MENU
KAYO CHANNEL
エンタメ・トレンド・子育てノート

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります。

エンタメ

【行列】キンプリ髙橋海人の牛タンキーマカレーはどこの店?場所や時間まとめ

『行列のできる相談所』でキンプリ髙橋海人さんが食べる高級牛タンキーマカレー。

見るからに美味しそうでどこの店なのか気になりますよね!

調べたところ、東京目黒駅徒歩2分の『ケラク』というスパイスカレー店だと判明しました。

お店の場所や営業時間、料金、予約方法などがわかったので詳しくまとめました。

  1. 【行列】キンプリ髙橋海人の牛タンキーマカレーはケラク!
  2. 牛タンキーマカレー ケラクの場所や営業時間
  3. ケラクの予約方法
  4. 自宅で牛タンキーマカレーを食べる方法!

【行列】キンプリ髙橋海人の牛タンキーマカレーの店は?

日テレ『行列のできる相談所』でキンプリ髙橋海人さんが食べていた高級牛タンキーマカレーは『スパイスカレー ケラク』のものだと判明しました。

上記はケラクのHPより引用した画像です。髙橋海人さんが食べているものと全く同じですね。

ちなみに商品名は『黒タン塩レモンキーマ』!お値段は1600円です。

恐らく今まで美味しいものも、高級な食材も食べた経験があると思われるキンプリ髙橋海人さんも感動の美味しさです。

牛タンキーマカレーの牛タンが凄い!

じつはこちらのキーマカレー、ひき肉部分は黒毛和牛の牛タンを粗びきにしたもの。

しかも予約の取れないお店として有名な究極の焼き肉店『らいもん』より分けていただいたものだそう。

そんな貴重な牛タンと10種類のスパイスを掛け合わせたキーマカレーは他のどこでも味わえない絶品カレーとなっています。

ケラクHPにあるスタッフブログでも『ケラクでは超予約困難ならいもんさんの牛タンを主役にしたキーマカレーを食べれます』とオススメしています。

ただしケラクも行列のできる人気店。さらに牛タンキーマカレーは数量限定となっています。

品切れの日や早めに完売してしまう日もあるため、時間に余裕をもって来店しましょう。

【牛タンキーマカレー】ケラクの店舗情報

  • ケラクのメニュー(3/24~)
    • A  ホルモンチリキーマ(1200円)
    • B  キャンプファイヤーポーク(1200円)
    • C  イカスミグリーンカレー(1200円)
    • スペシャル 黒タン塩レモンキーマ(1600円)

ケラクでは週替わりで毎日4種類のメニューが用意されています。

しかも1600円で2種のあいがけ、1800円で3種のあいがけが楽しめます。

牛タンキーマカレー ケラクの予約方法

ケラクは行列のたえない人気店。できれば並ばずに食べる方法を知りたいですよね。

そこで予約方法を調べたところ、残念ながら予約は不可でした。

営業時間も11時から17時までと短いため、仕方ないのかもしれませんね。

ただしUber Eatsでテイクアウト注文することは可能です。

どうしても並びたくないという場合はコチラからUber Eatsの配達が可能かどうか調べられますよ。

自宅でケラクのカレーを食べる方法!

先ほど残念ながらケラクは予約不可だとお伝えしましたが、並ばずに、しかも自宅でケラクのカレーを食べる方法があります!

それはケラクのオンラインショップです。

ケラクオンラインショップでは常時3種のキーマカレーを販売。

しかもキンプリ髙橋海人さんも食べた『黒タン塩レモンキーマ』もコチラから注文可能です!

ただしこちらは予約注文の上、4月7日より順次発送となっています。数量限定ですのでお早めに。

オンラインショップで販売のカレーたちは限りなくお店の味に近づけるため、1年かけて改良を重ねた自信作だそう。

自宅で感動の牛タンキーマカレーが楽しめます。

ケラクオンラインショップはコチラから。

黒タン塩レモンキーマの予約注文はコチラから。

まとめ

日テレ『行列のできる相談所』でキンプリ髙橋海人さんが食べた高級牛タンキーマカレーは東京都目黒駅より徒歩2分の『ケラク』というスパイスカレー専門店のもの。

メニューの名前は『黒タン塩レモンキーマ』です。

予約の取れない焼き肉の名店『らいもん』の牛タンを使用した特別なキーマカレーだということもわかりました。

オンラインショップでも数量限定&予約注文のみにて受け付けるそうですのでチェックしてみてください!

ABOUT ME
カヨ
カヨ
カヨです。 気になるトレンド・エンタメ調査します!