MENU
KAYO CHANNEL
エンタメ・トレンド・子育てノート
エンタメ

ブリアナギガンテ(ぽよまる)のしゅきぴはしんぺい!交際期間や猫が凄い!

ブリアナギガンテ(ぽよまる)さんが彼氏をしゅきぴと呼んでいるのは有名な話ですが、誰なのか気になりませんか?

ブリアナギガンテ(ぽよまる)さんのしゅきぴはしんぺいさんという男性です!

ブリアナギガンテさんの投稿動画やインスタからは、しゅきぴのしんぺいさんとブリアナギガンテさんと飼っている猫との素敵な関係が垣間見れて凄い癒されます。

交際期間が長いことも判明しましたので、お二人(ブリアナさんとしんぺいさん)と一匹(猫)の関係を深堀りしていきたいと思います!

この記事でわかること

  1. ブリアナギガンテ(ぽよまる)の『しゅきぴ』はしんぺい
  2. ブリアナギガンテ(ぽよまる)としゅきぴの交際期間は?
  3. 猫との関係が凄い!
ブリアナギガンテは韓国人ハーフ!出身地や本名は?家族構成が複雑! ブリアナギガンテさんは韓国人ハーフだということが判明しました! おそらく父親が韓国人、母親が日本人のようです。 さらに出身...

ブリアナギガンテ(ぽよまる)の彼氏はしんぺい!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ぽよまる&ブリアナギガンテ(@poyomaru_kim_kaiei)がシェアした投稿

ブリアナギガンテ(ぽよまる)さんのしゅきぴはしんぺいさんという男性です。

正確にはブリアナギガンテの動画編集者であるぽよまるさんのしゅきぴですが、ぽよまるさんとブリアナギガンテさんは同一人物と考えられるため、この記事では『ぽよまる=ブリアナギガンテ』として話を進めていきます。

ブリアナギガンテは何者?素顔はイケメンダンサー!年齢や経歴を調査! マツコ大注目のYouTuberとしてマツコ会議へ出演で話題となっているブリアナギガンテさん。 初めて見た方はその強烈なインパクト...

しんぺいさんは奈良県出身の31歳(2021年5月現在)の会社員の方です。

ブリアナギガンテさんより5歳年下ですね。

普通の会社員の方ということであまり流出するとプライベート写真が載せられなくなるそうなので、ここで画像をご紹介するのは避けますが、とても優しそうな方ですよ。

ブリアナギガンテ(ぽよまる)さんがしゅきぴ・しんぺいさんの一番好きなところはズバリ顔!

過去のインタビューでは『目が細くて鼻が丸いかわいい感じが好み』と答えていたのですが、たしかにしんぺいさんは笑顔のかわいい感じの方でした。

気になる方はブリアナギガンテ(ぽよまる)さんのInstagramでお二人の仲の良い様子をみることができます。

ブリアナギガンテさんの動画にもたまに声だけ出演しています。

お料理上手なしんぺいさんの作るメニューの中でブリアナギガンテさんが最も好きなのがラザニアなんだそうです。

凄い美味しそうですよね!

ブリアナギガンテとしんぺいの関係性は?

ブリアナギガンテさんとしんぺいさんの関係性は、性格が正反対なためにピッタリの関係だということがわかりました!

ブリアナギガンテさんが『後のことは考えない』性格なのに対して、しんぺいさんは『計画的で先を読む』性格なのだとか。本当に正反対ですね。

そんなしんぺいさんの影響を受けて、先のことを考えるんが苦手なブリアナギガンテさんも少しは先のことも考えられるようになり生活が豊かになったと告白しています。

他にもブリアナギガンテさんはしんぺいさんのことを『頭の回転が速い』『しんぺいくんが賢すぎてずっと助けてもらいっぱなし』とべた褒め♡

ブリアナギガンテさんは『ケンカは全くしない、というか一方的に怒られる。わたくしが』とYoutube動画で語っていましたが、きっとそんな所がしっくりくるお二人だったということなのでしょう!

とっても幸せそうなブリアナギガンテさんとしんぺいさんは交際期間が長いことも判明しています。

ブリアナギガンテ(ぽよまる)としゅきぴ・しんぺいの交際期間は?

ブリアナギガンテ(ぽよまる)さんとしゅきぴ・しんぺいさんとの交際期間は6年目だと判明しました。

Instagramでも交際6年目のお祝いをしたことを報告しています。

今日は仕事後に、シンペイ君と僕がお付き合いして6周年という記念に @souldressing_ebisu さんに夜ご飯を食べに行きました✨

ぽよまる&ブリアナギガンテより引用

ブリアナギガンテ(ぽよまる)さんのInstagramをみていると誕生日なんかも必ずお祝いしていてお二人が記念日をとても大切にしていることがわかります。

交際6年というとかなり長いですよね。

ブリアナギガンテさん曰くしゅきぴ・しんぺいさんとは『歯車があった』関係なんだとか。

馴れ初めは?

ブリアナギガンテ(ぽよまる)さんとしゅきぴ・しんぺいさんの出会いは6年前でしんぺいさんが24歳の時だったそう。

馴れ初めについてもっと詳しくしりたいと思いブリアナギガンテさんのYoutube動画内で探しましたが、なんとブリアナギガンテさんのYoutubeはしゅきぴ・しんぺいさんのお母様もご覧になっているということで詳しくは話せないんだとか。

家族公認の仲のようです。

そたのめ馴れ初めの詳細は不明ですが、ブリアナギガンテ(ぽよまる)さんはしんぺいさんに告白するために東京から神戸まで行ったことを告白しています。

出会った時は24歳だったしんぺい君。誰にも取られたくなくて大急ぎで神戸まで告白しに行ったあの頃からずっと可愛らしいまんま😌当時から僕より5万倍頭の回転が早かったけれど今も変わらず、いつもノロノロしている僕はアドバイスしてもらってばかり😂29歳も色んな出来事があったね。30歳、また更にしんぺい君が輝ける年になりますように🙏✨

ぽよまる&ブリアナギガンテより引用

凄い情熱的ですよね!

ブリアナギガンテ(ぽよまる)さんは以前、彼氏を追いかけてベルリンの語学学校に入学した経験もあるそうなので恋愛体質であることが伺えます。

そのためか『重い』といってふられることも多かったのだとか。

しゅきぴ・しんぺいさんとはその辺の歯車があったということなんでしょうね。

ブリアナギガンテ(ぽよまる)さんとしゅきぴ・しんぺいさんは交際期間が6年なのですが、実は同棲期間も6年目なんです。

しゅきぴのしんぺいさんが神戸出身のため当初は遠距離恋愛だったというお二人。しかし告白の4か月後には同棲を始めていたんだそうです。

これからも末永く仲良しなお二人でいてほしいです。

ブリアナギガンテ(ぽよまる)の猫が凄い!

ブリアナギガンテ(ぽよまる)さんはギズモという名前の猫を飼っています。

その猫の何が凄いかというと、凄く可愛いんです!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ぽよまる&ブリアナギガンテ(@poyomaru_kim_kaiei)がシェアした投稿

ブリアナギガンテさんの動画にも度々登場する猫(ギズモ)は毛並みがフサフサで穏やか。

堂々とした佇まいで優雅な雰囲気がたまりません。

ブリアナギガンテさんは『あと50年くらい一緒にいてくれないかな』『ワケがわからないくらい愛おしい』とギズモ(猫)を溺愛!

ブリアナギガンテ(ぽよまる)さんとしゅきぴ・しんぺいさんはギズモをとても可愛がっていて、愛情がInstagramの投稿からあふれ出ています。

ブリアナギガンテ(ぽよまる)さんとしゅきぴ・しんぺいさんと猫(ギズモ)の関係に凄い癒されるので、ぽよまる&ブリアナギガンテのInstagramは疲れた時にもオススメです。笑

まとめ

この記事では『ブリアナギガンテ(ぽよまる)のしゅきぴはしんぺい!交際期間や猫が凄い!』と題してまとめました。

ブリアナギガンテ(ぽよまる)さんのしゅきぴしんぺいさんという30歳の会社員の方です。

交際期間は6年と長く、ブリアナギガンテ(ぽよまる)さんはしんぺいさんに告白するために東京から神戸まで行ったのだそう。

4か月の遠距離恋愛を経て現在は同棲期間も6年目と相性ピッタリのお二人だとわかりました。

なんとしんぺいさんの母親もブリアナギガンテさんのYoutubeを見ているという驚きの事実も判明しました。

お二人の可愛がっている猫のギズモが凄い可愛いので疲れた方はぽよまる&ブリアナギガンテのInstagramで癒されていくことをオススメします。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ブリアナギガンテは何者?素顔はイケメンダンサー!年齢や経歴を調査! マツコ大注目のYouTuberとしてマツコ会議へ出演で話題となっているブリアナギガンテさん。 初めて見た方はその強烈なインパクト...

ABOUT ME
カヨ
カヨです。 気になるトレンド・エンタメ調査します!