MENU
KAYO CHANNEL
エンタメ・トレンド・子育てノート
エンタメ

石田彰は結婚してる!?保志総一朗との関係や能登麻美子と熱愛の噂も!

こんにちは、カヨです。

25年前の今日、10月4日に「新世紀エヴァンゲリオン」第壱話が放送されました。

こんなにも長くファンの心に生き続けて、未だに議論のつきないアニメってエヴァ以外ないですよね。

そんなエヴァ25周年を記念してキャスト達のコメントが発表されました!

もちろん人気キャラ渚カヲルを演じる声優界のレジェンド石田彰さんのコメントも発表されました!

石田彰さんと言えば「機動戦士ガンダムSEED」のアスラン・ザラ役や、「銀魂」の桂小太郎役が有名ですが、代表作がありすぎてここでは紹介しきれない程数々の作品で主要キャストを務めています。

その声のイケメンっぷりといったらもう・・・言葉になりません!!

その若々しい声は「石田ボイス」とも評され、数々の役に命を吹き込んでいるんです。

そんな石田彰さんのプライベート、気になります!

プライベートはかなり謎に包まれているようなのですが、結婚はしているのでしょうか?

また検索すると出てくる保志総一朗さんや能登麻美子さんとの関係は?

そこで今回は「石田彰は結婚してる!?保志総一朗との関係や能登麻美子と熱愛の噂も!」と題しまして、気になる声優界のレジェンド石田彰さんのプライベートな部分を調査しました。

石田彰は結婚してる!?

1967年11月2日生まれの石田彰さん。

2020年で53歳(全く見えないですが・・)ということで結婚していてもおかしくない年齢ではありますが、結婚しているという情報は出てきませんでした。

これだけのイケメンボイス+才能をお持ちの石田さんですから結婚したい!という女性はたくさんいると思うので、石田さんに結婚願望がないということでしょうか!?

好みのタイプは「見た目も声もキレイで頭がよく料理上手な人」ということで、かなり理想が高いのかもしれません。

過去のラジオ番組で声優の朴 璐美さんにグイグイ迫られるも「どっちかっていうと可愛い系の人の方がタイプなんで」「もし僕に好かれたかったらもっとテンションを落した方がいい」とアッサリ振ったエピソードを二人で笑いながら披露していました(笑)

他のラジオでも「テンションの高い人は無理」と発言しているのでテンションが重要なようですね。

保志総一朗との関係は?

ミステリアスな石田彰さんのプライベートを調査していると人とあまり関わりたくないタイプと言うことが分かります。

飲み会や打ち上げに参加するのは相当レアで、人にお昼に誘われても「僕今からお昼に行くので」と言って断るというのはファンには有名な話。

ですが声優の保志総一朗さんとはかなり仲良しなようですね。

ともに売れっ子声優同士、共演策の多いお二人。

関係は相思相愛でイベントに登場することの少ない石田さんを保志さんが「次は石田君も連れてきます」と言って実際に実現させたり、打ち上げに保志さんの姿がないと「保志君がいないので帰ります」といって石田さんが帰ってしまったというエピソードがある程!

ラジオを聞いていると声優さん同士の仲の良さが伝わってくるのですが、保志総一朗さんには石田彰さんも特別心を許しているようですね。

能登麻美子と熱愛の噂も!

理想が高そうな石田彰さんですが、声優の能登麻美子さんとの熱愛の噂について調査しました。

能登麻美子さんは1980年生まれの女性声優で代表作は「君に届け」の黒沼爽子役や「魔法少女リリカルなのは」のアインハルト・ストラトス役等がありますが、他にもたくさん出演作のある人気声優さんです。

コチラの能登麻美子さん、可愛くもキレイでもあり、さらに声が綺麗で趣味は料理とまさに石田さんの理想のタイプ!

熱愛の噂は本当か!?と思いましたがコチラは作品で共演したことによるデマのようです。

石田さんが主人公を演じた人気ゲーム「ペルソナ3」で共演し、同テレビアニメ、劇場版でも共演したため熱愛の噂が出たみたいですね。

能登麻美子さんは2018年に結婚を発表しています。

まとめ

今回は声優界のレジェンド石田彰さんについて「石田彰は結婚してる!?保志総一朗との関係や能登麻美子と熱愛の噂も!」と題しまして調査しましたがいかがでしたでしょうか。

声優界のレジェンドで「石田ボイス」とも評される魅惑の声の持ち主、石田彰さんは2020年10月現在結婚していないことが分かりました。

ご本人にも結婚願望がなく、また理想が高いことによるものと思われます。

また人とあまり関わりあわない性格の石田彰さんですが、同じく声優の保志総一朗さんとはプライベートでも仲が良く、その相思相愛ぶりを表すエピソードが多数あることが分かりましたね。

能登麻美子さんとの熱愛の噂もありましたが作品で共演したことによるデマであることが分かりました。

あまりイベントには登場しない石田さんですがオンラインイベントの「ネオロマンスフェスタ 遙か二十年祭」に出演が決定しています。

←ネオロマンスフェスタ9月19日の部に出演していました!

仲良しの保志総一朗さんも出演ということで仲良しぶりが見られたのではないでしょうか!?

最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
カヨ
カヨです。 気になるトレンド・エンタメ調査します!