KAYO CHANNEL
エンタメ・トレンド・子育てノート

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります。

トレンド

『おいなり食堂』は花澤香菜の父親の店!場所や評判は?看板は娘直筆!

東京日野市の『おいなり食堂』は人気声優花澤香菜さんの実家であることが発覚しました。

5月4日のnews every.で紹介されるやいなや話題となり、夜の7時には完売に!

明日からは行列ができそうな予感です。

お店の場所評判が気になりますね!

娘である花澤香菜さんはパン好きで有名なので意外な感じがしますが、お店の名付け親は花澤香菜さんで『おいなり食堂』の立て看板も花澤香菜さん直筆なのだそう。

店主である父親の話から、花澤香菜さんのお店と父親を思いやる優しい人柄が伝わってきました!

この記事では『『おいなり食堂』は花澤香菜の父親の店!場所や評判は?看板は娘直筆!』と題しまして調査しました。

『おいなり食堂』は花澤香菜の実家!

5月3日のnews every.で紹介された『おいなり食堂』は実は人気声優・花澤香菜さんの父親が切り盛りしているお店だと判明しました!

娘である花澤香菜さんの話をしている時の目がもう!とっても優しそうな父親です。

オープンは2016年7月29日で、テイクアウトとイートインの両方が可能です。

現在はコロナの影響でテイクアウトのみだそうですが、news every.で紹介された5月3日は7時には完売。

ファンが殺到しそうな予感がします。

『おいなり食堂』のいなり寿司の特徴はオープン型で見た目が華やかなところ。

これは店主である花澤香菜さんの父親が『目立たなきゃしょうがない』と昔食べていたいなり寿司を参考に考案したものだそう。

シャリにも一工夫加えた自慢のいなり寿司で、『普通のいなり寿司とはちょっと違う』『いろんな種類があるから見てるだけで楽しめる』と地元の人に愛されるお店だということがわかります。

確かに色とりどりのいろんな種類のいなり寿司があったらウキウキしますよね!

常時8~10種類のバリエーションがあるそうで、選ぶのが楽しそうです。

『おいなり食堂』の場所や評判は?

『おいなり食堂』の場所は東京都日野市の豊田駅から直線で82mと駅チカ。

評判は店主の人柄も含めてとても愛されているお店だと判明しました。

『おいなり食堂』の場所は?

『おいなり食堂』店舗情報

住所東京都日野市多摩平1-2-3
アクセスJR豊田駅から直線で82m
営業時間月~土  11:00~21:30
日・祝日 11:00~20:30
定休日不定期

『おいなり食堂』の評判は?

小腹を満たすもよし、がっつり食事もよし、お持ち帰りもよしといろんなシーン使える便利なお店なので、日々利用できるご近所さんが羨ましいです。ごちそうさまでした。

食べログ 口コミより引用

美味しく味わって完食。コスパも含め満足度が高い。また機会があれば、「おいなり」以外のメニューも試してみたい。

食べログ 口コミより引用

おいなりさんが大好物なのはもちろんですが、店主のお人柄も素晴らしいのです。

食べログ 口コミより引用

『おいなり食堂』看板は娘の直筆

『おいなり食堂』の立て看板は娘である花澤香菜さんの直筆なんだそうです。

こちらが花澤香菜さん直筆の立て看板です!

『(コロナ禍だから)テイクアウトのみにしたら?』と提案したのも花澤香菜さんなのだとか。

父親の65歳の誕生日には手紙を書いたそうです。

花澤香菜さんはパン好きで有名ですがお店のことや父親のことを常に気遣っていて優しい人柄がわかります。

いなり屋の娘がパン好きなことには父親も複雑な感情なようですね。

でもそう語る父親の目は『娘大好き』なことを物語っています。

このコロナ禍でお店の切り盛りは大変でしょうが、人気声優として活躍している娘が励みになっているそうです。

コロナに負けずに頑張ってほしいです!

まとめ

この記事では『『おいなり食堂』は花澤香菜の父親の店!場所や評判は?看板は娘直筆!』と題しましてまとめました。

東京都日野市の『おいなり食堂』は花澤香菜さんの父親の店だとnews every.の特集より判明しました!

現在はコロナの影響でテイクアウトのみですが、常時8~10種類のいなり寿司が楽しめるお店です。

場所はJR豊田駅からすぐの駅チカで、評判は店主である父親の人柄も含めて地元で愛されるお店だとわかりました。

『おいなり食堂』と名前を付けたのは娘の花澤香菜さんで、お店の立て看板も直筆なのだそうです。

コロナに負けずに頑張ってほしいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
カヨ
カヨ
カヨです。 気になるトレンド・エンタメ調査します!