KAYO CHANNEL
エンタメ・トレンド・子育てノート
トレンド

東出昌大と絶縁した親友俳優は誰か3名を予想!養育費1万円がゲスすぎる

東出昌大さんのゲスすぎる性格がまた暴露されました。

なんと唐田えりかさんとの密会に親友俳優の名前を使っていたというんです!

名前を使われた俳優は激怒して絶縁したそうですが誰なのか気になりますね。

そこで東出昌大さんと親交の深い俳優から3名を予想!

養育費が1万円という話題についてもまとめました。

東出昌大が絶縁した親友俳優は誰?

東出昌大さんが唐田えりかさんと不倫をしていたのは今となっては有名な話ですが、その不倫密会のために名前を使われていた親友俳優がいるというんです。

知らないうちにアリバイ工作に使われてしまったということですね。

しかもその東出昌大さんの親友俳優は杏さんとも面識があったということなので、そのショックは計り知れません。

この話は芸能リポーターの井上公造さんから明かされた話で、東出昌大さんと絶縁した親友俳優について以下のように語っています。

すごく仲のいい役者仲間がいるんです。その役者仲間がいろいろ面倒見たり、相談乗ってたんですよ。ところがあることがバレた。それは東出さんが唐田さんと不倫で会ってましたよね。その会ってるときに杏さんには『〇〇と会ってくる』と、その人の名前を頻繁に使ってた。信じてた杏さんにしても裏切られたという思いですけど、その名前を使われた親友は、杏さんとも面識ありますし『許せないよ、これは』となっちゃったわけです

東スポウェブ 記事より引用

以上の説明から東出昌大さんと絶縁したという親友俳優の特徴をまとめました。

  1. 東出昌大さんと仲が良い
  2. 東出昌大さんよりも先輩または同期?
  3. 杏さんとも面識がある

まず親友というからに仲がいいということですので、今までの共演経験があったり仲良しと言われている俳優の誰かだと考えられます。

そして『面倒をみたり相談に乗ったりしていた』という点から、東出昌大さんより先輩または同期など頼れる存在だと予想しました。

杏さんとも面識があるというのもヒントになりそうです。

以上の特徴から東出昌大さんと絶縁した親友俳優3名を予想しました!

親友俳優3名を予想!

上記の3つの特徴から東出昌大さんと絶縁したという親友俳優3名を予想しました。

上記の『東出昌大と絶縁した親友俳優の特徴』と一致している方を選びましたので、詳しく説明していきます!

絶縁した親友俳優を予想① 山里亮太

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

山里亮太(@ryotayamasato)がシェアした投稿

東出昌大さんの親友俳優として真っ先に思い付いたのは山里亮太さんでした。

東出昌大さんと山里亮太さんは共演経験はないものの、ドラマ『問題のあるレストラン』の打ち上げで出会いました。

ドラマに出演していたYOUさんが山里亮太さんを打ち上げに呼び、そこで出会って意気投合したんだそうです。

その仲の良さは杏さんも嫉妬するほどだったとか。

山里亮太さんは杏さんと東出昌大さんの結婚式にも出席しており、自宅で杏さんの手料理もごちそうになったことがあるそう。

なので杏さんと面識があるという点でも東出昌大さんと絶縁した俳優の特徴と一致

います。

職業としてはお笑い芸人かもしれませんが、ドラマや映画にも出演経験があるため、俳優という側面も持ち合わせていますよね。

東出昌大さんの不倫報道が出た時も『でっくん(東出さんのこと)が200%悪い』としながらも『友達は友達』『その友達が馬鹿にされているのをテレビとかで見るのはすごく辛い』と真っ先にかばっていました。

そんな山里亮太さんも近頃はラジオで東出昌大さんについてのエピソードを話すことがないということで、東出昌大さんと絶縁した親友俳優というのが山里亮太さんと言う可能性がありそうです。

絶縁した親友俳優を予想② 高良健吾

高良健吾さんも東出昌大さんとは旧知の仲として知られています。

俳優としての実績もバツグンなので、東出昌大さんと絶縁した親友俳優の条件に最も合っているといえるかもしれません。

お二人の出会いは16歳の時でまだブレイク前のお互いを知っている芸能界の貴重な友人だといえます。

3人の子供の父親となった東出昌大さんのことを『かっこいい』と語っていたため、東出昌大さんの不倫騒動が報道された時は親友として複雑な思いを抱いた一人なのではないでしょうか。

杏さんとも『百日紅』というアニメーション映画の声優として共演を果たしています。

一緒の収録があったかどうかは不明ですが、顔合わせや番宣などで共演者として顔を合わせたこともあると考えられます。

俳優であり東出昌大さんとは親友関係、杏さんとも共演経験があるということで、高良健吾さんという可能性もあるといえます。

絶縁した親友俳優を予想③ 和田正人

東出昌大さんを絶縁した親友俳優について調査したところ、予想の声がたくさん上がっていたのが和田正人さんでした。

和田正人さんと予想した声が多かった理由はNHK連続テレビ小説『ごちそうさん』で東出昌大さん・杏さん元夫婦と共演経験があるためです。

ドラマの中では杏さん演じるめ以子の幼馴染で初恋の相手・源太を演じ、大阪編で大人になった源太として登場しましたね。

和田正人さんは2017年に女優の吉木りささんと結婚し、愛妻家としても知られていますので、東出昌大さんの不倫報道には嫌悪感を感じたかもしれませんね。

『ごちそうさん』の仲では杏さんが演じるめ以子の幼馴染役でしたし、どちらかと言えば杏さんとの方が親交があったかもしれません。

お二人が結婚した際にはコメントを出していたので親交はあるのだと考えられますが、親友関係だという情報は一切ありません。

そのため東出昌大さんと絶縁したという親友俳優が和田正人さんの可能性は低いかもしれません。

養育費1万円がゲスすぎる!

東出昌大さんが杏さんに対して提示した養育費の金額1万円だという報道が出ました。

養育費は支払い者の前年の年収によって算定されますが、子供一人につき1万円という金額は年収200万円の方に該当する金額だということです。

元売れっ子俳優が提示した金額とは思えませんよね。

不倫の影響で現在は収入が減っているかもしれませんが、前述した通り養育費は前年の年収をもとに算定されます。

仮に杏さんの年収が1000万円以上、東出昌大さんの年収が1000万円で見積もった場合、東出昌大の場合は子供一人につき6~8万円支払っていてもおかしくないはずです。

養育費が1万円報道が真実の場合は、東出昌大さんは相場の約7分の1の金額を提示したことになりますね。

しかも離婚に至った理由は全面的に東出昌大さん側に落ち度があり、現在杏さんは双子を含む3人の子供を1人で育てているのに関わらずです。

養育費を1万円と提示した背景には巨額の違約金があることと、東出昌大さんに仕事のオファーが全くないことが関係しているようです。

しかしそうだとしても養育費1万円はあまりに誠意が感じられないのではないでしょうか?

東出昌大さんの不倫で離婚するにあたっても杏さんは慰謝料は請求せず財産分与でも今まで住んでいた自宅を手に入れただけだと報じられていました。

巨額の違約金を返済していかなければならない東出昌大さんを思いやってのことだと言われています。

この『養育費1万円』報道に、世間では再び『東出昌大ゲス』との声が再燃しています。

お金の金額ではなく、誠意の問題なのかなと感じました。

まとめ

この記事では『東出昌大と絶縁した親友俳優は誰か3名を予想!養育費1万円がゲスすぎる』と題してまとめました。

東出昌大さんと絶縁した親友俳優には3つの特徴があることがわかりました。

その特徴をもとに東出昌大さんと絶縁した親友俳優を予想し3名の候補者を選出!

東出昌大さんと絶縁した親友俳優は山里亮太さん、高良健吾さん、和田正人さんの3名の誰かと予想しました。

また東出昌大さんが杏さんに提示した養育費が1万円という話題についても調査。

東出昌大さん養育費は1万円と提示したのが真実の場合、相場の約7分の1の値段だということも判明しました。

誠意がある対応とは言い難いですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
カヨ
カヨです。 気になるトレンド・エンタメ調査します!