論から言うと奥仲麻琴さんは結婚していません!

2021年3月現在、独身です。

まだ27歳ですからね。

結婚してる!でも、結婚してない!でも不思議はありませんが、なぜこのような噂が出たのでしょうか。

ネタ元を探っていくと、仮面ライダーウィザードで共演した高山侑子さんが結婚したことが関係しているのではないかと考えられます。

奥仲麻琴さんと高山侑子さんは作品終了後もウィザード会と称して定期的に会っている大の仲良し。

お祝いのコメントを投稿していますね。

きっとこのウィザード会で個人的にお祝いをしていたのではないでしょうか。

そもそも高山侑子さんは自身の2019年11月18日にインスタで結婚を発表したのですが、奥仲麻琴さんの上記のSNS投稿で高山さんの結婚を知ったファンが多数いた模様。

しかも高山さんが自身のインスタで結婚を発表した11月18日は奥仲麻琴さんの誕生日でもあるんです。

そこで噂が巡り巡って、

ウィザード出演女優が結婚→結婚発表は11月18日→11月18日は奥仲麻琴の誕生日→奥仲麻琴の誕生日に結婚発表→奥仲麻琴が結婚

と噂になったのかなと考えられます。

もしくは奥仲さんが過去に熱愛が噂された方と結婚してる!?と検索した方が多かったせいかもしれません。

奥仲麻琴の結婚相手は熱愛の宮舘涼太!?

前述の通り奥仲麻琴さんは結婚しておらず独身なので、奥仲麻琴さんの結婚相手は宮舘涼太さんではありません。

しかし奥仲麻琴さんと宮舘涼太さんが過去に熱愛の噂があったことは本当です。

結婚相手という噂はデマでしたが、熱愛の噂は本当なのか調べてみました。

すると熱愛の噂もかなり信憑性が薄いということが分かりました。

噂の出どころは宮舘涼太さんのファンが撮った画像からです。

ある日プライベートで女性と歩く宮舘涼太さんを発見したファンが写真を撮影しその画像が拡散→相手女性は奥仲麻琴!となったようなんですが、この出回った画像は二人とも後ろ姿なんです。

後ろ姿にもかかわらず奥仲麻琴!とされた理由は画像の女性が着ていた白いコートと奥仲麻琴さんが着用していたコートが似ているという理由。

そして熱愛報道後に奥仲麻琴さんがPASSPO☆を卒業したことから、熱愛報道により責任を取ったと噂になったようです。

しかし白いコート、どこにでもありますよね。

画像を確認しましたが、男性側も後ろ姿なので本当に宮舘涼太さんなのかも分かりませんでした。

ファンの方にはもちろん分かるのかもしれませんが。

さらに言うと奥仲麻琴さんがPASSPO☆を卒業する転機となったのはウィザードで共演した白石隼也さんから『本当にやりたいことって何なの?』と聞かれた事だそうなので、熱愛の責任を取ってPASSPO☆を卒業したということではないようです。

現在はYoutuberへ転身?

PASSPO☆を脱退した後は女優やバラエティ番組で活躍していた奥仲麻琴さんですが、現在はYoutuberとなっていました。

しかしYoutuber1本でやっていく訳ではなく、女優としても活動していることから本格的に転身したという訳ではないようです。

奥仲麻琴さんのYoutubeチャンネル『奥仲麻琴ちゃんねる』には現在動画が12本と少なめ。

でも登録者数は2.98万人と沢山のファンからの支持を得ていることが分かりますね。

奥仲麻琴さんはYoutubeの中では今まで以上に趣味や好きなことを追求していきたいそうです。

PASSPO☆卒業の転機となった『本当にやりたいことって何なの?』の本当にやりたいことをYoutubeで追及していくのかもしれませんね。

今後の活動に期待しましょう!

まとめ

筧美和子さんの代役で初のドラマ主演が決まった奥仲麻琴さんの結婚の噂相手は宮舘涼太さんという噂の真相、またYoutuberへの転身の噂について調査しましたがいかがでしたか?

結婚の噂については、奥仲麻琴さんは結婚しておらず独身だということが分かりました。

噂の出どころは仮面ライダーウィザードでの共演依頼仲良しな高山侑子さんの結婚発表。

高山さんの結婚発表日が奥仲麻琴さんの誕生日だったことと、奥仲さんがウィザード会の報告とともに高山さん結婚へのお祝いコメントをSNSに投稿したことから噂が巡ったのではないかと考えられます。

また奥仲麻琴さんは独身なので宮舘涼太が結婚相手ではありません。

奥仲麻琴さんと宮舘涼太さんに熱愛の噂があったことは本当です。

しかしこの熱愛の噂も、ネタ元画像は後ろ姿で本人と断定できないことからかなり信憑性が低いということが分かりました。

奥仲麻琴さんは現在Youtuberとしても活動していますが、動画の投稿数は少なく本格的にYoutuberへ転身したわけではないようです。

Youtubeの中では今まで以上に趣味や好きなことを追求していくとのことなので今後の活動に期待ですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
カヨ
カヨです。 気になるトレンド・エンタメ調査します!