KAYO CHANNEL
エンタメ・トレンド・子育てノート

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります。

トレンド

shiroキンモクセイ売り切れ!再販はある?金木犀フレグランスまとめ

こんにちは、カヨです。

2020年9月の発売日にはあっという間に売り切れたshiroの香水キンモクセイの香りの再販が始まりました!

期間は2021年1月8日18:00から1月9日17:59まで!

ネット限定販売です。

今度こそは絶対ゲットしたい!!

そんな貴方のためにshiroキンモクセイ再販の最新情報と金木犀フレグランスについて調査しました。

shiroキンモクセイ売り切れ!再販情報は?

shiroの香水はどれも自然な香りで大人気なのですが、とりわけキンモクセイの香りは毎年売り切れる超人気商品。

今回は18時の時点ではまだ売り切れていなかったのですが、19時過ぎには残念ながら完売してしまったようです。

売り切れたばかりで再販情報はまだ出ていません。

しかし!

まだ手に入るかもしれない方法があるんです!!

その方法はキャンセル待ち!

一度購入したけどキャンセルする人も結構いるみたいですね。

公式HPでSOLDOUTの文字がピコっときえることがあるそうです。

そんな時はすかさず購入!

去年も販売当日売り切れ後の夜の11時に購入できた!という強者もいたようですよ。

とはいえ一日中ずっとHPをチェックし続けることもできないので運次第といったところでしょうか。

しかしどうしてもshiroのキンモクセイ諦められない!という方はたまにHPを覗いてみるといいかもしれません。

チェックする場合はこちらからどうぞ!

shiro公式HP

再販情報が出次第コチラでも更新していきます!

金木犀フレグランスまとめ

shiroのキンモクセイは残念ながらあっという間に売り切れてしまいましたが、金木犀のフレグランスは他にも沢山あるんです!

瓶が可愛くて気分が上がるものからプチプラ商品まで。

金木犀のフレグランスをまとめました。

FERNANDA フレグランスオリーブ

FRNANDA公式HPより

FERNANDAの金木犀シリーズも香はかなり自然な金木犀!

フレグラントオリーブとなっていますが、ベースの香りはちゃん金木犀なのでご安心を。

こちらも期間限定商品なので公式HPではフレグランスはすでに売り切れでした。

ハンドクリームはまだ販売していましたよ!

価格は50g 760円。

ロジェ ガレ オスマンティウス

こちらはオーデコロンタイプなので重たい香りは苦手という方にオススメです。

金木犀の香りをしっかり楽しみつつも、オレンジマンダリンのフルーティな香りで通年使いやすい香りです。

価格は30ml 3500円。

サルヴァトーレ・フェラガモ シニョリーナエレガンツァ

サルヴァトーレ・フェラガモ公式HPより

上品で可愛くてこのフォルムがたまりません!

こちらはトップノートは洋ナシとピンクグレープフルーツなのですがミドルノートがオスマンサンス(金木犀)なんです。

つけたときはみずみずしい香りですが時間経過とともに金木犀が香ります。

価格は50ml 13310円

京都あぶらとりがみ コトノカ 練香水 金木犀の香り

京都あぶらとりがみ公式HPより

こちらはフレグランスではなく練香水です。

持ち運びにも便利でをアップした時の後れ毛などにワックスのように使うとふわりと金木犀が香っていい感じです。(ワックスほどのキープ力はありません)

価格は8g 1100円

まとめ

今回は「shiroキンモクセイ売り切れ!再販はある?金木犀フレグランスまとめ」と題しまして調査しましたがいかがでたでしょうか?

毎年大人気のshiroのキンモクセイ。

オンライン販売のみだったこともありあっという間に売り切れてしまいました。

ゲットできず涙した方も多いのではないでしょうか?

今のところ再販情報は入ってきていませんが、キャンセルが出ることもあるそうです。

その場合はHPのSOLDOUTの文字が消えるそうなので、諦めずたまにHPを確認してみるのもいいかもしれません。

shiroでなくても金木犀の香りが好きという方は他にも沢山金木犀フレグランスがあるので自分好みの一品を探してみて下さいね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
カヨ
カヨ
カヨです。 気になるトレンド・エンタメ調査します!