MENU
KAYO CHANNEL
エンタメ・トレンド・子育てノート
エンタメ

ジグザグ命(みこと)はWANDSの上原大史!?マイメロ好きって本当?

こんにちは、カヨです。

9月26日放送の「有吉反省会」に新天地開闢集団ジグザグが出演していましたね!

ジグザグは命(みこと)様の力(歌)で「世にはびこる悪霊・悪しき魂を封じるため、愚かなものに手を差し伸べるため地球に訪れて活動している」=「穢れた地球をキレイにしている」ビジュアル系バンドです。

ちなみにライブ=禊(みそぎ)、ファン=(参拝者)と呼ぶんですよ。

最近はテレビにもバンバン出ていてそのビジュアルやコンセプトにはまる人が続出しています!

ボーカルの命(みこと)様は前髪でほぼ目が隠れており、顔だけでなく年齢や出生地などは謎に包まれいてます。←有吉反省会で年齢は33歳だと公表していました!(2020年9月26日現在)

ですが、一部では

「命様はWANDSの上原大史さんなのでは!?」

なんて噂もあるんです!

有吉反省会で明かされた

「マイメロ好き」

についても気になりますよね。

そこで今回は「ジグザグ命(みこと)はWANDSの上原大史!?マイメロ好きって本当?」と題しまして大注目のヴィジュアル系バンド「ジグザグ」の命様の正体について調査しました!

ジグザグ命(みこと)はWANDSの上原大史!?

https://www.instagram.com/p/CEHX4UQAay1/?utm_source=ig_web_copy_link

謎に包まれた命様がWANDSの上原大史さんだという噂は本当なんでしょうか!?

コチラがWANDSの上原大史さん。

一番手前が上原さんです。

とても整った顔立ちでイケメンですね!

確かにシュッとした輪郭とまっすぐ通った鼻筋が似ているようにも見えますが、これだけでは同一人物とは言えないような・・

しかしこんな画像を見つけました。

https://twitter.com/06_ayana_06/status/1194789861468688384

鼻、口、輪郭ピッタリですね!

もうこれは同一人物といってもいいのでは!?

有吉反省会で明かされた年齢でも比べていきましょう。

実は上原大史さんもWANDS5期に加入したばかりで年齢や出生地はまだ判明していません。

しかしインタビューで「子供の頃から大好きでリスペクトしていたWANDSに、まさか加入するとは。不安はありますが覚悟を決めてやらせていただきます」と発言しています。

WANDSが活動していたのは1990年代。

その時代に子供だったということは2020年現在、20代後半から30代前半くらいでしょうか。

現在33歳の命様とピッタリ一緒ではありませんが、年代的にはあっていますね。

それに加えて輪郭がこれだけピッタリ一致しているので同一人物とみて間違いないと思います。

マイメロ好きって本当?

有吉反省会でサンリオ・マイメロ・可愛いものが好きすぎることを反省していた命様。

ローリエプレスより出典

きっかけは友達からプレゼントされたぬいぐるみとキーホルダー。

友達と一緒にサンリオショップを訪れた際、命様が「マイメロ可愛い」と発言したことからプレゼントされたそうです。

最初は抵抗したそうですが、その可愛さと癒される世界観に次第にハマっていったそう。

集めたグッズの数は何と100を超えるとか!

これは本物ですね。

https://www.instagram.com/p/CAAmL3fJnqJ/?utm_source=ig_web_copy_link

こちらの衣装?ひょっとして私服でしょうか!?もピンクで何となくサンリオを彷彿させますね。

命様とマイメロのギャップも良いですが、上原大史さんがマイメロ好きなのかと思うと・・・

ファンにはたまらないギャップかもしれませんね!

まとめ

今回は「ジグザグ命(みこと)はWANDSの上原大史!?マイメロ好きって本当?」と題しまして調査しましたがいかがでしたか?

素顔や出生地などが謎に包まれたジグザグのボーカル命様。

WANDSのボーカル上原大史さんなのでは!?との噂を調査した結果、年代が一緒で画像から見ても同一人物ということが分かりました

有吉反省会では可愛いものが好きすぎることを反省していましたが、持っているサンリオグッズは100以上でお気に入りのマイメロのぬいぐるみを抱く姿から本当にマイメロが好きなことが分かりました。

きっかけは何気ない一言から友人にプレゼントされたサンリオグッズからだったそうです。

ギャップがたまらないですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
カヨ
カヨです。 気になるトレンド・エンタメ調査します!