KAYO CHANNEL
エンタメ・トレンド・子育てノート

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります。

エンタメ

<塩の魔神と醤油の魔神>ネタ!モデルは誰?ケチェップの魔人パオロって!?

お笑いの日2020が9月26日14時からスタートしましたね!

オープニングには野村萬斎さんが登場!

まるでオリンピックの開会式のようでしたね~。

8時間の生放送が華々しくスタートしました。

みなさんが楽しみにしているネタは何ですか?

渡辺直美×ハライチ岩井のあのネタを楽しみにしていた方も多いのでは!?

そうです!

DREAMMATCH2020でバズリにバズッたあの音ネタ。

<塩の魔神と醤油の魔神>ネタがのスペシャルバージョンが披露されました!

一度見たら忘れられないビジュアル!(夢に出そう・・)

頭から離れないあの音楽!(私は塩の魔神だ~♪)

あのネタのモデルって誰なんでしょうか!?

そして途中から登場した「ケチャップの魔神」って?

<塩の魔神と醤油の魔神>ネタ!モデルは誰?ケチャップの魔神パオロって!?」と題しましてバズりまくりの塩の魔神と醤油の魔神について調査しました!

<塩の魔神と醤油の魔神>ネタ!モデルは誰?

https://twitter.com/tama_vo_oi/status/1309724578420109312

こちら白塗りの<塩の魔神>ハライチの岩井さんです。

このビジュアルでピンときた方、さすがです!

<塩の魔神>のモデルは1979年頃、デヴィット・ボウイのバックコーラスとして脚光を浴び、後にソロとしてもデビューした<クラウス・ノミ>がモデルなんです。

https://www.instagram.com/p/CBQV6DyJCtI/?utm_source=ig_web_copy_link

どうですか?激似ですよね。笑

著名人で初のAIDS感染により死亡した人物でもあり、39歳という若さで短い生涯を終えました。

誰でも一発でわかるようなミュージシャンではない人選が何となく岩井さんらしさを感じさせます。

並ぶと強烈なインパクトです。笑

渡辺直美さん扮する<醤油の魔神>はやはりドラゴンボールに登場する魔神ブウではないでしょうか!?

https://www.instagram.com/p/BRntxsOgamh/?utm_source=ig_web_copy_link

頭のチョロンとした所と渡辺直美さんの髪型がマッチしているし、何より<魔神>ですからね。

ケチャップの魔神って?

今回突如登場したケチャップの魔神。

美声でビックリしましたよね!?

実はあのケチャップの魔神はオペラ歌手のパオロさんなんです。

どうりで美声なわけですよね。

https://www.instagram.com/p/CFKUGV6gFcp/?utm_source=ig_web_copy_link

THEイケメン!

イタリアミラノ生まれオペラ歌手で日本でタレント活動もしています。

AirペイのCMでお馴染みですね。

https://youtu.be/p2dMbBqOh2U

幼少期に見た北斗の拳や日本のロックバンドMalice Mizerへの憧れから日本への移住を決めたそうです。

まさかお笑い番組に登場するとは思いませんでしたが、これからどんどんバラエティ進出するのかもしれませんね!

まとめ

「<塩の魔神と醤油の魔神>ネタ!モデルは誰?ケチャップの魔神パオロって!?」と題しまして調査しましたがいかがでしたか?

渡辺直美さん×ハライチ岩井さんのバズりまくりの<塩の魔神と醤油の魔神>ネタ。

今回もビジュアル&歌ともに強烈なインパクトを残しましたね!

あの強烈なビジュアルのモデルはハライチ岩井さん扮する<塩の魔神>がデヴィット・ボウイのバックコーラスとして脚光を浴びたクラウス・ノミ

渡辺直美さん扮する<醤油の魔神>はドラゴンボールの魔神ぶうがモデルだということが分かりました。

そして最後に突如登場したやたら美声の<ケチャップの魔神>はオペラ歌手でタレントのパオロさんだということが分かりました。

AirペイのCMでお馴染みのイケメンですね。

いつかまた進化した<塩の魔神と醤油の魔神>ネタを披露して欲しいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
カヨ
カヨ
カヨです。 気になるトレンド・エンタメ調査します!